シーズン5 Act2黒い聖女 女プリースト追加(クルセイダー、異端審判者、巫女、ミストレス)、バーサーカースキル変更、など Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

シーズン5 Act2黒い聖女 女プリースト追加(クルセイダー、異端審判者、巫女、ミストレス)、バーサーカースキル変更、など 











-----

新規キャラクター-プリースト(女)

新規キャラクター、プリースト(女)が追加されます。
プリースト(女)はクルセイダー、異端審判官、巫女、ミストリスに転職できます。
-クルセイダー:クロス/板金防具
-異端審判官:バトルアックス/重甲防具
- 巫女:数珠/布防具
-ミストリス:鎌/重甲防具
プリースト(女)は決闘場に入場できません。
-次週アップデートを通じてシズキの道場コンテンツ利用が可能になる予定です。


プリースト(女)スキル

スキル名前 スキル説明
​ ライジング スラッシュ 巨兵を大きく振り回して敵を空中で叩いてあげる。
​ ホーリー スラッシュ 神聖力が入れられた巨兵で敵を叩いて攻撃する。
打撃された敵はバウンスされて空中に浮かび上がる。
​ 治癒の祈祷 神に祈祷をして自分と周囲味方のHPを早く回復させる。
​ 強襲 空中から早く落下して巨兵で地上を上から下へ叩きつける。
叩きつけた地点を中心に衝撃波が発生して敵に被害をもたらせる。
​ キュアー 自分と周囲味方の状態異常を回復させる。
​ 武器防御 巨兵で防ぐ姿勢を取って前方の攻撃を防ぐ。
​ ネック アップ サイド 巨兵で前方の敵を捕まえて叩きつける。
 重い罪業 原罪の力が入れられた衝撃波で前方の敵をずっと押して被害をもたらせる。
​ カット イン ダッシュ 前方に早く突進する。
突進中Zキーを入力したら巨兵で敵を叩いてあげる。
ミストリス転職時移動回数が増加する。
巫女転職時スキルを習得できないように変更される。
​ 霹靂札 雷の力が封印された護符で雷を召喚して前方に青天の霹靂を召喚する。
​ 断罪のクロス 武器を十字交差形態で早く振り回して前方の敵に物理被害をもたらせる。
転職時異端審判官以外の職業は習得できない。
​ ホーリー フラッシュ 神聖力で光を作って前方に投げる。
光は敵と衝突したら爆発して光属性魔法被害をもたらせる。
転職時クルセイダー以外の職業は習得できない。

クルセイダー

「クルセイダーはクロスと光の力を利用して敵を攻撃する中/遠距離キャラクターです。バフ スキルで味方の攻撃力を強化したり、治癒して味方の戦闘がたやすくなれるように敵を1個所に集めたり無力化させるサポーティング戦闘に特化されています。」

スキル紹介

<
スキル名前 レベル スキル説明
 クルセイダーの板金マスタリー 15 板金系列防具装着時クルセイダーの知能、体力、精神力、HP MAX、MP MAX、MP回復速度、攻撃速度、キャスト速度が速くなって板金鎧装着時速度ペナルティが削除される。
 光の恩寵 15 神聖な光の恩寵を受けたクルセイダーは光属性抵抗と状態異常耐性が増加して
基本攻撃に光属性が付与されて、クルセイダーに打撃される敵のすべての属性抵抗を減少させる。
 クルセイド 15 クルセイダー(女)の基本攻撃が独立攻撃力に変更されて
攻撃範囲、攻撃速度、クルセイダー(女)のスキル攻撃力が増加する。
 アリア 15 習得時クルセイダー(女)の知能が増加して勇猛のアリアと再生のアリアを習得できるようになって
マウス右クリックで勇猛のアリアの攻撃機能を制御できる。
クルセイダー(女)の次バフは知能が上昇するほどバフの効果が強くなる。
-勇猛の祝福:力/知能、物理/魔法/独立攻撃力
-守護の祝福:HP MAX、MP MAX、物理/魔法防御力

ただし、装備アイテムの固有ステータスと追加ステータス、次元のステータスを除いた
条件付き発動型オプション/オーラ型オプションおよびキャラクターのアクティブ バフ スキルによって追加で上昇した知能は
バフの効果を上昇させてくれない。

