Act21.5つの心臓 ブラッドメイジ、スイフトマスター、ディメンションウォーカー追加、異界ダンジョン改変 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

Act21.5つの心臓 ブラッドメイジ、スイフトマスター、ディメンションウォーカー追加、異界ダンジョン改変 











-----

 









「ブラッド メイジは血気を使って直接物理攻撃を加えるキャラクターで血気の吸収と消耗を有機的に連結して中距離対象を攻撃するクラスです。主な武器では槍を使います。」

 

スキル紹介

 

アイコン スキル名前
レベル
スキル説明

リリアック
15

コウモリ'リリアック'を対象に付着して多段ヒット被害を与える。

ブラッド メイジ転職時'リリアック'が血気を吸収できる。

血が染み付いた革マスタリー
15
革系列防具装着時攻撃速度、物理クリティカル ヒット確率、物理防御力、力、HP MAX,MP MAXが増加する。
ブラッド
15

対象から血液を吸収してアビスと反応させることで新しい力の根源である'血気'を生成する。

血気はブラッド メイジがスキルで活用可能な新しい資源だ。

血気が満ちる場合'高揚'状態に突入して、この時は攻撃力が増加する。 

血気を吸収中には血気消耗系スキル使用負担が軽減される。

もし、血気が不足する場合、自らのHPを消耗して血気消耗系スキルを発動することができる。 

また、ブラッド メイジは血気の影響で的中率が増加するがテレポートを使用できなくなる。

デッド ハンズ
15

基本攻撃、ダッシュ攻撃、ジャンプ攻撃、ウィンド ストライク使用時血気の力で肉体を鋭くして対象を直接打撃する。

変形された肉体は対象から微弱だが血気を吸収することができる。

クリーピング
15
血気を消耗して前方範囲内で最も遠くにいる対象の後方で識別できないように移動する。
ブラッド ウィング
15

血気を消耗して両腕を翼形態の刃で変形して前方の対象を斬って突進する。 

翼は対象を斬って通り過ぎて本体は触れた対象に被害を与えて押し出す。

空中でも使用可能で、空中使用時方向キー操作で着地地点を調節することができる。

オファリング
20

血気の槍で対象を貫いて上げる。

貫いて上げた状態で一定時間維持できるしスキル キー追加入力時地表に落として被害をもたらせる。

リロイ
25
コウモリ群れを呼び出して範囲内の対象に多段ヒット被害をもたらせて血気を吸収する。
シカリ
25

地表に血気バリアをばらまいて対象を正面から貫くトゲを射出する。

発動すぐに方向キーを下や後にする場合バリアが敷かれた後、対象を背後から貫くトゲを射出する。

ブラッドバーン
25

血気を焼いて攻撃を強化する。

ヘルベルズ
30
血気バリアで成り立った犬の形状を射出して前方の対象を固定させて持続的な被害を与えて血気を吸収する。

ファング
30

地表に血気バリアをばらまいて巨大な歯を形成して範囲内の対象をかみちぎって被害をもたらせる。

方向キーを前にする状態で発動する場合、さらに遠い距離の対象をかみちぎる。

  トーメント
35
血気バリアを回転するように吹きだして範囲内の対象に多段ヒット被害をもたらせる。
  ソウルスチール
40

周辺に血気バリアを散らかした後、郊外周辺から昇天させる。

昇天下は血気バリアは被撃された対象を中央部に押し出して被害をもたらせて血気を吸収する。

  コラプション
45

前方にすべるように入り込んで経路上の対象の1個体を捕まえて血を吸い込んで被害をもたらせる。

発動時に血気を消耗するが吸血を通じてより多くの血気を吸収する

 


 





 

スキル紹介

 

スキル名前 レベル スキル説明
アバンドン
48
ブラッド メイジがヴァンパイアに覚醒して血気をより一層強力に活用することができるにつれスキル外形が変化して攻撃力が増加する。
テペス
50
ヴァンパイアがその力を開放して目の前に見えるあらゆることを血気の槍で貫いてしまう。
ランブルドッグ
60

