シーズン5魔界 90レベル拡張、一般ルーク、新部位イヤリング、男魔3職2次覚醒、バランシング(阿修羅、学者、インファ、クリ) Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

シーズン5魔界 90レベル拡張、一般ルーク、新部位イヤリング、男魔3職2次覚醒、バランシング(阿修羅、学者、インファ、クリ) 











-----

シーズン5.魔界- 2016.9.1アップデート

最高レベル拡張

 

* 最高レベルが86から90レベルに拡張されます。

 -エピック クエスト完了経験値がクエスト レベルに合うように変更されます。

 -レベル別必要経験値が調整されます。

 - 90レベル キャラクターで決闘場入場時、85レベルで補正されます。

 「決闘場最大レベル拡張は前に決闘場キャラクター バランシングと共に進行される予定です。」

 

* 魔界地域シナリオ クエストが追加されます。

 -業績クエストである'合同調査団の団員、'冒険者ギルドの新入ギルドメンバー','グリムシーカーの一員'クエストのうちの一つをクリアした後進行できます。

 -業績クエストはクエスト クリア、またはレベルアップ券を使ってゼルバ地域クエストを完了したら登場します。


メトロセンター地域

 

* メトロセンター地域が追加されます。

 

* 新規街、魔界駐屯地が追加されます。

 

 -魔界入城後、セントラルパークに行く前の臨時住みかです。

 -魔界入り口地域エピッククエスト完了後入場できます。

 -シナリオ ダンジョン進行状況によって街が変化します。

 

* 新規街、セントラルパークが追加されます。

 -メトロセンター地域シナリオ クエスト完了後入場できます。

 

* 一般ダンジョン5種、スペシャル ダンジョン1種、ファーミング ダンジョン1種が追加されます。

 

 

一般ダンジョン

 

* 時間の広場、獣人の渓谷、恐怖の隠れ処、突風地帯、赤い魔女の森ダンジョンが追加されます。

 

* 新規材料、テラニウムを獲得できます。

 

時間の広場(Lv. 86~ Lv. 89)

魔界に光を持ってきた神と同じ存在であったルークが消滅して彼の追従者はいきりたった。そしてその怒りはルークを消滅させた冒険者に向かっていた。

ルークを追従した一部勢力は一つの集団で糾合して冒険者をはじめとする侵略者などに復讐の念を押していた。

 

 

獣人の渓谷(Lv. 87~ Lv. 90)
 

魔界には結構多くの獣人が生きているがこれらは大きさ、形態、種族が違うにも関わらず同じ獣人族にはとても寛容な方だ。

それぞれ違う獣人が一つの街をなして住んでいくこともしばしば見ることができる. 獣人の渓谷また行く所ない数人が集まって作り出した街だ。

だが平和だった獣人の渓谷にも被風が吹き始めた.100年以上街を治めた灰色キツネ ベンジャミンを追い出して新しく村長に入ったクラゴルのためだった。

クラゴルはハーレム出身のようなキサ族を引き込んで勢力を拡張して出たし絶えず近隣街と戦争を行って略奪を行っている。

 

 

恐怖の隠れ処(Lv. 88~ Lv. 91)
  

魔界人を餌とする残酷に変移した突然変異の巣窟でメトロセンターの住民たちその誰も接近しない所だ。

突然変異は人間の姿をして集団生活をするがその知能が落ちて原始的だ。だが恐怖の隠れ処の突然変異は違う。大変知的であり狡猾だ。

特に彼らは人間の血(または魔獣の血)を吸って暮らす吸血鬼という噂がすべての魔界人を恐れに震わすこと充分だった。

 

 

突風地帯(Lv. 89 ~ Lv. 92)
 

途方もない突風がずっと生成される突風地帯.この所を普通の方法で過ぎ去るのは不可能に近い。

服従の鐘を使って巨大なバルグルを飼い慣らした次にバルグルの背中に乗って突風地帯をすぎなければならない。

 

 

赤い魔女の森(Lv. 90 ~ Lv. 93)
 