またクルセイダー(男)のストライキング、知恵の祝福、黎明の祝福、栄光の祝福は
クルセイダー(女)には適用されなくて、
聖霊のメイスを習得しなかったクルセイダー(男)にはクルセイダー(女)の守護の祝福と勇猛の祝福が適用されない。
 クロス マスタリー 20 クロス装着時クルセイダー(女)の独立攻撃力、キャスト速度、魔法クリティカル確率が増加する。
 守護の祝福 20 周囲味方を祝福して一定時間HP MAX、MP MAX、物理/魔法防御力、体力、精神力を増加させてバフが適用された味方が受ける被害を一定量分けて受ける。
 勝利の槍 20 神聖力で槍を生成して投げて前方の敵を貫いて魔法被害をもたらせてホールド状態にさせる。
槍は一定時間の後こわれて追加魔法被害をもたらせる。
緩衝して使用時もっと大きい槍を生成して投げて通してあけられた敵のホールド時間が増加する。
 神聖な光 25 周囲味方を保護する神聖な光のバリアをかぶせる。
バリアが生成された味方は一定時間受ける物理/魔法被害量が減少して硬直しなくて
守護の祝福バフ効果が上昇する。
バリアは一定時間後爆発して周囲の敵に光属性被害をもたらせる。
 洗礼の光 25 前方に神聖な洗礼の光を落として範囲内の敵に光属性魔法被害をもたらせる。
 勇猛の祝福 30 周囲味方を祝福して一定時間物理、魔法、独立攻撃力、力、知能、的中率を増加させて
自分のスキル攻撃力と的中率を増加させる。
自分には物理、魔法、独立攻撃力、力、知能増加効果は適用されなくて
勇猛の祝福にかかった味方が一定打撃数を満たしていれば クルセイダー(女)に
勇猛の祝福の力、知能、物理、魔法、独立攻撃力上昇効果が一定比率に適用される。
 セイントウォール 30 前方に光の障壁セイントウォールを作り出す。
セイントウォールは早く前進して飛んでくる投擲物を止めて
衝突した敵に光属性魔法被害をもたらせた後一定の距離に引っ張っていって爆発して追加魔法被害をもたらせる。
 シャイン クロス 35 武器に光の力をのせた後大きく三度振り回して敵に光属性魔法被害をもたらせる。
 勇猛のアリア 35 勇猛のアリアを広げて範囲内の味方に適用された勇猛の祝福の攻撃力増加バフ効果を増幅させて敵には光属性多段ヒット魔法被害をもたらせる。
発動中方向キーに移動が可能で攻撃キーを連打したらアリア持続時間と多段ヒット間隔が減少する。
 エディフィケーション 35 周囲味方を祝福して一定時間移動速度を大幅増加させる。
移動速度増加効果は次マップ進入時すぐに解除される。
 ホーリー サークレット 35 前方に光を落として光の輪を作り出す。
光の輪は縮小されて範囲内の敵を一点で集めた後、打撃される敵をホールド状態にさせて
多段ヒット魔法被害をもたらせる。
輪は一定時間維持されて時間が経過したら、大きい爆発を起こして大きい魔法被害をもたらせる。
 復活 40 神聖力で周囲に死亡した味方を復活させる。
復活した味方は一定時間無敵状態になりHP、MP MAXが一定量回復して
死亡前適用されていたバフが維持される。
 浄化の稲妻 40 前方に神聖な稲妻を数回落として光属性魔法被害をもたらせる。
フィニッシュ稲妻に被撃当てられる敵は一定確率で懺悔状態になってバフ効果が解除される。
 再生のアリア 45 再生のアリアを広げて範囲内の味方のHPを早く回復させる。
アリア発動中方向キーに移動が可能でジャンプキーをもう一度入力したらアリアを取り消すことができる。
 グランド クロス クラッシュ 45 神聖力で巨大な光のクロスを作って前方を大きく叩いて敵に光属性魔法被害をもたらせる。
クロスが叩きつけられたところには巨大なクロス形態の亀裂ができて光の気運が流れ出る。
味方が光の気運に当たったら味方に適用されたクルセイダー(女)の一部バフの維持時間が増加する。