地表にばら撒いた血気バリアで犬の群れを形象化して範囲内の対象を蹂躪する。

形象化した犬の群れは左右で暴れて対象をかみちぎって血気を吸収する。 

方向キーを前にする状態で発動する場合、さらに遠い距離に血気バリアを生成する。

マラウダー
70

前方に飛び込んで周辺の対象を斬ってしまう血気の翼を散らかす。

前方跳躍着地時、衝撃波は敵を中央で集める。跳躍後方向キーを操作して着地地点を調節することができる。

 


 






「スイフト マスターは風を基盤にしたテクニカルな攻撃が主となるキャラクターで、スキル使用中早く離脱したり突入して敵を制圧するパターンのクラスです。主な武器では棒を使います。」

 

スキル紹介

 

スキル名前 レベル スキル説明
激烈な暴風の革防具マスタリー
15
革系列防具装着時力と攻撃速度、物理クリティカル ヒット確率、MP MAX,HP MAX,MP回復速度、精神力、ヒット リカバリーが増加する。
風の主
15

風を治めて移動速度が小幅増加してウィンド ストライク後、Xキー追加操作が可能になって空中でダッシュができる。

スイフト マスターは軌道戦闘術を習得して基本攻撃とジャンプ攻撃そしてダッシュ攻撃時近距離風を生成する。

ソニックムーブ
15

風の力を利用して一瞬で一定距離を前進する。

前進中触れた敵にダメージと硬直を起こして、発動後一定時間内に追加操作を通じて追加発動が可能だ。

他のスキル使用中ソニックムーブを通じて移動することができる。

北風
15
鋭い風を起こして周囲の敵にダメージを負わせる。
大真空
20

前方範囲の逆風を起こして敵を引いてくる。

大真空の力は横になっている敵を立て起こして竜巻風を引っ張って引く。

大真空中にキャンセルして他のスキルを使ったり他のスキル中キャンセルして大真空を発動することができる。

 

[他スキル発動中キャンセル可能スキル]

ソニックムーブ、北風、竜巻風、ウィンド ブラスター、台風、暴風の目、吹き荒れる風、ストーム ストライク、疾風街道、ストーム クエーカー

ウィンドネス
20

周囲に風の力を活性化して攻撃能力と防御能力が向上する。

ウィンドネスが活性化したら攻撃力と回避率が増加して被撃時、風の力がダメージを軽減させてくれる。


ウィンド ブラスター
25

凝縮された風の突風を起こして敵を押し出す。

凝縮された風爆発に近いほどダメージが増加する。

ウィンド ブラスターで竜巻風を押し出すことができる。

竜巻 風
25

一定時間ゆっくり移動して触れた敵にダメージを与える竜巻を生成する。

竜巻 風はウィンド ブラスターに押し出したり大真空に引いてくることができる。

竜巻 風にスイフト マスターが触れた場合、一定時間移動速度が増加する。

台風
30

両手の台風を連続的に射出する。

台風は風の中央で敵を引き寄せる性質を持つ。

暴風の目
35

小さい暴風を実現して敵を引き寄せた後、暴風の力を開放する。

暴風開放に触れた敵はダメージを受けて押し出される。

吹き荒れる風
40

吹き荒れる風を起こして敵を制圧する。

発動時周囲の敵を集めた後強力な追い立て風を起こして敵にダメージを負わせる。


ストーム ストライク
45

風の力を一点に集めて突進後、暴風の正拳を飛ばす。

正拳に打撃されれば後暴風が起きて多段ヒット ダメージを負わせる。

方向キーを前に操作したら一瞬で前進して正拳を飛ばす。

 



 





スキル紹介

 

スキル名前 レベル スキル説明
風神の力
48

風神の力を受け継いで鋭くて敏捷な風の力を持つ。

クリティカル攻撃力と移動速度が増加する。

ボルテックス ハリケーン
50

地上の全てのものを焦土化させるハリケーンを召喚する。

ハリケーンは早く回転後散って触れた敵を粉砕する。


疾風街道
60

風の剣を生成後前方の敵を無差別的に斬って突進する。

風の剣で斬った敵は疾風が起きて追加ダメージを受ける。

ストーム クエーカー
70

ストーム ブリンガー周囲に強力な暴風を起こした後飛ばしてしまう。

暴風に触れた敵は暴風にまきこまれる。 

スキルキーを持続したら暴風を飛ばさない。

 