ある日渦巻きを乗って飛んできた少女と子犬はメトロセンターの最も凶悪な魔女が生きるという緑色魔女の森に落ちる。

メトロセンターの住民たちは異界から来た幼い少女が魔女の夕食になったことだと予想したが結果は完全に反対であった。

西側魔女は少女に殺されたし、もう緑色魔女の森は赤い魔女の森で名前を変えて邪悪な少女と兇暴な子犬が治めている。

 

 

スペシャル ダンジョン

 

* ブラッドライン ダンジョンが追加されます。

 

* 新規材料、テラニウムを獲得できます。

 

* 新規材料、浄化の石を獲得できます。

 -浄化の石で90レベル地域ユニーク装備および90レベル レジェンダリー装備を購入できます。

 

ブラッドライン(Lv 90 ~ Lv. 93)
 

物資も電力も不足したメトロ センター。時々地面の中奥深いところで響く奇怪な声が聞こえてくる。

メトロセンター住民たちはその奇怪な声をパルグルの声と考えてたいしたことでなく思うが、好奇心多くの冒険者は奇怪なその声の原因を調べてみるために足取りを移す。

果たしてそこではどんな仕事が広がっているのだろうか?

 

 

魔界地獄パーティー

 

* 魔界地域地獄パーティーが追加されます。

 

* 90レベル業績クエスト クリア後入場できます。

 -業績クエスト:地獄パーティーep. 4魔界の混沌

 

* 入場に地獄パーティー招待状28枚が消耗します。

 

* 85レベル~ 90レベルのエピック装備、エピックかけら、エピック ソウルを獲得できます。

 

* メトロセンター地獄玉を獲得できます。

 -メトロセンター地獄玉:使用時地獄パーティー招待状500枚を獲得できます。

 

 

魔界の亀裂

 

「魔界の亀裂ダンジョンは魔界地域のファーミング ダンジョンです。

復活制限があって、装備セッティングが全くならない状態ではプレイが難しいこともあるのでクロニクルまたはレジェンダリー装備を着用した状態で挑戦するように推奨します。ダンジョンは固定疲労度8消耗、ネームド モンスター2種、ボス モンスター1種で構成されています。  エピックかけらはボス モンスターだけドロップするが、ボスとネームド全部エピック装備をドロップするので地獄パーティーより高い効率で装備ファーミングができることが特徴です。」

 

* 魔界の亀裂ダンジョンが追加されます。

 

* 入場に精製されたテラニウムが必要で、入場回数により必要個数が増加します。

 

* 85レベル~ 90レベルのエピック装備およびエピックかけら、精製されたテラニウムを獲得できます。

 

* サーバー別一日10回ずつの入場が可能です。 (06:00初期化)

 

* パーティープレイ時パーティーメンバーがそれぞれアイテムおよびエピックかけらを取得します。

 

* 個人当たり10回復活が可能です。

 

* 人形および支援兵を使用できません。

 

魔界の亀裂(Lv. 90 ~ Lv. 93)
 

結局... 憂慮した事が広がった。

異界の亀裂、妥協などは眼中にもない好戦的な異界の種族、彼らが今平穏な日ない魔界の住民たちに視線を転じた。

以前とは比較できなく乱暴になり強くなった異界の種族は自分たちの遊戯を楽しむために再び冒険者の前に姿を現わす。

一般ルーク

 

* 魔界入り口地域に一般ルーク ダンジョン(ルーク実験室)が追加されます。

 

* 90レベル達成後エピッククエスト'前にの道'完了後入場できます。

 

* パーティーメンバーの数によりモンスター能力値が変化しません。

 

* 一部復活スキルにペナルティが付与されます。

 -メイジ(男):不死回復時間120秒

 -ナイト:カオス悪神アテン復活クールタイム120秒

 

* 各ダンジョン別に1日1回までアイテムがドロップされます。 (06:00初期化)

 

* ダンジョンおよびモンスターレベルは110レベルです。

 