覚醒:エバンジェリスト

スキル紹介

<
スキル名前 レベル スキル説明
 信実な情熱 パッシブ エバンジェリストと周囲味方の力、知能、体力、精神力、攻撃速度、移動速度を増加させる。
またエバンジェリストがスキルで敵を攻撃したら味方に適用されたエバンジェリストの一部バフ維持時間が増加する。
 クラックスオブ ビクトリア 覚醒スキル エバンジェリストが神の力が宿った聖書を広げれば聖書で神聖な気運が現れて
周囲の味方の力/知能、攻撃速度、移動速度、物理/魔法防御力を増加させて
勇猛のアリアのバフ増幅効果が適用される。
その後空に勝利のクロスが現れてエバンジェリストが勝利のクロスを捕まえて地表に刺せば
クロスできらびやかな光があふれ出て光につくすべての敵に多段ヒット魔法被害をもたらせて
一定時間後爆発して大きい魔法被害をもたらせる。
力、知能増加効果はエバンジェリスト自分には適用されない。
 苦行 50 習得時エバンジェリストの力/物理クリティカル確率が知能/魔法クリティカル確率と同一に補正されて
コンバージョン スキルですべての攻撃スキルの攻撃タイプをコンバージョンできるようになる。
ただし、力/物理クリティカル確率が高い場合には補正をしてくれない。
 リペンテンススマッシュ 60 神聖力で巨大な光のクロスを作り出した後、横に大きく振り回して広い範囲の敵を攻撃する。
打撃された敵はエバンジェリストの前方に引かれてくる。
 大天使の祝福 70 大天使の力で自分と周囲味方を祝福して一定時間
攻撃速度、移動速度、キャスト速度を増加させる。
バフ持続時間のうちスキルキーをもう一度入力したらバフが適用された自分と味方の体で
巨大な光の爆発が起きて敵に光属性魔法被害をもたらせる。
バフ持続時間のうちエバンジェリストが敵を打撃時大天使の気運を得ることになって大天使の気運の個数により爆発の大きさが増加する。

異端審判官

「異端審判官はバトルアックスと聖火を扱う近/中距離キャラクターです。
巨兵を利用して比較的広い範囲を重たく打撃して、
聖火を通じて敵を燃やす持続被害をもたらせられるし、プレゲの精粋スキルとの連係を通じて敵を燃やして無力化させることができる特徴を有しています。」

