魔界とともにライブ サーバー上陸!男メイジ新規3転職2次覚醒 Arad is my life

魔界とともにライブ サーバー上陸!男メイジ新規3転職2次覚醒 











-----

出典:http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=2554608&page=7

9月1日ダンジョンアンドファイターの5回目シーズンを知らせる魔界大規模アップデートがありました。当初8月中でアップデート予定だった男メイジ2次覚醒が延ばされて今回のパッチでは適用されたが、果たしてファーストサーバーと比較してどのような変化があったでしょう。


[連携記事: 魔界を征服するために覚醒した!男メイジ新規3職業2次覚醒体験記]


◆スイフト マスター:アイオロス


481918_1472713797.png


ファーストサーバーでの内容で大きい変更点はなかったです。ひとまず75帯アクティブスキルであるスパイラル プレスの発動後、バックタンブリングモーションをこれ以上、大真空でもソニックムーブでもキャンセルできなくなりました。かえって80帯アクティブスキルであるバイオラント ストームと2次覚醒スキルであるストーム エリミネートに空中発動機能が追加されてスキルを他の式で連係するのが可能になりました。


スイフト マスターは2次覚醒とは別個に追加的なバランス調整がありました。竜巻の風のスキル メカニズムが変更されて持続被害を与えて大真空とウィンド ブラスターで調整するスキルでない単発攻撃スキルになりました。


暴風の目にはハイパーアーマーが追加されて集めた敵を低く浮かすように調整されたし吹き荒れる風もまた発動時間スイフト マスターが縛られていないでソニックムーブなどを利用してホールディングを維持したまま自由行動をできるようになるなど利便性面で多くの部分が改善されました。



スイフト マスター2次覚醒、アイオロス ダンジョン プレイ



◆ブラッド メイジ:ヴァンパイア ロード


855016_1472713857.png


特別な大きい変更点はなしでライブ サーバーにリリースされました。2次覚醒パッシブの追加で全般的は火力が該当数値だけ正直に上がったりしたが、本来最高レベルのスキルである2次覚醒スキル'ブラッド ストリーム'の威力がコラプション、テペスなど既存主力スキルに比べては若干足りないという評価です。



ブラッド メイジ2次覚醒、ヴァンパイア ロード ダンジョン プレイ



◆ディメンション ウォーカー:アセンション


410261_1472713864.jpg


2次覚醒以前の短所を全部解消する2次覚醒パッシブのために非常に良い評価を下すことができる職業です。一般的なスキル ダメージ増加パッシブに次元石運営を簡単にする付加効果のおかげで円滑にスキル回転をさせることができて


バランス調整により1次覚醒スキルである形容できない恐怖とニアリーの防御力に対する修正点もありました。


形容できない恐怖は持続被害量が減ると同時にフィニッシュ打撃攻撃力が大幅強化されました。実質的に既存と似た火力を出しています。 これは瞬間火力の戦いであるアントン レイド 主体では下方だが、今後最終コンテンツであるルークでは既存と似ていたりさらに強い威力を出すことができることと評価されていてニアリーの防御能力値が強化されて召喚獣の急死で乖離系スキル発動に問題になることが減ることになりました。



ディメンション ウォーカー2次覚醒、アセンション ダンジョン プレイ


関連記事
( 2017/02/17 21:48 )