* 6個のダンジョンを順にクリアしなければならなくて、クリア記録は06:00に初期化されます。

 -誕生の聖所→消滅の聖所→波及の聖所→光の祭壇→闇の祭壇→ソリウムマキナ

 

* 各ダンジョン別にパーティー全体基準、12回までコインを使用できます。

 

 

新規パターン:モンスター狂暴化

 

* 一般ルーク ダンジョンのネームドおよびボス モンスターに狂暴化パターンが追加されます。


[左:一般/右:狂暴化上昇]

 -各モンスターの特性により狂暴化数値が付与されます。

 -冒険者の行動によって狂暴化数値が上昇されて、狂暴化数値がMAXになれば狂暴化パターンが発動されます。

 -モンスターHP UI下段で狂暴化ゲージを確認できます。

 -各モンスターにより狂暴化数値上昇条件が違います。

 -一部モンスターを除けば狂暴化数値は一定時間ごとに減少します。

 

 

ダンジョン構成

 

誕生の聖所
 
誕生の聖所は24時間稼動する。 金属をたたいて削って整える声は機械の悲鳴のように聞こえる。
だがこの声は新しい被造物の孤高知性であろう。
すべての部品の工程が終わって完成された機械被造物はその形態が奇怪で致命的な武器を装着していて見る人を背筋が寒くなるようにさせる。
これはルークの強力な誰何らになることは明らかだ。
だが、生命が宿らなかった被造物はただよく作られたおもちゃに過ぎない。
ルークが光の力を吸収して作り出した黒い悪夢を機械に付与してこそはじめて被造物は作動し始める。
彼らにはルークこそ神で創造主... そして真の父であろう。
登場モンスター:メタルギア カナプス、量産型ベッキー、汚染のカリナ、ザ・セブン ミストラル、星占術師ロサウラ

 

 

消滅の聖所
 
全てのものの生命は有限だ。 開始があれば終わりがある。
ルークの被造物もいつかは錆がついて故障して破壊されるはずだ。
だが、一般生命と違ったことはこれらにはルークの権能を受けて新しい生命を与えられる機会があるということだ。
錆がついて故障したルークの被造物は消滅の聖所に送られて巨大な溶鉱炉に溶けてその使命をすべてするようになる。
彼らの魂は溶鉱炉中で入り乱れて新しい部品に生まれる。ルークが神ではなければ消滅と誕生の奇跡を起こすことができようか?
登場モンスター:アイアン ビースト、嘆きのランパード、ハイパースピード ジャケリネ、破綻のハブーブ

 

 

波及の聖所
 
創造の公宮で完成されてルークに生命を得た被造物は超越の神殿に進む。
一列で立ち並んだ兵隊のりりしい威容を見よ。これらこそ魔界をひっくり返して歴史を修復して運命を逆らう天軍であろう。
登場モンスター:レッド クラウン、悪夢のネルーベ、高強化アルゴス、クワトロ マヌスMK-2,悲痛のブフォン

 

 

光の祭壇
 
光の祭壇は光の気運で充満する。
こちらに到着した被造物は体の中深いところで光の祝福が出てくるのを感じるようになるだろう。
数千年間集めてきた光の気運が被造物の電線と配管を通じて機械体の部品隅々に伝えられて光の霊魂が宿るようになる。
登場モンスター:忘却のアスラン、憎悪のベール、光の偶像ホルス、巨腕の王子ゴルゴタ、鉄腕の女王カルバリ

 

 

闇の祭壇
 
闇の力に似合う被造物はこちらに送られる。
創造の公宮で受けた光の力を全部吐き出すようにした後体の中深いところまで闇の力で満たされていく。
頭の中まで闇に支配されてしまってから真の自我を悟ることになって闇の霊魂が宿るようになる。
登場モンスター:浄化のスネイダー、月光を歩く者ヤシン、闇の偶像アヌビス、悪剣ベアラ

 

 

ソリウムマキナ
 
ルークが居住する所で光と闇の力を繰り返し吸収して全盛期の記憶と肉体で戻している。
登場モンスター:建設者ルーク

シーズン5.魔界-ブラッド メイジ2次覚醒、ヴァンパイア ロード



 