「ディメンションウォーカーは次元の向こう側の力を扱うキャラクターで、敵との交戦を通じて得る次元石の活用法により運営方式が変化するクラスです。主な武器ではほうきを使います。独立攻撃力基盤のキャラクターであるから精錬数値が重要です。」

 

スキル紹介

 

スキル名前 レベル スキル説明
ディメンションウォーカーの布防具マスタリー
15

布系列防具装着時MP MAX,HP MAX,MP回復速度、キャスティング速度と知能、精神力が増加する。

装着した布系列防具の数が多いほど効果が大きくなる。

潔癖症
15
ほうきを着用することができるようになって、着用時精神的な安定を得てキャスティング速度と的中率が上昇する。
オーバーセンス
15

魔法球一般攻撃が魔法独立ダメージに変更されて、境界歪曲ゲージが生成される。

基本攻撃または次元系スキル的中時ゲージが上昇して、ゲージが満ちれば次元石を得る。

取得した次元石は史上境界の彼方スキル使用時消耗する。

次元:アクシデント
15

空に次元の関門を開いてがらくたが込められたボックスを落とす。

ボックスに当たった敵は気絶状態にかかる。

史上境界の彼方
15
発動時次元石が1個消耗して、次に使う次元系スキルに追加能力を付与したり形態を変える。
乖離:ディメンション ホロー
15

異界の怪物ディメンション ホローを自身の足元に呼ぶ。

ディメンション ホローが変形中、部屋の中のすべての敵に次元系スキルに与える被害量が増加する。

ドグマ デバイス
20

次元力研究用で開発した道具。

自身の独立攻撃力と魔法クリティカル確率、MPが増加するが副作用でHPが減少する。

次元:シルエット
20
自身のイメージを次元に投影、突進させて被害を与える。
次元:ディメンションリーフ
20

次元の亀裂を開いて周辺敵に被害を与える次元場を発生させて後方に後退する。

被撃時にも発動することができるしこの場合、次元石を1個の消耗する。

乖離:禁断のニアリー
20

自身のHPMAXを捧げて異界の存在ニアリーを召喚する。

ニアリーの攻撃に当たった敵は魔法防御力が減少する。

ティータイム
20
ニアリーの攻撃を止める。
妄想の火炎
25

鬼雪火を妄想の火炎で強化する。

射出攻撃力が魔法独立攻撃力に変わって、1個当たり物理/魔法防御力ボーナスが増加する。

次元:次元光
25
次元ポータルを開いてその中でエネルギー光線を連続発射する。
境界妄想
25

時空境界を崩して異界の気運を体の周囲にまく。

次元系スキルと乖離系スキル攻撃力を上昇させる。

次元:カレイドスコープ
30

次元のエネルギーを体にぐるぐる巻いた後、正面に向かって早く突進して敵に瞬間移動連続攻撃をする。

もしクローリング ミストを使ってディメンション ホローが憑依された敵がいるなら、その対象に向かって瞬間移動した後攻撃する。

乖離:クローリング ミスト
30

自身のHPを消耗してディメンション ホローを霧怪物に変換させて前方に向かって発射する。

怪物は最初に当たる敵にくっついて、くっ触れた対象にだけもっと大きい次元系スキル攻撃力増幅効果を得る。

(他の敵に対する増幅効果は失う。)

乖離:ハーレークイン
30

禁断のニアリーが現在の位置でディメンションウォーカーが眺める方向で前進した後当たった敵に鞭打ちをする。

もしクローリング ミストを使ってディメンション ホローが憑依された敵がいるなら、その対象に向かって瞬間移動した後攻撃する。

次元:時空爆雷
35

空間を歪曲して数回の次元爆発を起こす。

次元爆発に当たった敵は爆心地内側に引っ張られて行く。

次元:次元回廊
35

自身を中心に次元場を展開する。

この領域に触れた敵には歪曲場が付与されて、歪曲場が持続する間、スキルキーをもう一度押せば歪曲場にかかったすべての敵が前方に瞬間移動して集まる。

乖離:パラサイト スワーム
40

自身のHPMAXを捧げて次元の向こう側で異界の虫の群れを召喚して敵に突進させる。

敵と衝突時虫は爆発する。爆発に当たった敵は鈍化にかかって、持続被害をこうむる。 

持続被害をもたらせるたびにディメンションウォーカーのHPが回復する。

次元:ポジトロン ブレスト
45
次元の亀裂を開いて強力な粒子砲を発射する。

 