スキル紹介

スキル名前 レベル スキル説明
 異端審判官の重甲マスタリー 15 重甲着用時力、体力、HP MAX、MP MAX、MP回復量、 物理クリティカル確率が増加する。
 バトルアックス マスタリー 15 バトルアックス装着時攻撃速度、的中率、物理武器攻撃力、防御無視物理武器攻撃力にボーナス効果を受ける。
 プレゲの火炎瓶 15 地獄の燃える川プレゲの炎が入れられた瓶を投擲する。
プレゲの火炎瓶の爆発に当たった敵に一定時間持続被害をもたらせる。
持続被害効果はプレゲの精粋スキルと連係して焼却状態を発生させることができる。
 審判官の戦闘術 15 斧と聖火を自由自在に扱う異端審判官の戦闘術
基本攻撃が異端審判官特有の巨兵戦闘術に変更される。
バックステップ途中下の動作を使用できるようになる。
-プレゲの火炎瓶
-プレゲの精粋
-懲罰の一撃
-ジャンプ攻撃
-異端審判官の移動速度が増加する。
火属性/光属性強化数値が2つのうち高い数値に補正される。
 プレゲの精粋 20 純粋な状態のプレゲの精粋が入れられた瓶を投げる。
プレゲの精粋が埋めた対象に[プレゲの火炎瓶]、[洗礼の炎]、[聖火]によって発生する持続被害効果と連係して焼却状態を発生させることができる。
焼却状態-一定時間対象が猛烈な聖火の炎に包まれて苦痛を受ける状態。
ホールド判定を持つ。
 懲罰の一撃 20 軽く跳躍して前方の敵を上から下へ叩きつける。
叩きつけた敵を一点に押し出す効果がある。
空中でも使うことができる。
 聖火 25 プレゲの精粋が塗られている武器に神聖力を注入して、聖火の火炎で武器をかばう。
聖火をかぶせれば武器に火/光属性が付与される。
異端審判官の転職アクティブ攻撃スキルを使う時ごとにストックを1回差し引きして、
スキル攻撃力に比例する持続被害効果を発生させる。
持続被害効果はプレゲの精粋スキルと連係して焼却状態を発生させることができる。
基本攻撃とライジング スラッシュ スキルは持続被害効果を発生させるが、ストックを使いはしない。
特定異端審判官転職スキルの後ディレイをキャンセルして聖火を発動させることができる。
 狂的な信頼 25 狂的な信頼で武装して、物理クリティカル確率と物理クリティカル攻撃力が増加する。
 精粋ばら撒く 30 方向キーを前にして、プレゲの精粋スキルを入力時プレゲの精粋を前方にばら撒く機能が追加される。
 審判の一撃 30 巨兵を大きく振り回して前方の敵を上から下へ叩きつける審判の一撃を加える。
叩きつけた地点を中心に衝撃波が発生して周辺の敵に追加的な被害をもたらせる。
 洗礼の炎 35 審判官の周辺に精粋を散らかした後、神聖力で点火させて広い範囲の敵に被害をもたらせる。
基本的に持続被害効果を発生させる。
持続被害効果はプレゲの精粋スキルと連係して焼却状態を発生させることができる。
 即決審判 35 巨兵を前に刺して入れた後、突きに当たった敵を即決審判する。
一般的な状況では突きに当たった敵を垂直方向回転斬ることで審判する。 (打撃演出)
突きに当たった敵が焼却状態ならば、敵を縦に分けてしまう致命的な一撃を加える。 (つかみ演出)
 高潔な激怒 40 激怒に陥った審判官の連続攻撃、早く5回斬った後、仕上げ一撃を加える。
 斬首 45 全身の力を乗せた斜め切りで前方の敵を斬首する。
力を集める動作に触れた敵を押し出す効果がある。

覚醒:ヘルカイト

スキル紹介

スキル名前 レベル スキル説明
 異端の烙印 パッシブ 聖火の火炎で敵に異端の烙印を刻む。
聖火の持続被害エフェクトが異端の烙印エフェクトに変更される。
聖火の最大ストックが上昇する。
聖火によって受ける被害率が増加する。
プレゲの精粋スキルの攻撃力が増加する。
烙印が彫られた対象にパーティーメンバーが負わせる被害量が増加する。
対象が焼却状態に陥っても、一定時間パーティーメンバーの被害増加効果が維持される。
 火刑 覚醒スキル 武器を大きく振り回して触れた敵を一ヶ所に集めて火刑台に吊り下げておいた後、聖火の炎で浄化させる。
 業火の渦巻き 60 数回猛烈に回転して周辺の敵を斬る。
回転斬りに触れた敵を審判官の前方に引き込む効果がある。
スキルキー、基本攻撃キー連打時、回転斬り数と回転速度が増加する。
 浄化の炎 70 烙印が彫られた敵の内部から猛烈に燃え上がる浄化の炎を咲かせる。
浄化の炎に触れた敵を焼却状態に落とし込む。
焼却状態に陥っていたり、持続被害効果を受けている敵が存在する場合にだけ使うことができる。
浄化の炎は多くのスキルをキャンセルして使うことができる。
-キャンセル不可能スキル:火刑、即決審判の一部動作、その他宙に浮いている状態のスキル

巫女

「巫女は数珠と護符を扱って神龍の守護を受ける中/遠距離キャラクターです。
異国の神秘な護符術は敵を制圧するのに卓越して、強力な神龍の力は敵を退治して味方を強化する特徴を有しています。」

