DnF Today 3/27 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 3/27 

3/27 DnF Todayの紹介です



育てるからには70まで!中級第二編
ゲームを始めるからにはエンディングは見ないと気が済まない方のためのガイド!(DnFマガジン)

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=853

Lv70カンストまで効率良く上げる為のアドバイスが載った公式マガジン、「育てるからには70まで!」の第5弾です。
今回はアルフライラ、ストームパス、無限の祭壇のクエスト内容とクエ装備品についての説明です。今回でLv45程度まで進んだと思います。
無限の祭壇ってLv40から入場可能なんですね、知らなかった!


2次クロニクルを凌駕する3次クロニクルオプションの紹介
3次クロニクルを多く装備すると、スキルによっては2次クロニクル装備の能力よりもダメージがさらに高くなるという事実を知っていましたか?このような事実について詳しくお知らせしますね~。
(クロニクル紹介)

http://blog.naver.com/grenite/140126106437

BMの砕覇を例に説明しています。要は赤のオーラで攻撃力増加を付与し、緑オーラでも攻撃力増加できる能力を付与すれば、合計で2次クロより強くなれるということです。ちなみにBMの砕覇のオーラは攻撃力増加の赤のオーラと緑のオーラで攻撃力増加+クールタイム減少です。
折りたたみの最後に1回目の能力付与が成功済みの三次クロに2回目の能力付与をした動画があります。合計14個の三次クロに付与しましたが、全部失敗し壊れてました。成功しなさすぎじゃ・・・。
2次クロより威力が上がるけれど、増幅並かそれ以上のマゾな試練を乗り超えないと手に入らないってことなんですね。鬼畜やでぇ・・。


鍵は減り、確率は上昇した~。 New [封印された施錠]に変更され、どのように変わったのか?(アイテム説明)
http://blog.naver.com/jjingdoll/140126303855

封印された施錠とは、ダンジョンでドロップする封印された施錠を課金アイテムの開放の鍵を4つ使うと開けることができ、開けることで何かのアイテムが得られます。日本のアメイジングボックスと同じです。それがアップグレードされ、必要な鍵の個数が3つに減ったり、得られるアイテムがよりお得になり、その詳細を説明した記事です。
というか開放された鍵がゲームマネーでも買えるみたいです。セラショップから1個250k(25万ゴールド)で買えるようで、施錠1つあけるのに鍵が4つ必要なので、1m(100万ゴールド)かかると・・。多分向こうの相場ではぼったくり価格なんでしょうけど、無課金厨には嬉しい仕様な気がします。や、でもちょっと高いかな・・。


派手なスキルで敵を制圧するブラッディアのMADムービー!頑張って作ったのがわかる作品!(MAD動画)
http://blog.naver.com/sevenj1/150105108336

ブラッディアをテーマに作ったMAD動画です。YouTubeにも載せているので簡単に見れると思います。日本でもMAD動画は多くあるので、どこかで紹介してくれたら作った人も嬉しいでしょうね・・。多くの人に見てもらってなんぼですからね~><


一発快感!喧嘩屋のスキル、ホールドボムについて一つ一つ見てみましょう!(男女喧嘩紹介)
http://kissolki.blog.me/120126482023

喧嘩屋の敵を掴んで爆発させる投げスキル、ホールドボムについての説明です。男女それぞれのホールドボムとポイズンホールドボムそれぞれのレベルがMaxの時のステータスと、状態異常にかかった数とダメージの比較が画像で説明されています。
まっっったく関係ないですけど、ホールドボムってるろ剣の志々雄まことの紅蓮かいなと似てますよね。


バーニングタイムの無限の祭壇!無限の祭壇のMax経験値はいくつ!?(ダンジョン検証)
http://blog.naver.com/wmwm1202/90110066034

無限の祭壇のクリア時にもらえるボーナス経験値が最高どれだけもらえるか検証した記事です。
最高60万ジャストのようで、これ以上増えることがないようです。ボーナス経験値に限界値があったとは!
一番最後の折りたたみで疑惑の町で経験値127万とかもらえてるSSがあるんですけど、これどういうことなの・・・。一応ボーナスでもらえているのはアバター、クリーチャー、適正チャンネル、バーニングタイム、成長の秘薬ですが、こんなにもらえるっけ・・。




エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf
関連記事




( 2011/03/27 05:34 )
バーニングで祭壇ってのるんですね~・x・v
じゃぁ5段階のイベントのときとかに疲労使い切る前とかに行くとうまそうですね・w・
[ 2011/03/27 09:54 ] [ 編集 ]
3次クロって失敗があるの!?
[ 2011/03/27 15:41 ] [ 編集 ]
最近, 男レンのはなしやってくれる人がなくて,なんかさびしいです。
[ 2011/03/27 22:24 ] [ 編集 ]
>>ボン
そういうことになるな!疲労切れたらバーニング効果も切れちゃうからね~。

>>ソラきゅん
余裕でぶっ壊れてますよ^^^よく考えてみるんだ・・壊れなければ簡単に何回でも付与できるじゃないか・・。オーラ付与する材料って簡単に手に入るっぽいからね!

>>キドーさん
キドーさん、お久しぶりです!
DnFTodayで取り上げられてる職ってネンマスとメカが特に多い気がします。
レンで物理攻撃7000くらいになったらDnFTodayに取り上げてくれないんでしょうか!まぁ7000とか絶対無理ですけど!!!!!!!
[ 2011/03/28 14:18 ] [ 編集 ]