 





 

スキル紹介

 

スキル名前 レベル スキル説明

運命歪曲
48

境界歪曲ゲージの振動数が最大3個に拡張される。

振動数に比例して魔法クリティカル確率とクリティカル攻撃力が増加する。 

振動数は次元系スキルを敵に的中させれば増加する。

(1段階は基本攻撃でも増加させることができるが、2/3段階は次元系スキルでだけ増加させることができる。) 

また史上境界の彼方使用時、一定確率で次元石が消耗しなくて、この場合頭上に浮かび上がるスキル アイコンが紫色に出てくる。

乖離:形容できない恐怖
50

次元の亀裂を無理に開いて正体が分からないその何かの片鱗を呼ぶ。

召喚の余波で境界歪曲ゲージの振動個数が1個増加する。

(最大段階の場合増加しない。) 

片鱗は触手攻撃後次元爆発を起こす。 

3レベル効果:召喚時知能増加 

6レベル効果:召喚時次元石獲得 

9レベル効果:攻撃回数および知能増加時間増加、触手攻撃力減少

次元:パラダイム デトネーション
60

クローリング ミストに当たった敵がいる時使用可能だ。

対象近くに強力な次元崩壊を起こして持続被害を与えて、以後爆発させて大きい被害を与える。 

このスキルは境界歪曲ゲージを大きく増加させる。

持続攻撃途中スキル キーを押せばさらに速く爆発させる。

乖離:シックイット
70

禁断のニアリーがディメンションウォーカー後ろに瞬間移動した後ムチに魔力を集めて前に勢いよく刺す。

攻撃に当たった敵はしばらくの間ホールディングされて、刺す瞬間からムチを回収する時までニアリーは無敵状態となる。

 


 

異界ダンジョン報酬変更

 

* 異界ダンジョン報酬獲得方式が変更されます。

 -モンスターがキャラクター転職に合うクロニクル装備だけドロップされるよう変更されます。

  a)クロニクル装備が存在しないキャラクターは装備を獲得できません。

  b)新規キャラクター/転職はクロニクル装備時点以後からアイテムを獲得できます。

 -クロニクル装備合成法がドロップされないように変更されます。

 -ダンジョン クリア カード報酬で高い確率でセット クロニクル装備が登場するように変更されます。

 -モンスター処置時、固定個数の次元のかけらを確定的に取得できるように変更されます。

* キャラクター転職に合うセット クロニクル装備解体時、結果で次元のかけらを取得できるように変更されます。

* 亀裂した次元の装備に次元の気運付与失敗時次元のかけらを獲得できないように変更されます。

* 傭兵出場時、'次元の亀裂'地域復帰報酬でクロニクル装備を得ることができないように変更されます。

 -次元のかけら壷を含んだ他の報酬の確率が増加します。

 -傭兵復帰報酬に'完成された次元の気運'アイテムが追加されます。

 

異界ダンジョン統合

 

* ′次元の亀裂'地域の異界ダンジョンが'融合した次元の亀裂'ダンジョンで統合されます。

* ′融合した次元の亀裂'入場時以下ダンジョン中1個でランダムに入場されます。

 -ゴブリン王国、ランジェルスの犬、バカルの城、黒き大地

* (旧)異界ダンジョン、(新)異界ダンジョン チャンネルが'異界ダンジョン'チャンネルで統合されます。

 

入場方式変更

 