スキル紹介

スキル名前 レベル スキル説明
 巫女の裁縫マスタリー 15 布系列鎧装着時MP MAX、HP MAX、MP回復速度、魔法クリティカル ヒット確率、キャスト速度と知能、精神力が増加する。
 数珠射出 15 数珠玉を射出する。
射出中方向キーを入力時、上/下段で射出や射出中他のスキルを使用できる。
スキル連打時、連続的に射出が可能で空中で射出が可能だ。
基本技熟練により攻撃力が増加して数珠玉を使うスキル以後には数珠射出が不可能だ。
 木患子経 15 数珠玉を空中に配置した後地上に向かって一斉に射出する。
数珠玉に触れた敵を押し出してダメージを与える。
敵が近いほど遠く押し出して、遠い距離の敵は押し出さない。
 縮地成寸 15 一瞬で地面を降りて該当位置に移動して周辺の敵を浮かす。
方向キー入力時該当位置に移動して入力がない場合、後方に移動する。
 拘束制圧札 20 敵を制圧する護符を投げる。
拘束制圧札は一定距離を前進後、拘束の領域を作って触れた敵に魔法ダメージを負わせて
しばらくの間ホールディング状態に陥れる。
空中で発動可能
 神託の祈願 20 龍の神託を祈って自分と周囲のパーティーメンバーに神託を下す。
神託を受ければ巫女とパーティーメンバーのスキル攻撃力が増加して
巫女は追加的に敵に受けるダメージが減少する。
 魔魂除霊術 25 魔をはね除ける言語を口述して敵をはね除ける。
発動中移動が可能で攻撃ボタンを連打したらさらに速い速度で射出する。
ジャンプキーを押せば中断して、Zキー入力時方向を切り替える。
 攻力の珠 30 数珠の力を一つに集めて強力な力で射出する。
攻力の珠は敵を貫いて一定距離到達後巫女に帰ってくる。
 法力強化 30 巫女の法力を向上させてクリティカル攻撃力とクリティカル確率そして的中率が増加する。
​ 三魂吸星札 35 周囲の邪悪な者を引き寄せる三魂吸星札を生成して前方に射出する。
三魂吸星札は一定距離を前進後、敵を引き寄せて多段ヒット ダメージを与える。
 龍の激怒 40 巫女の守護容貌である神龍の力を一部の実現化して前方範囲の敵を強打する。
 百八念珠 40 数珠に神力を集中して多数の数珠玉を生成して敵に射出する。
生成された数珠玉は前方で前進して触れた敵にダメージを与える。
百八念珠が前進移動時、拘束制圧札にかかった敵がいる場合、該当敵を基準として移動する。
 不動呪縛陣 45 敵を閉じ込める陣法を作った後、数珠玉を縦横無尽移動させて無差別的な攻撃を加える。
陣法内の敵は外側に出て行くことができなくて外側の敵もまた入ってくることはできない。
多段ヒット中ジャンプ キー入力時すぐにフィニッシュ攻撃を加える。

覚醒:神女

スキル紹介

スキル名前 レベル スキル説明
 神龍の如意珠 パッシブ 神龍の力が巫女に宿って攻撃時、追加的な魔法ダメージを負わせて巫女のすべてのスキル攻撃力が増加する。
 神託:神龍雷雨祭 覚醒スキル 巫女が神託を通じて神龍を世に降臨させる。
神龍は覆われた暗雲と強力な雷雨を作って地上のすべての邪悪な者を罰して、滅ぼす。
 至爆炎火符 60 周囲領域の敵をゆっくりと打撃時爆発する護符を投げる。
至爆炎火符は一定距離前進後領域案の敵をゆっくりしながら巫女が至爆炎火符を転職スキルで打撃時、至爆炎火符に爆発が起きて周囲にダメージを負わせる。
最大爆発回数に到達したり護符持続時間が満了したらフィニッシュ爆発が起きる。
 脱命大炎陣 70 巫女が数珠に法力を注ぎ込んで前方に脱命大炎陣を描く。
法力が付与された数珠玉は敵を押し出してしばらくして大炎陣で強力な爆発が起きて範囲の中の敵にダメージを負わせる。

ミストリス

「ミストリスは主な武器である鎌の特性を生かした速い動きで最適な距離を作って、攻撃を絶えず固め打ちするパターンを持つクラスです。
戦闘中、原罪の力が発現した姿に変身して悪魔的な力を発揮します。」

