DnF Today 3/29 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 3/29 

3/29 DnF Todayの紹介です



The VAGRANT 第6話 狂犬ラトー
寝言でもダッキング、スウェーを使う狂犬ラトー。彼の話を聞いてあげて下さい。(マンガ)

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=cartoon&cate=8&position=1&mode=view&no=856

第6話です。
インファと見せかけて実は男格闘家でしたと言われても納得できそう。
新規ユーザーから見ればインファとか男格闘家のパクリじゃんとか思われそうな気がします。
そしてミョジン達はもはやオチ要員!


レンジャーのアクセサリ選択ガイド
レンジャーに良いアクセサリーとされるハルギのボーンリングと属性強化の精霊指輪の効果を比較して見て、その結果をまとめてお知らせします。皆さんはどう思います?
(アイテム検証)

http://blog.naver.com/tmxbejsxm50/40126056124

文字ばかりでしかも折りたたみなので翻訳し辛いため、あまり参考にならないかもしれないです。
ま、要はアーマータイプ、攻撃動作の多い敵にはハルギで、それ以外は精霊指輪でいいと思うよ!ソースはあたくしですわよ!!


DnFに登場する変わった面白い名前が付いている武器についてお知らせいたしまーす(アイテム検証 音楽が流れます)
http://oms8022.blog.me/110103193042

BGMが星のカービィのサンドキャニオンです。
変わった名前の装備をまとめた記事です。装備品の表記の英名を見れば何の武器か大体わかると思います。
スラッガーのバットとホイホイソードは明らかに変な名前だなとは昔から思ってました。ホイホイソードとか狙ってる・・?
65青ロッドの名前ロリポップじゃんwwラリーパッパってなんだよwwww日本運営のセンスも恐るべし!


千年の念手とバーニング疲労を活用した散り乱れる千年花の再生時間02秒を達成!(ネンマス検証)
http://blog.naver.com/roal9999/70105657900

一番上の折りたたみを開くとエアーマンのBGMが流れます。
55エピックのナックル、千年の念手で覚醒パッシブスキル、散り乱れる千年花の生成時間を20秒減少させます。千念花スキルはバーニングのLv増加も含め、Lv13になり、生成時間が22秒になります。結果2秒ごとに千念花が生成されると!
動画で、犬ボスの全体カウントを全部千念花で対応できてますwwwずりーwww!!ww


逃げるのに便利なスキル[跳躍]で敵の強力なスキルを避けてみてね(一般スキル検証)
http://ikek123.blog.me/50108031234

僕もSP振る時は跳躍を必ず1振ってます。クィックスタンディングぐらい優秀な回避スキルだと思うんですけど・・、バンバン撃って滞空時間とか空中移動できる銃職だからかもしれないです。
全体カウントも跳躍で避けられますよ!銃職限定だと思いますが!


キセルさんのマンガ、スペロ・スペラのニキータファンアート
(ファンアート)

http://blog.naver.com/asaba14/110105776770

マンガ「The VAGRANT」に登場するキャラクター、ニキータのファンアートです。なんかリアルで実際にいそうな顔です。
そしてその下にニキータ風にアバシュミしたメイジが。結構似てる!最初ニキータを見た時は帝国アバっぽいなーと思ってました。




エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事




( 2011/03/29 07:23 )
レンジャーの始まりはやはりハルギだと思うんですから,そういうことで!
[ 2011/03/29 11:17 ] [ 編集 ]
千年花いいねww

跳躍使って空中ランタン使えば全体ランドもよけれるんじゃね!?
[ 2011/03/29 12:45 ] [ 編集 ]
>>キドーさん?
レンはハルギをつけてこそスタート地点ですよね!初めてハルギをつけて、ハイパーメカタウを相手にした時の快感はすごかったです。ハルギの有無で火力が全然変わるます・・・。

>>ソラきゅん
千念花ずるくねーっすか!他にも色んなところで使えそうじゃん!!
そうか空中ランタンという手があったか!!
[ 2011/03/29 17:51 ] [ 編集 ]
6話もうきたか~><。
これでみんなの名前と職がわかったね・x・v

ニキータアバは靴がおしかったかな~・x・;
作ってみたいです・w・
[ 2011/03/29 20:55 ] [ 編集 ]
訳が追いつけなくなってまいりましたーーー。焦っちゃうぜ。
他のキャラのアバシュミしたのも頼む!アゼルくんは難しいと思うけど!
[ 2011/03/30 09:19 ] [ 編集 ]