* 毎日5回基本入場が可能です。

 -基本入場時にだけモンスターがクロニクル装備をドロップです。

  a)追加の入場時にはダンジョン クリア カード報酬と次元のかけらおよび材料アイテムを習得できます。

* ′異界ダンジョン追加入場券(交換不可)'を使って追加の入場ができます。

 -使用時追加の入場可能回数が1回増加します。

 -追加入場券はNPC 'アリシャ・アデン'が販売します。

 -商店購入時次元の破片10個が必要です。

* 入場回数は毎日06時に初期化されます。

 -レベルアップをしても入場回数が初期化されません。

* ダンジョン入場時疲労度が8消耗します。

* 難易度別要求抗魔力が変更されます。

 -ノーマル:10 /エキスパート:50 /マスター:80

 

ダンジョン変更点

 

* シングル異界ダンジョンが削除されます。

 - 1人の入場時、一般異界ダンジョンから入場されます。

 - '異界を知る者' APCが削除されます。

* 異界ダンジョン練習モードが追加されます。

* モンスターパターンが次の通り変更されます。

ダンジョン マップ 変更点
ゴブリン王国
1番マップ
-変わり者ゴブリン削除
2番マップ

-ゴブリン バンカー破壊条件変更(打撃回数→ダメージ)

-ぜんまい時計グリック爆発に必要なゴブリン数減少

3番マップ

-ガーディアン・オリーの無色キューブ スキル、状態異常変化に反応するパターン削除

-ガーディアン・オリーのハイディング残った時間表示および維持時間減少

-木柱攻撃時にもガーディアントラッパーが墜落するように変更

5番マップ

-ゴブリン自爆兵全部処置時、ゴブリン工作兵3匹が同時に出現するように変更

-ゴブリン トラップ爆発に必要なトラップ部品数減少(3個→ 1個)

ボス マップ

-ゴブリン王ゴルゴの死の踊りパターンで召喚される祭壇に危険演出追加

-ゴブリン王ゴルゴの稲妻召喚パターンで稲妻が落ちる前危険演出追加

ランジェルスの犬
2番マップ
-地雷兵と突撃兵が初めから配置されているように変更
3番マップ
-モンスター配置変更(一般射撃兵1匹→ネームド射撃兵1匹)
4番マップ

-バンカーおよび副官ジュゴン削除

-突撃兵追加配置

-空中爆撃被害範囲減少

-支援射撃の被害範囲表示

-爆裂ジェフ処置後登場する核爆弾削除

ボス マップ

-魅惑のメリージェーンおよび射撃兵削除

-迫撃砲兵追加配置

-ゲッセン グリーガンのカウント ダウン パターン削除

-ゲッセン グリーガンが近接攻撃スキルを使うパターン追加

バカルの城
2番マップ

-振竜イトレノグの浮かし技、ダウン技、無色キューブ スキルに対する反応パターン削除

-振竜イトレノグが一定時間ごとにうろこ生成スキルを使うように変更

3番マップ

-黒竜ネーザーが使うオーラ削除

-暗黒精霊が召喚されている時、黒竜ネーザーが攻撃を受ければ回復するパターン追加

-黒竜ネーザーの無色キューブ スキルに対する反応パターン削除

-黒竜ネーザーが前方に黒い火炎を発射するパターン追加

4番マップ

-金竜ヌマウグが2匹の分身を無敵状態で召喚するように変更

-黄色結界が一定以上ダメージを受ければ破壊されるように変更

-赤色結界が一定回数以上打撃を受ければ破壊されるように変更

-青色結界削除

-金竜ヌマウグが弱まった状態で氷結/石化にかからないように変更

5番マップ

-火竜アッシュコアがホールディングおよび被撃状態でも追加被撃が可能なように変更

-氷オーラ パターン削除

-火竜アッシュコアが自身の防御力を上昇させる火炎オーラを生成するパターン追加

-火竜アッシュコアが体力が一定以下に落ちれば前方に火炎を発射するパターン追加

ボス マップ

-暴龍王バカルが空中で火炎ブレスを使うパターン削除

-暴龍王バカルが体力が一定以下に落ちればブレスを使うパターン追加

-暴龍王バカルの後方で接近時、咆哮を使ってキャラクターを押し出すように変更

黒き大地
2番マップ

-絶望のティアマットの注目のオーラ パターン削除

-絶望のティアマットがマントで投げ攻撃をするパターン追加

-絶望のティアマットの絶望の開始スキル削除

-絶望のティアマットの体力が一定以下に落ちれば強力な出血攻撃をする死神モンスターを召喚するパターン追加

3番マップ

-破滅のベリアスの無敵状態削除、基本防御力増加

-破滅鬼生成条件変更(打撃回数→ダメージ)