スキル紹介

スキル名前 レベル スキル説明
 ミストリスの重甲マスタリー 15 重甲系列防具装着時ミストリスの知能、精神力、HP MAX、MP MAX、MP回復速度、物理防御力、魔法クリティカル ヒットが増加する。
 デュアル スラッシュ 15 中段と下段を次々と斬る。 前進キー入力時1打時に前に前進する。
 罪業に踏み付けられた身体 15 スキル習得時、基本通常攻撃がミストリス転職専用に変更されて、
原罪の力に踏み付けられた身体はささやきで周辺の敵を終わりなしに誘惑する。
誘惑に当てられた相手はキャラクターの周辺に集まることになって、属性抵抗力と命中率が低くなる。
誘惑効果は習ったスキルウィンドウ目録でon/off制御が可能だ。
 背負った者の鎌マスタリー 15 スキル習得後、鎌着用時魔法攻撃力および防御無視魔法攻撃力と攻撃速度、的中率が増加する。
鎌系列スキルの後ディレイを他の鎌系列スキルでキャンセルが可能になる。
 ギロチン 20 前方に鎌を叩いた後、鎌にかかった敵の上で回って上がった後、回転して斬る。
つかみ不可型モンスター打撃時とる攻撃だけで終える。
 七つの大罪 20 7個の大罪のうち罪業をより一層積む罪を選択して相手に転嫁する。
方向キーを利用して望む属性の罪業を選択可能で、スペースバーを押せばバフが解除される。
打撃時一定確率で罪業ストックが積もってこれを通じて重い罪業打撃時、敵に強い硬直をあげて、
ストックを集めるほど硬直時間が増加する。
バフが持続する間、罪業の踏み付けられた身体が吹きだすオーラ中に入ってきた相手に特殊なデバフを加えて、
自分にもデバフ効果が付与される。
-嫉妬に染まった快楽:自分と敵の属性抵抗力減少
-闘気に満ちた怒り:自分と敵の魔法防御力減少
-貪欲な者の食欲:自分- HP、MP総量減少/敵-重い罪業HP、MP回復誘発+追加被害
-傲慢な者の堕落:自分-移動速度、攻撃速度減少/敵-重い罪業スロー誘発+スキル攻撃力増加バフ発動
 ラスト ハンド 20 発動時悪魔に変わって前方に向かって爪を長く増やしてひっかいた後、
硬直にかかった相手に早く接近して鎌でかく。
 プライド アクセル 25 発動時悪魔に変わって早く空中に走った後、前方に落下して強力な衝撃波を起こす。
発動中方向キーで攻撃地点を選定可能で、空中でも使用が可能だ。
 ローリング ラッシュ 30 前方にジャンプして体を回転させて範囲の敵に多段ヒットした後、着地して仕上げ斬ることを加える。
発動時前方キーを入力したらさらに遠く進んで、空中でも使用が可能だ。
 スロウス ボディー 30 発動時悪魔に変わって体を丈夫にさせて敵の攻撃を一定時間ガードする。
ガード中スキルキーあるいはZキーをもう一度入力したら前方に向かって強力な突きを加える。
正確なタイミングに変身して敵の攻撃を防げばダメージを大幅減少させる。
ガード中ジャンプキーを押せばガード状態解除が可能だ。
 グリード・ザ・ラーカー 35 発動時、悪魔に変わって地面を叩いてグリッドの残影を吹き込んだ後、
地面上のモンスターを影で刺して強い硬直と共に多段ヒットを与えた後飲み込んでしまう。
 サイド マッサカー 40 一ヶ所で回転して鎌の乱舞を加えて多段ヒット ダメージを与えた後
遠心力を利用して周辺を大きく斬って終える。
xキー連打時、乱舞回転速度が増加する。
 スカッド ザ ラス 45 発動時、悪魔に変わって爆発的な力とスピードで敵をかすめて致命的な打撃を起こす。
発動時前進キーを入力したら移動距離が長くなる。

