テストサーバー告知 悲嘆の塔追加、ルークレイドの仕様変更、など Arad is my life

テストサーバー告知 悲嘆の塔追加、ルークレイドの仕様変更、など 











-----

こんにちは。ダンジョンアンドファイター テストサーバー告知です。
1月24日午後7時10分からファーストサーバーがオープンされます。

​オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です。​

​​今日適用されるアップデート内容は以下の通りです。



[ダンジョン]

<悲嘆の塔>

* 悲嘆の塔がアップデートされます。

* 亡者の峡谷で入場できます。

* 90レベル キャラクターが入場できます。

* 悲嘆の塔にアカウント入場回数が適用されます。

-アカウントあたり基本1回進入が可能です。

└冒険団レベルが増加するほど進入回数が増加します。

└挑戦したキャラクターが失敗時悲嘆の招待状を消耗して再進入できるが、他のキャラクターでは再挑戦が不可能です。

└ (ただし、アカウントの入場回数が残っている時には回数を差し引きして入場できます。)

└ (失敗時、悲嘆の招待状を消耗して再進入する場合、アカウントの入場回数は減少しません。)

* ゴブリンパッド認証をしない場合、入場をできません。

* 悲嘆の塔進入時疲労度を消耗しません。

* コインを使用できません。

* 制限事項が適用されます。

-層ごとに適正降魔力が違うように適用されます。

-塔開始時一部スキルにクールタイムが適用されます。

-一部保護スキルのクールタイム増加および維持時間減少が適用されます。

-一部アイテム オプションが適用されません。

-強化、増幅、精錬 アイテムの上限線が存在します。

-支援兵を使用できません。

-ガブリエル商店が登場しません。

* 悲嘆の塔コンテンツ追加により連携報酬が追加されます。



< 絶望の塔 >

*絶望の塔にアカウントの入場回数が適用されます。

-アカウントあたり基本3回進入が可能です。

└冒険団レベルが増加するほど進入回数が増加します。

└挑戦したキャラクターが失敗時絶望の招待状を消耗して再進入できるが、他のキャラクターでは再挑戦が不可能です。

└ (ただし、アカウントの入場回数が残っている時には回数を差し引きして入場できます。)

└ (失敗時絶望の招待状を消耗して再進入する場合、アカウントの入場回数は減少しません。)

* 絶望の塔エピック壷が改変されます。

* シモナNPCが販売した'シモナのプレゼント'アイテム名称が変更されます

-既存:シモナのプレゼント

-変更:絶望の招待状ボックス



<ルークレイド改変>

* 1フェーズ

- 3個のダンジョンが1個のメイズから3個のメイズで構成されるように変更されます。

- 3個のメイズを全部クリアしてこそ1個のダンジョンがクリアされます。

* 2フェーズ

-'光の祭壇進入路'と'闇の祭壇進入路'ダンジョンが追加されます。

└ 1フェーズで2個のダンジョンをクリア時、1フェーズから出るネームド モンスターが一部出現します。

└ 1フェーズで3個のダンジョンをクリア時、光の祭壇と闇の祭壇ネームド モンスターが出現します。

-初めて入場ダンジョンが光の祭壇進入路あるいは闇の祭壇進入路なのかによって光のルートと闇のルートに帰属します。

-光のルート

└光の祭壇進入路、光の祭壇、力の祭壇、ソリウム マキナ:ルーメン

-闇のルーク

└闇の祭壇進入路、闇の祭壇、知恵の祭壇、ソリウム マキナ:カリゴ

-ソリウム マキナ:ルーメン ダンジョンは力の祭壇と知恵の祭壇クリア時オープンされます。

-ソリウム マキナ:カリゴ ダンジョンはソリウム マキナ:ルーメンに入場時にオープンされます。

-ソリウム マキナ:カリゴ ダンジョンをクリア時2フェーズがクリアされます。

-闇のルークは光のルークと同期化されて、光のルークが生存する時、HPおよび攻撃力、防御力、移動速度、HP回復率が増加します。



[バグ修正]

* ワールドマップの亡者の峡谷ダンジョン リストでアインクラッドが出力される現象が修正されます。


上の公示と違った内容を発見したらバグの連絡を通じて教えれば感謝します。

ファースト サーバーの定期パッチ日は毎週火曜日または金曜日です。

送ってくださったバグは確認後定期パッチの時修正してアップデートされます。
関連記事
( 2017/02/01 13:49 )