-破滅鬼を処置したら破滅のベリアスの防御力が低くなるパターン追加

4番マップ

-恐怖のアスタロスの死の恐怖召喚キャスティング中無敵削除およびキャスティングを切れるように変更

-死の恐怖を攻撃して処置することができるように変更

-死の恐怖の呪いの持続時間減少

5番マップ

-キャラクター頭上に登場したコイン パターン削除

-聖眼のミカエラの1フェーズ状態変更(ネームド モンスター、ハイパーアーマー→一般モンスター、一般)

-聖眼のミカエラの2フェーズ状態変更(ネームド モンスター、建物型→ネームド モンスター、ハイパーアーマー)

-天使降臨パターン削除

ボス マップ

-封印位置および混沌のオズマの無敵状態削除

-混沌のオズマがテレポートを使うパターン追加

-混沌のオズマが周辺を爆発させるパターン追加

-混沌のオズマ キャスティング パターン追加

  a)1回目ごとキャスティング:完了後一定時間ごとに闇属性爆発起こす

  b)2回目キャスティング:完了後一定時間ごとに偽装者を持続的に召喚

  c)3回目キャスティング:完了後一定時間ごとにプレイヤーを引き寄せるブラックホール召喚

-偽装者デバフ変更

  a)混沌のオズマの体力が一定以下に落ちる場合、1回使用

  b)一定時間キャスティング後すべてのプレイヤーを偽装者に変身させる

  c)キー入力連打で解除することができるし、失敗時周辺に爆発を起こして被害をこうむる

 

異界称号条件変更

 

* 異界ダンジョン改変により異界連携称号が次の通り変更されます。

 -スプーン殺人魔:オズマを通常攻撃で500回攻撃時達成(パーティーメンバー含む)

 -黒き大地の献血証書:ティアマットのマントに20回縛られる時達成(パーティーメンバー含む)

 -暗記王のステップ:称号削除(着用中である場合、削除されなくて、イベント タブに保管できます。)

 -奈落の成長痛:称号削除(着用中である場合、削除されなくてイベント タブに保管できます。)

 -幼い時ちょっと遊んだところ:称号削除(着用中である場合、削除されなくてイベント タブに保管できます。)

 



 

アイテム

 

* ′転職変更の書第2冊/第3冊'アイテムを魔槍師キャラクターも使えるように変更されます。

* 異界の入場回数初期化券改/新アイテムが販売終了します。

 -残っているアイテムは新規アイテムに変更されます。

* 30レベル ボスユニーク ハルバード'エイシェント ゴールデン レガシー'のオプションが変更されます。

アイテム名 オプション
エイシェント ゴールデン レガシー
既存

ネームド、チャンピオン モンスター攻撃時15,000の追加ダメージ

ボス モンスター攻撃時50,000の追加ダメージ

変更

ネームド、チャンピオン モンスター攻撃時2,000追加ダメージ(クールタイム2秒)

ボス モンスター攻撃時5,000追加ダメージ(クールタイム2秒)

 

* メイジ(男)新規転職連携アイテムおよびオプションが追加されます。

 -既存槍、棒、ほうきアイテムに連携オプションが追加されます。

 -既存防具およびアクセサリーに連携オプションが追加されます。

 -新規転職連携補助装備、魔法石アイテムが追加されます。

 -転職別商店購買ユニーク アクセサリーに新規職業連携アイテムが追加されます。

 -新規エピック アイテムのオプションは'7/28エピック アイテム改変'を基準として設定されています。

 -新規転職専用補助装備および魔法石アイテムが壷/レイド報酬に適用されます。

 

シーズン サーバー

 

* 次のシーズン サーバー完全征服クリア条件が変更されます。

 - (旧)異界初経験:ゴブリン王国クリア

 - (新)異界初経験:バカルの城クリア

 - (旧)異界体験:ランジェルスの犬クリア

 - (新)異界体験:黒き大地クリア

* シーズンサーバーではメイジ(男)の新規転職'ブラッド メイジ','スイフト マスター','ディメンションウォーカー'のキャラクター生成/転職が制限されます。

 