覚醒:シンセイアー

スキル紹介

スキル名前 レベル スキル説明
 罪を告げる者 パッシブ 原罪が触れた相手の罪を増幅させて原罪の効果を追加増加させて、
原罪デバフにかかった敵打撃時、一定時間魔法クリティカル攻撃力と魔法クリティカル確率が増加するバフが付与される。
 堕落の七罪宗 覚醒スキル 発動時、原罪が実体化された姿で一定時間変身する。
変身時間ハイパーアーマーと状態異常免疫状態が維持されて、
移動速度と攻撃速度が上昇して基本攻撃および鎌系列スキルが変化する。
変身時間途中スキルキーをもう一度入力したら冥土の川に咲く浄化の花で敵をせん滅する。
浄化の花は最も強い敵を基準として咲いて一定時間敵を束縛した後爆発して、
つかみ不可型敵に発動時すぐに爆発する。
変身時間一部共通スキルの使用が不可能だ
 エンビアス キス 60 投げキッスで魅惑の気運を飛ばす。 魅惑の気運に当たった相手はしばらく硬直して、
一定時間、魅惑状態に陥って同じ敵を攻撃する。
魅惑時間のうちにスキルキーをもう一度入力したら魅惑された敵の後に移動して首を斬る。
 グラトニー バーミッツ 70 食貧の原罪を起こして前方の敵を吸収して1個所に凝縮した後、
吸収したエネルギーを前方に射出する。
スキルキー獲得を通じて吸収時間を追加で調節可能で、
吸収途中敵のエネルギーを自分のエネルギーに変えてHPを一定量回復する。

バーサーカー

エクストリーム オーバーキル
- 9レベル オプション'特殊出血の攻撃力増加'機能が削除されます。
- 9レベル オプション'血気の剣が完成された状態で召喚'機能が追加されます。
ブラッド リヴン
-これ以上気絶をかけないように変更されます。
-攻撃範囲が増加します。
-スキルキーを維持する場合、攻撃力が増加しないように変更されます。
-攻撃力が10%増加します。

アイテム

・既存プリースト(男)連携一部アイテムにプリースト(女)連携オプションが追加されます。
・プリースト(女)追加によりプリースト(女)専用アクセサリ、補助装備、魔法場所アイテムが追加されます。
・プリースト(女)専用ユニーク補助装備、魔法石アイテムが壷報酬、傭兵報酬、ガブリエル商店に追加されます。
・プリースト(女)専用エピック補助装備、魔法石アイテムが壷報酬、アントン レイド報酬、覚醒アントン報酬に追加されます。
・プリースト(女)専用商店購買レア アクセサリがアンダーフットのアイリス フォーチュンシンガーNPC商店に追加されます。
・プリースト(女)転職別商店購買ユニーク アクセサリが下のNPC商店に追加されます。
-ゼルディンシュナイダー、ベルン ボネガード、シラン
・一部アイテムにプリーストで表記されていた名称がプリースト(男)に変更されます。
・一部アイテムにクルセイダーで表記されていた名称がクルセイダー(男)に変更されます。
・ NPC商店、装備辞典、競売場にプリースト(女)カテゴリーが追加されます。
- NPC商店、装備辞典、競売場のプリースト カテゴリーがプリースト(男)に変更されます。
・ 1月今月のアイテム'クローン レア アバターフルセット箱'に'女プリースト'が追加されます。