2次覚醒スキル

 

スキル名前 レベル スキル説明

トゥルーブラッド
75
ヴァンパイア ロードが真の血の意味を悟って対象により一層強力な致命傷を負わせることができる。

ファントム ベール
75
血気とコウモリ群れで成り立った巨大な犬を形象化して敵をかみちぎる。

フェイタリティ
80

血気竜巻で吸い込んだ対象に血気の釘を刺して入れて一瞬で気絶させた後、定期にくさびを引き出す。

 

 

2次覚醒スキル-ブラッド ストリーム

 

スキル名前 レベル スキル説明

ブラッド ストリーム
85
ヴァンパイア ロードが力を解放して吹き荒れる血気の流れを作り出すことによって対象に被害をもたらせて血気を吸収する。

シーズン5.魔界-スイフト マスター2次覚醒、アイオロス



 

2次覚醒スキル

 

スキル名前 レベル スキル説明

セカンド ウィンド
75
打撃時追加ダメージを負わせる。

スパイラル プレス
75

凝縮された台風の力を投げた後直接突撃して強力な回転の力で爆発させる。

台風が敵につかなければ突撃しなくて凝縮された台風はすぐに爆発する。 


バイオラント ストーム
80

暴風自体になって指定された位置の敵を粉砕する。

発動時暴風が降臨する地域を指定後該当地域に暴風自体になって多段ヒット打撃後爆発させて高いダメージを負わせる。

暴風の領域はアイオロス前方だけで指定できる。 

空中で発動可能

 

 

2次覚醒スキル-ストーム エリミネート

 

スキル名前 レベル スキル説明

ストーム エリミネート
85

偉大な台風の力で縦横無尽に敵を滅ぼす。

打撃された敵は完全に制圧されて範囲内の敵中最も強力な敵にフィニッシュを加える。

空中で発動可能

 

シーズン5.魔界-ディメンションウォーカー2次覚醒、アセンション



 

2次覚醒スキル

 

スキル名前 レベル スキル説明

SSTH
75

ニアリーがプレゼントした宝石で多様な機能を有している。

 -ダンジョン開始時次元位置を一定量提供

 -運命歪曲の波動数に比例してスキル攻撃力効果追加

 -クローリング ミストに次効果追加

  a)硬直およびHP減少効果削除

  b)ジャンプまたは被撃を除いた状況で射出および回収可能

  c)クローリング ミストの移動速度および色的範囲増加

 -ニアリーの銃HP増加

 -ニアリーのレベル増加

 -ニアリーのハートバフに攻撃速度増加機能追加

 -ティータイムに次効果追加

  a)ティータイム使用時ニアリーにかかった状態異常除去

  b)ティータイム間ニアリーが状態異常に免疫


次元:シンギュラリティ マニピュレーション
75

空間に特異点を生成して周囲にある敵を引き寄せた後、空に作った駅長に投げる。

特異点領域に投げ不可敵しかない場合、次元力をフィールド内に固定、ディメンション クリスタルを生成して範囲内の敵に被害を与える。

史上境界時には敵を捕まえる代わりに広い範囲にディメンション クリスタルを多数生成して被害を与える。


乖離:彼方の子守唄
80

ニアリーがディメンションウォーカー前に彼方の存在を呼ぶ。召喚された彼方の存在は悲鳴をあげて周囲敵に被害をもたらせた後消える。

クローリング ミストを付けた敵がいる時対象の体を触媒にして召喚する。

この場合悲鳴の威力は弱まるが、対象に大きい被害を与える。

 

 

2次覚醒スキル-次元乖離:禁断の宴会

 

スキル名前 レベル スキル説明

次元乖離:禁断の宴会
85

ニアリーとディメンションウォーカーの合同技.

