DnF Today 4/7 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 4/7 

DnF Today 4/7580.png












-----

助けてくださーいセリア!
エイプリルフールの真実と嘘を暴く!ダンジョンでセリアを叫んでください。(新イベント説明)

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=magazine&cate=&position=1&mode=view&no=862

4/1に発表された謎のセリアさん動画の真実がいよいよ公式で公開されました。
スマートフォンで遊べるというのは釣りだったようです。やっぱりな!
DnF内で操作できるようです。セリアさんのスキル紹介をしています。あとセリアさんオーブもクエでもらえるようです?


↓別の公式ページでの紹介
http://df.nexon.com/?GO=pr|seria&ST=dnf&PS=foc

こっちの紹介ではスキル動作が確認できます。
色違いのセリアさんの敵を吸い寄せるスキルが・・こ・・・股間に吸い寄せられているような・・・あばばばば
ダンジョン内でセリアさんが操作できるようです。スキル紹介や、セリアさん特性アイテム、強化チケットなど色々な紹介です。



ソウルブリンガーの3次クロニクルガイド
ソウルブリンガーの3次クロニクル、緑のオーラ付与について詳しく調べてみましたー。どのようなオーラにすべきか心配している方のための方向を調べるようにしています。
(ソウル紹介)

http://dlthqdll44.blog.me/90110715482

最初の折りたたみを開くとエレガンツなBGMが流れます。
ソウルの3次クロニクルの緑オーラについてのレビューです。

・鬼斬り 攻撃力増加+クールタイム減少 
緑の中では結構良い。攻撃とクール両方を備えているから?

・カザン 範囲拡大率増加
領域の支配者セットがあるため不要

・月光斬り 攻撃力増加+クールタイム減少
2次クロのブレードダークネス3セットで1秒減少、攻撃力20%増加
3次クロのブレードソウル6セットでクール30%減少、攻撃力30%増加
Lv50エピック月光がクール1秒減少、月光斬りLv+5

この3つからさらにこの緑のオーラと赤か青のどちらかを2つ付与することができれば驚異的になるのではないだろうか。緑の中では鬼切りと同様良いかも。

・残影のケイガ 物理、魔法攻撃の減少率増加
不要?

・虚ろ目のブレーメン 範囲拡大率増加 
領域の支配者セットがあるため不要

・月のカーテン 持続時間増加
持続時間が増えても元々のクールと発動時間が同じ10秒なので不要。

・鬼影歩 維持時間増加
鬼影歩強化スキルと組み合わせたら良いかもしれないけれど、不要。

・サヤ 範囲拡大率増加
領域の支配者セットがあるため不要

・トームストーン 範囲減少
全部位揃って実際に検証 音楽が流れます
http://blog.naver.com/ln1_lanino/40126597258

11部位揃えたらこれぐらいの範囲になるそうです。


・鬼影閃 移動距離増加
誰得?

・黒炎のカラ 持続時間増加
黒炎の憑依セットの9セットのほうがいいのではないだろうか。
まぁ青+緑のカラを付与するほうが強力かもしれないけど、2つ付与を11部位なんて無理じゃないかな・・。
緑の中ではオススメかな。


各オーラについての意見はこんな感じです。
ソウルの緑オーラは月光斬りを極める用になるのか・・・!?



様々な専門職のコマンド制覇に挑戦!操作精度については気にしないで下さい。(ネタ)
http://blog.naver.com/genzo87/50108520477

ショートカットスキルなしで全てコマンドでスキル発動させ、キャラクターを操作してみたという記事です。
操作したキャラはポンマス、bsk、♀ネン、♀グラ、♀スト、♂スピ、エレマスです。
それぞれを操作してみた動画が職業別に分けられた折りたたみを開けば見れます。
うーん、うまいです・・。コマンド入力する時の十字キー方向を入力する動きが抑えられていて、ぎこちない動きが目立っていないです・・。とても全部のスキルをコマンド入力で発動させたとは思えないです。



DnFに登場する各職業っぽくした黄色いひよこバージョンは本当に可愛いですよ~(ファンアート)
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=45091

         _,,,  
        _/・e・) 
      ∈ミ;;;ノ,ノ
        ヽヽ



スピットファイア系クロニクルアイテムのフラッシュマインの設定法について見てみましょう!(スピ紹介)
http://dmsql2676.blog.me/30106101415

昨日も紹介された記事です。スピの2次クロフラッシュマインのダメージについての検証です。



上級者のバフ、果たして高性能と言えるのでしょうか?(アイテム検証)
http://blog.naver.com/koo8604/60127058190

上級者のバフ効果
・力、知能 +50
・HPMAX +500
・MPMAX +400

これの非効率的な点が3つ
・効果は1時間維持してくれるが、バフをかけてもらっても1度ダンジョンクリアすれば消えてしまう。
・Lv70カンストした人と自分自身にバフがかからない。
・バフ自体の効果がしょっぱい


かなり納得です。僕はインベントリの邪魔だったのでセリアさんにあげちゃいましたYO!
修正きて、強力になってたら涙目のヨカーン





エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf


関連記事
( 2011/04/07 10:43 )
ふむふむ・x・
これで前に言ったとおりセリアさんに変身してカインを倒しに行くというのに現実味が出てきましたなw
[ 2011/04/07 11:56 ] [ 編集 ]
しねええええええええええええええええええええええい!!!!!!!完全アルテマ!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2011/04/07 13:19 ] [ 編集 ]
コマンドとかいろいろ誤爆するから苦手w
[ 2011/04/26 21:37 ] [ 編集 ]
コントローラじゃ難しいと思うんだ。キーボードなら正確に打ち込めるからキーボードでやるといいと思うよ!
[ 2011/04/28 17:41 ] [ 編集 ]