追加変更点

・購入したギルド コンテンツのうちクリックして使うコンテンツはアイコンに金色枠が追加されます。
・インベントリ重量お知らせON/OFF機能が追加されます。
 

バグ修正

・バーサーカー-ブラッド リヴンスキル ツールチップに血玉連携内容が残っていた現象が修正されます。
・バーサーカー-ブラッディ レイブスキルが武器によりクールタイムが変更される現象が修正されます。
・バーサーカー-バーサーカー ブラッド インカネットスキル ツールチップ エラーが修正されます。
・バーサーカー-ブラッド ブーム発動速度が入力により攻撃速度の影響を受けなかった現象が修正されます。
・バーサーカー-ダッシュ中、レッドロゼ使用時、発動速度が攻撃速度でない移動速度影響を受けた現象が修正されます。
・ダークテンプラー-デウス・エクス・レイ使用時、断続的にキャラクターが固まる現象が修正されます。
・ストライカー(女) -断続的にマッスルシフト使用中、史上最強のローキックをキャンセルしてコマンドがZ状態であるスキルが発動した現象が修正されます。
・くノ一 -忍法:残影残し爆発攻撃にクリティカル、追加ダメージ、ダメージ増加効果が発生しない現象が修正されます。
・スピッドファイア(女) -ニトロ モータージャンプ中C4爆発時ジャンプ距離が異常だった現象が修正されます。
・ランチャー(男) - FM-92スティンガーSWスキルの攻撃力が高い場合ダメージが異常に低く浮かび上がった現象が修正されます。
・ランチャー(女) - FM-92 mk2ランサーSWスキルの攻撃力が高い場合ダメージが異常に低く浮かび上がった現象が修正されます。
・メカニック(共通) -スパローファクトリースキルのスパロー爆発攻撃力が高い場合ダメージが異常である現象が修正されます。
・バトルメイジ-ツインクル スマッシュ使用後キャンセルして雷連撃を使用できない現象が修正されます。
・バトルメイジ-エフェクト透明度オプションを変更時、バトルメイジ使徒化スキル発動中キャラクター イメージが異常で出力された現象が修正されます。
・エルブンナイト-エフェクト透明度オプションを変更時エルブンナイト トワイライト ユニコーン発動中、背景イメージが異常で出力された現象が修正されます。
・ブラッド メイジ-ブラッド ストリーム スキルが悲鳴洞窟のスカルケイン魔法陣によってキャンセルされる現象が修正されます。
・ディメンション ウォーカー-ニアリーの一部スキルがクールタイムである時クールタイムがあるスキルを使えばキャラクターが揺れない現象が修正されます。
・魔道学者-断続的に反重力マシーンの攻撃にクリティカル、追加ダメージ、ダメージ増加効果が適用されなかった現象が修正されます。
・魔道学者-スイート キャンディバー強化スキル ツールチップ エラーが修正されます。
・魔道学者-高出力マジック ミサイル強化スキル ツールチップ エラーが修正されます。
・魔道学者-古代の図書館スキル ツールチップ エラーが修正されます
・魔道学者-マグマポーションスキルの陣攻撃力が高い場合異常に低く浮かび上がった現象が修正されます。
・魔道学者-アントン ダンジョンのマテカ モンスターバリア パターンによりシュルルが削除される場合、以後シュルル スキルを使うことはできない現象が修正されます。
・カオス-攻撃速度が速い状態で悪神乱舞スキル使用時最後の攻撃が断続的に適用されなかった現象が修正されます
・カオス-エレメンタル サークル維持時間のうち再び使っても維持時間が更新されない現象が修正されます。
・シャドー ダンサー-ホールドアップ!強化スキル習得時攻撃力が下落する現象が修正されます。
・エレメンタル ボマー-フェイタルエレメント習得後スキル発動時、属性強化効果アイコンが現れる現象が修正されます。
・ソードマスター-快速剣、閃光スキル発動中キャンセル時クールタイムが戻らない現象が修正されます。
・クルセイダー-ブラッド バプティズム6セット効果のディフレクトウォール大きさ増加が適用されなかった現象が修正されます。
・グランディーネ発電所でアイテムが習得できない場所に落ちた現象が修正されます。
・ルーク ダンジョンで次スキルがルークの無敵パターンを無視して攻撃できた現象が修正されます。
-ローグ:ソニック アサルト
-死霊術師:吸気暗頸破、吸気暗頸破
-スピッドファイア(女):EMPストーム
・ 85レベル エピック槍'戦場の女神の槍'着用時武器イメージが異常だった現象が修正されます。
・増幅のタリスマンストーン-トリックスター着用時5、0%確率で強化されたフローレ電気ウサギ スキルが発動されなかった現象が修正されます。
・異界/古代ダンジョン入場レベルを達成した当日に 該当挑戦課題を実行できなかった現象が修正されます。
・決闘場- HP MAX制限が適用されなかった現象が修正されます。
・ (追加)バフ持続時間を更新させるスキル使用時、アイコンが異常と表示された現象が修正されます。
-クルセイダー(男):ディバインフラッシュ使用時味方のバフ アイコンが消えた現象修正
関連記事
( 2017/02/16 03:36 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。