ニアリーが不吉な泥と霧に変わって敵を打撃地点に引き込んで、ディメンションウォーカーがその上に大規模次元関門を開いて次元砲撃を加える。

次元砲撃を始めた後ディメンションウォーカーは自由に行動できる。

史上境界時には敵を引き込んだり発動後自由な行動能力を失う代わりにニアリーが直接次元関門に干渉、次元砲撃の攻撃力を最大化する。

スイフト マスター

 

スキル 内容

竜巻の風

早く移動する竜巻の風を前方に射出するスキルに変更

竜巻の風は敵に食らったら爆発して爆発と同時にダメージを負わせる


竜巻の風強化(TP)

竜巻風攻撃力増加機能に変更
-レベルあたり竜巻の風攻撃力10%増加


ウィンド ブラスター 敵を押し出す距離減少

暴風の目

ハイパーアーマー追加

敵を集めた後押し出さないで上に浮かすように変更


吹き荒れる風

発動つかった後ハイパーアーマー追加

後ディレイおよびフィニッシュ動作削除

発動後ソニックムブでキャンセル時風が維持されるように変更


ストーム ストライク

後ディレイ ハイパーアーマー追加

敵を押し出す距離減少


疾風街道

先ディレイ減少

基本前進距離減少

方向キー前方操作時前進距離増加機能追加


ストーム クエーカー

攻撃速度増加

ストーム クエーカー基本射出距離減少

方向キー前方操作時射出距離増加機能追加

 

クロニクル

 

アイテム オプション
無限の渦巻き
既存

セット効果

ウィンド ブラスター攻撃力25%増加/

ストーム ストライク攻撃力15%増加/

大真空攻撃力20%増加、クールタイム20%減少/

竜巻の風攻撃力25%増加、バフ効果持続時間3秒追加増加

 

セット効果

ウィンド ブラスター攻撃力40%増加/

ストーム ストライク攻撃力30%増加/

竜巻の風攻撃力35%増加、バフ効果移動速度5%追加増加/

大真空攻撃力35%増加/

ウィンドネス被撃ダメージ減少率10%追加増加

変更

セット効果

ウィンド ブラスター攻撃力25%増加/

ストーム ストライク攻撃力15%増加/

大真空攻撃力20%増加、クールタイム20%減少/

竜巻の風攻撃力25%増加

 

セット効果

ウィンド ブラスター攻撃力40%増加/

ストーム ストライク攻撃力30%増加/

竜巻の風攻撃力40%増加

大真空攻撃力35%増加/

ウィンドネス被撃ダメージ減少率10%追加増加

ウィンド ストライカー
既存

セット効果

竜巻の風攻撃力50%増加、クールタイム20%減少、持続時間50%減少/

ウィンド ブラスター クールタイム15%減少/

暴風の目クールタイム30%減少/

吹き荒れる風回転回数2回減少、フィニッシュ攻撃力35%増加/

台風攻撃速度30%増加、クールタイム20%減少

変更

セット効果

竜巻の風攻撃力50%増加、クールタイム20%減少、竜巻の風すぐに爆発機能追加/

ウィンド ブラスター クールタイム15%減少/

暴風の目クールタイム30%減少/

吹き荒れる風回転回数2回減少、フィニッシュ攻撃力35%増加/

台風攻撃速度30%増加、クールタイム20%減少

 

 

ディメンションウォーカー

 

スキル 内容

乖離:禁断のニアリー ニアリー防御力増加

乖離:形容できない恐怖

触手攻撃力30%減少

最後の爆発攻撃力100%増加

常時キャラクター バランス

 

<阿修羅>

 

