好感度関連セリフ ナタリア・スー Arad is my life

好感度関連セリフ ナタリア・スー 











-----



なぜ何度も見てくるんです? 私に歯向かうつもり?


(プレゼント受諾)
"突然なぜプレゼントを?私に興味がありますか?私は別に興味ないけど。でもまぁ、もらえるなら仕方ないですね。"
"確かに受け取りました。 後で返してくれと言われても、だめですよ?"
"こんなものを与えて、私が大喜びするとでも思いましたか?ちょ~っと足りないかしら!"


(プレゼント受諾-親密段階以上)
"プレゼントをもらってすぐに次のプレゼントを聞くのは失礼?アハハッ。ありがと。でも次のプレゼントも期待していいですよね?"
"何です? 今回はこれで終わり? 誠意が足りない!アハハッ、冗談ですよ~ありがとう。"
"キャ~プレゼント良すぎ~。"


(対話申請-親密段階)
気をつけてください。そうやってボーっとしていたら鳥のフンが口に入るかもしれないですよ。
んー…言わなければよかったかな? おもしろいものが見れたかもしれないから。クスクス。

退屈そうな顔をしていますね。そういえばここ、少し退屈じゃありません? こっそりと降りて行って一回、暴れに行きませんか?
良い子の役もそろそろうんざりしていたから、ストレス解消もほどほどにしたいですし。同意するなら教えますよ。 良いやり方を知っていますから。

あなたが見て、レジスタンスが帝国に大きな打撃を与えていると思いますか?
ルーターおじさんが帝国を嫌っているのは分かるけど、方法がとても生ぬるいです。皇族を拉致したり、川に毒を流したりして迅速に目的を成し遂げる必要があるように見えます。
警戒がひどくなるのは分かります。けどルーターおじさんは竜族じゃないですか。時間に対する概念があまりにも違うから、のんびりとしているんじゃないかって思うんです。
いや、まちがいなくそうでしょう?10年20年程度は、黒妖精や竜にはたいしたことのない時間だから。
けど、私はそんなに待ちたくありません。あいつらがフフハハ笑うのを見るだけでも腹が立つもの。すぐに…
ふう。 そんなに緊張しないでください。私もむやみにミスを起こすほどバカではないから。それでももし私が動くことになれば、必ず助けるようにしてください。分かりました?

私は実は、ここにくる前に別で組織を作って帝国を攻撃していました。そうするうちにルーターおじさんと他の人たちに会って統合するほうが良いと思い、一緒に行動することになりました。
方針は少し合わなかったけど、安定的に活動できるようになったのは良いことです。この飛び回る船だけ見ても、手に入れることがもの凄く大変なことだから。
けど、何というか。ルーターおじさんは爆発力が足りないんです。だからあなたがここと手を組んだという話を聞いて少し期待したけど、冒険するのにかなり忙しいようですね?
そうやってうろつくのはやめて、私たちと共に動いたり、良い人を紹介するというのはどうです? あなた程なら、見識はあるし…気に入らなければ私が処理すれば良いですし。
その表情は何です? "処理"という言葉が気になりますか? どのように処理するかは…ご想像にお任せします。
多分あなたが思ってることとは少し違うようだけど。フフッ。"


(対話申請-好感段階)
はあ、もの凄くうんざりする日々ですね。おもしろいと思ってレジスタンスにきたのに、ルーターおじさんはあの有り様で帝国は相変わらず元気に暮らしているし。
何かおもしろいことはないですか? あ、こういうのはどうです? 私たち二人が、帝国郊外の街に行って一気に…はい?おいしいものでも食べに行こうって?
うわあ、私がアメ一つで泣き止むような年だと思います?けどまぁ…久しぶりにケーキが食べたくはありますね。おいしいものをごちそうしてくれるのでしょう?

フン、その顔は何でしょうか?私を見てうれしいという表情なの?
そんなこと分かりますか? 一人でにやにやと笑っていたら精神病患者扱いされることもありますよ?まぁ、私を見てうれしくないはずがないから今回は見てもいいですよ。 私自身でも、私があまりにも可愛いと思ってますから。
キャハハッ。変な感じですね。こんな冗談は私のキャラじゃないのに。
…あ、何です。 そこで真剣に首を縦に振ることは別にうれしくないですよ? 首を縦に振ったらすぐ殴ってたのに、笑わずにうなずかれると戸惑いますね…あなたみたいなタイプはどう相手にすればいいか、わからないです。
その表情はまた何です?私が戸惑っているのがそんなにおもしろいですか?そんなに見なくていいのに、悪い人ですね。あっち行って!

ふふ。 あなたと話していると、私も普通の女の子になったかのようですね。
今さら不幸自慢はしたくないけど、それでも時々は夢を見る時があります。 とても素敵で覚めるのが嫌だけど…すぐに時間の無駄だと悟ってしまいます。大丈夫です。慣れましたから。
助けたいですか?じゃあ次も、その次もまた夢を見るようにしますね。夢見る少女は可愛いじゃないですか?アハハッ。

もしあなたが私を裏切ったらどうするか考えてみました。 気になりますか?
地の果てだろうと地獄だろうと果てまで追いかけて、ゆっくりと殺してあげるんです。 私の気持ちをもて遊んだ代償は徹底して与えますから、期待しててくださいね。
関連記事
( 2016/04/17 14:08 )