追加変更点

 

* シナリオ ダンジョンに次のような変更点が適用されます。

 -シナリオ ダンジョンのEasyモードおよびHardモードが削除されて難易度が1個で統合されます。

  a)難易度は以前のHardモードと比較して部分的に上向き/下降されます。

 -モンスターのHPが増加して、防御力は減少します。

 -モンスター処置経験分は以前のHardモードと同一です。

 -シナリオ ダンジョン一部モンスターの攻撃ディレイが増加しました。

* 覚醒アントン ダンジョンではパーティー脱退予約機能を使用できないように変更されます。

* 画面かける機能が追加されます。

 

決闘場

 

「達成難易度および実行時間により今日のミッション報酬および難易度がするように再変更されます。」

* 今日のミッション(1:1)報酬が変更されます。

 -勝利すること(勝利の証票30個→ 40個)

 -対戦すること(勝利の証票30個→ 40個)

 -高級スキルの使用(勝利の証票30個→ 40個)

 -敵HP 70%以上減少(勝利の証票30個→ 40個)

 -連勝街道(勝利の証票90個→ 100個)

 -死連勝(勝利の証票90個→ 100個)

 -私のすべての勝利ポーズ! (勝利の証票90個→ 100個)

* 今日のミッション(総力戦)難易度および報酬が変更されます。

 -勝利すること(1回、勝利の証票90個→ 2回、勝利の証票80個)

 -対戦すること(2回、勝利の証票90個→ 3回、勝利の証票80個)

 -高級スキルの使用(45回、勝利の証票90個→ 65回、勝利の証票80個)

 -相手のHP 70%以上減少(12回、勝利の証票90個→ 8回、勝利の証票80個)

 -2人で勝利すること(1回、勝利の証票180個→ 2回、勝利の証票120個)

 - KILL! (6回、勝利の証票180個→ 9回、勝利の証票120個)

 -連勝街道(2回、勝利の証票270個→ 3回、勝利の証票200個)

 - 1人でオールキルを(勝利の証票270個→勝利の証票200個)

* 死霊術師の暗黒の儀式のスキル攻撃力増加効果が適用されないように変更されて知能上昇数値が再バランシングされます。

 

バグ修正

 

* 85レベル エピックガントレット'ルーレット ロシアン'の予定された変更点中、一部があらかじめ適用されていた現象が修正されます。

 - 「7/28ルーレット ロシアンのバグ修正およびオプション改変が進行される予定だったが6/30にバグ修正点だけが部分的にあらかじめ適用されている現象が発見されてこれを修正することになりました。該当点は7/28に適用される予定です。」

* 氷結師のアイスマン スキル説明アイコンに固定ダメージ アイコンが表示された現象が修正されます。

* 断続的に破魔石アイテムが支給されなかった現象が修正されます。

* ランジェルスの犬ダンジョンで'ビット・バスティ'のパターンが活性化しなかった現象が修正されます。

* メカニック(男)がロボティックス使用後、闘志ロボットが召喚された状態でテンペスター照準全爆時ダメージが異常に低かった現象が修正されます。

* 一般アントン、覚醒アントン、アントン レイド剣は火山ダンジョンの'全能のマテカ'バリアが断続的に消えなかった現象が修正されます。

* 一般アントン、覚醒アントン、アントン レイド黒き火山ダンジョンの'全能のマテカ'が使う暗黒玉がダンジョン クリア後にも断続的に消えなかった現象が修正されます。

* クエスト レジェンダリー装備'グラシア一族の遺産-槍'着用時他のアイテムと見られた現象が修正されます。

* 冒険者メーカーイベントのミニゲームで魚獲得範囲が減った現象が修正されます

* 王の遺跡ダンジョンで氷のアイストム死亡セリフが不自然だった現象が修正されます。

* 特殊業績'覚醒は食べることだ'ツールチップ表記エラーが修正されます。

 

 

 

 

 

関連記事
( 2017/02/14 21:02 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。