スキル 内容

波動剣地裂 攻撃力22%増加

鬼門返し 攻撃力22%増加

真空斬 攻撃力18%増加

波動解除 攻撃力4%増加

波動剣氷刃 攻撃力15%増加

波動剣爆炎 攻撃力22%増加

殺意の波動 攻撃力19%増加
殺意の波動強化 1レベル習得時殺意の波動攻撃力が下落する現象修正

無双波 攻撃力21%増加

炸裂波動陣 攻撃力21%増加

不動冥王陣

攻撃力5%増加

不動冥王陣生成時、陣上の敵を建物型とハイパーアーマーを含んで全部ホールディングするよう改善


波動の眼

攻撃力22%増加

穿爪攻撃力17%増加

閃槍攻撃力22%増加

光翼攻撃力38%増加


極波動剣氷刃 攻撃力19%増加

極波動剣爆炎 攻撃力13%増加

波動剣:因陀羅網 攻撃力22%増加

雷神の気運 攻撃力22%増加

天雷バジュラ

攻撃力28%増加

基本攻撃をキャンセルして天雷バジュラを発動出来なかった現象修正


雷神 攻撃力21%増加

 

 

<魔道学者>

 

スキル 内容

スイート キャンディーバー

キャンディ個数7個の増加

持続時間増加


スイート キャンディーバー強化(TP)

スキル機能変更

 - 1レベル当たりスイート キャンディーバー持続時間5%、キャンディーバー個数2個の増加


ジャックフロストとの友情 メガドリル ダンジョン内HP増加機能削除

ほうきスピン 攻撃力17%増加

フローレ電気ウサギ

電気衝撃攻撃力12%増加

爆発攻撃力12%増加


ブラックマント 攻撃力22%増加

変移ハエ叩き 攻撃力18%増加

半重力マシーン 攻撃力19%増加

燃え盛る加熱炉

攻撃力10%増加

ダンジョンで乗り物のHPが無制限に変更


フローレ カライダー

ダンジョンで乗り物のHPが無制限に変更


メガドリル

攻撃力17%増加

スキル先ディレイ改善

 -キャスティング終了後メガドリルをすぐに投げる動作につながるようにして、メガドリルが落ちて組み立てられるように改善

 -ダンジョンで乗り物のHPが無制限に変更


アシッド クラウド 攻撃力15%増加.

フュージョン クラフト

攻撃力16%増加

スキル後ディレイ改善

 -反復的なフュージョン クラフト組み立て学習により、魔道学者がプルート パンチを回避する要領を体得しました。


ロリポップ クラッシュ 攻撃力17%増加

ウロボロス

攻撃力6%増加

発動速度がキャスティング速度の影響を受けるように改善


賢者の石 スキルレベル8を超過するレベルで燃え盛る加熱炉火だるま生成間隔比率の減少幅が調整

ホムンクルス アシッド クラウド攻撃力増加機能追加

 

 

<インファイター>

 

スキル 内容

ラッキー ストレート

攻撃力増加およびスキルLv当たり成長率再バランシング

 - 1レベル:攻撃力57%増加

 - 41レベル:攻撃力22%増加


セカンド アッパー

攻撃力増加およびスキルLv当たり成長率再バランシング

 - 1レベル:攻撃力134%増加

 - 39レベル:攻撃力104%増加


ダッキング アッパー 攻撃力32%増加

 

 

ダッキング ストレート 攻撃力25%増加

ダッキング ボディブロー 攻撃力27%増加

ディバイン クラッシュ 衝撃波攻撃力16%増加

サイド ワインド

1打攻撃力22%増加

追加打攻撃力5%増加


ゴージャス コンビネーション 攻撃力7%増加
チョッピング ハンマー 攻撃力21%増加
マシンガン ジャブ 攻撃力20%増加
裁きの竜巻

攻撃力増加

 - 1レベル アッパーカット攻撃力11%増加、竜巻攻撃力6%増加

 - 26レベル アッパーカット攻撃力10%増加、竜巻攻撃力4%増加

ヘブンリ コンビネーション

攻撃力17%増加


ハリケーンロール 攻撃力9%増加

ガトリング パンチ 攻撃力18%増加

デモリッション パンチ 攻撃力20%増加

核パンチ 攻撃力6%増加

アトミック チョッパー 攻撃力20%増加

 

 

<クリエイター>

 

スキル 内容

ファイアウォール 打撃硬直度減少

アイス ストーン

打撃硬直度減少

 

 

「常時キャラクター バランス調節は毎週進行されて、すでに進めた職業の場合にも追加的に何回か調節が進行されることができます。

10月に適用されるダンジョン難易度上向き以後にも常時キャラクター バランス調節は持続する予定です。

バランシング調節の方向性は[→開発者ノート]で確認することができます。」

アイテム

 

「地獄パーティーを除いた魔界地域のダンジョンでは共通してドロップされたアイテム(地獄パーティー招待状、地獄パーティー挑戦状、限りない永遠、回復ポーション)がドロップならなくて、新規材料である'テラニウム'がドロップされます。 テラニウムは魔界地域で重要な資源役割をするアイテムでファーミング ダンジョンである'魔界の亀裂'と今後アップデートされる多様なコンテンツに使われるでしょう。

まだ開発中ですが、魔界地域にトレーディングを専門にするNPCが即登場する予定です。このNPCはテラニウムを買いとったり地獄パーティー招待状などの他のアイテムで交換するなど、経済活動と一緒にゲーム プレイに悪影響を与える買い占め行為を牽制する役割を兼ねるようになることです。」

* 新規材料アイテム、'テラニウム' '精製されたテラニウム'が追加されます。

 -テラニウム:セントラルパークのNPC赤い魔女から精製されたテラニウムまたは中級金鉱石で交換できます。

 -精製されたテラニウム:新規地獄パーティー ダンジョンである'魔界の亀裂'入場材料に利用されます。

 -中級金鉱石:商店に販売して5,000ゴールドを得ることができます。

 

* 新規材料アイテム、'浄化の石'が追加されます。

 -魔界駐屯地のNPCハンターフォン商店で90レベル地域ユニークおよびレジェンダリー装備を購入するが使われます。。

 -浄化の石は90レベル達成以後実行可能な限定クエストおよびスペシャル ダンジョンで獲得できます。

 

* 新規材料アイテム、'光の根源'が追加されます。

 - 90レベル クエスト レジェンダリー装備を購入するのに使われます。

 -一般ルーク ダンジョンで獲得できます。

 

* 新規装備タイプ、'イヤリング'が追加されます。

 

 - 90レベル達成以後クエストを通じてイヤリング スロットを開放できます。

 -キャラクター装備スロットUIが変更されます。

 -決闘場で適用されません。

 

* 新規装備オプションが追加されます。

オプション 効果
すべての攻撃力増加

キャラクターのすべての攻撃力が増加します。

すべての攻撃力というのは独立オブジェクト、召喚獣、ロボット、状態異常ダメージ、基本攻撃などキャラクターが持つすべての攻撃タイプをいいます。

同一オプション間合計演算されます。

敵防御力無視

敵防御力の一定量を無視します。

防御力パーセント(%)減少とは違いモンスター等級にともなうペナルティが適用されないが レイド ダンジョンの最大防御力制限を超過したりしません。

同一オプション間最も高い数値一つだけ適用されます。

ダメージ増加量追加増加

既存の増加ダメージ オプション数値を増加させます。

合計演算されて同一オプション間重複が可能です。

ダメージ増加オプションがない場合にも適用されます。

クリティカル ダメージ増加量追加増加

既存クリティカル ダメージ増加オプション数値を増加させます。

合計演算されて同一オプション間重複が可能です。

クリティカル ダメージ増加オプションがない場合にも適用されます。

* 90レベル装備アイテムが追加されます。

 -メトロセンター地域で獲得できます。

 -密封可能な90レベル装備アイテムの再密封最大回数制限は4回です。

 -メトロ センター地域の商店販売ユニーク/商店販売レジェンダリー装備は解体できません。

 

* 次元エネルギー付与お互いクロニクル装備を90レベルまでアップグレードできるようされます。

 

* エピック図鑑で製作可能な装備レベルが90レベルに拡張されます。

 

* 黄金ロウソクおよび超越の石使用装備レベル制限が90レベルに拡張されます。

 

* 装備ロウソクおよび装備超越システム利用装備レベル制限が90レベルに拡張されます。

 

* 90レベル レリック特殊装備が追加されます。

 

* ブラッド メイジ、スイフト マスター、ディメンション ウォーカーの2次覚醒追加により連携アイテムが追加されます。

 

* スキル使用時アイテム オプション発動条件にディメンションウォーカーの'クローリング ミスト'スキルが適用されないように変更されます。

追加変更点

 

* 最高レベル拡張により次キャラクターのスキル マスター/マキシマム レベルが変更されます。

キャラクター スキル 変更(マスター/マキシマム)
ソウルブリンガー 鬼影閃
30 / 40 → 50 / 60
バーサーカー ブラッディー レイブ

30 / 40 → 50 / 60

ブラッド ソード
30 / 40 → 50 / 60
格闘家(女) 疾風脚
30 / 40 → 50 / 60
喧嘩屋(女) 投網
30 / 40 → 50 / 60
スピッドファイア(男) バスターショット
30 / 40 → 50 / 60

 

* エルブンナイト、カオスに魔界地域新規盾、'光と闇'が追加されます。

 - 90レベル達成時獲得できます。

 

* 冒険団レベルが拡張されます。

 -冒険団レベルにLv11.ゼルバ冒険団が追加されます。

 

* 傭兵出場地域に'メトロセンター-Lv90'が追加されます。

* ′食らえば成長するエゲーヌのメンタル'の支給経験値数値が変更されます。

 -変更された経験値テーブルが適用されて、取得する経験値のレベル別パーセント数値は既存と同一です。

 

* アカウント帰属クロニクル セット9部位箱、アカウント帰属クロニクル セット特殊部位箱開封時自身の職業に合うアイテムが見られるように変更されます。

 

* 全体地域ワールドマップ イメージが変更されます。

 -アラド地域、天界地域、ショナン地域、セイントホーン地域、魔界入り口地域が変更されます。

 -街でNボタン、あるいは街全体地図を開いて確認できます。

 

* セリア商店の上級元素決定販売が終了します。

 

* ウヨの黄金成長カプセル使用時以前のレベルのエピック クエストを全部クリアしたは機能が追加されます。

 

* ウヨの金成長カプセルが商店販売後再購入が可能なように変更されます。

 

* 次元の亀裂成長カプセルの経験値獲得量が調整されます。

 

 

バグ修正

 

* 阿修羅-死亡の塔で天雷バジュラが異常で作動した現象が修正されます。

* 喧嘩屋(女) -投網使用後クレイジー バルカン使用時打撃数が減少する現象が修正されます。

* 氷結師-ジュデッカ ジ エターナルの氷矢が多数の敵に打撃された現象が修正されます。

* ブラッドメイジ-テペスで燦爛たる火炎のアグネスを異常でホールディングできた現象が修正されます。

* インファイター-ビッグバン パンチ3打に当たって宙に浮いた敵に4打のシャドーパクで追加打撃が命中しなかった現象が修正されます。

* インファイター-デモリッション パンチとアトミック チョッパーが使用不可状態で活性化された現象が修正されます。

* NPC快凪に好感度システムが適用されなかった現象が修正されます。

* 時間の扉シナリオ クエストでボス モンスターで登場するアクアジェルロがにネームド モンスターと印象された現象が修正されます。

* ウヨの黄金成長カプセル使用後他のキャラクターで地獄パーティー入場時チュートリアルが進行された現象が修正されます。

* カルテル司令部ダンジョンの砲塔搭乗後スキルの影とエフェクトが異常と表示された現象が修正されます。

* ダンジョン選択画面で街移動時クエスト位置案内機能が違うクエストに変更された現象が修正されます。

 

 

決闘場バグ修正

 

* 総力戦でスキル アラートで登録したスキルのクールタイムが見られなかった現象が修正されます。

* 総力戦で次キャラクターが登場する時一部スキルで被害をもたらせることができた現象が修正されます。

* 一部職業の転職モーション オーラ アバターエフェクトが異常で出力された現象が修正されます。

 

 

 

関連記事
( 2017/02/15 18:00 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。