好感度関連セリフ セリア Arad is my life

好感度関連セリフ セリア 











-----

がんばってください。いつも応援しています。私の冒険者様…


(プレゼント受託)
"あら。私にくださるんですか?本当にありがとうございます、冒険者様。"
"冒険者様にプレゼントを頂けるようになって本当にうれしいです。"
"私のためにくださったプレゼント…大切にとっておきますね。"


(プレゼント受諾-親密段階以上)
"冒険者様との思い出がまた一つ増えましたね。いつまでも忘れません。"
"冒険者様が私を思って下さる心がとてもうれしいです…ありがたく頂戴しますね。"
"プレゼントの中から感じられる冒険者様の心が本当に暖かいですね…"


(対話申請-親密段階)
冒険者様、こんにちは。今日も良い一日ですね。冒険者様とお会いできてさらに特別な一日になりました。
冒険者様とシルバークラウンで初めてお会いした後から…私がどれだけ助けられたか、わかりませんね…冒険者様は私とアラドのためにいつも努力されていらっしゃるのに…
冒険者様のお側でもっと一生懸命、お助けしますね。それでは今日もがんばってください!

私はいつだって冒険者様の味方です。
どこへ行かれても、何をされようとも、冒険者様を理解しお助けしたいのです。
困難があれば必ず私におっしゃってください。私はいつも冒険者様のお側にいますから。
いつも、いつまでも、冒険者様の味方ですよ。

冒険者様を見ていたら心が暖かくなります。
こんな事は初めてで、私もびっくりしています。 なぜこんな気持ちになるのでしょうか?
きっと私にとって最も大切なお方だからなのでしょう…

私が料理をいつ習ったかですって?
うーん...そうですね。いつ習ったのでしょう?シルバークラウンにいる時は住民の皆さんに多くの料理法を習うことはありましたが、その前からも料理をすることが好きだったんですよね。
恐らくシュシア様とお会いする前からそうだったような…ごめんなさい。よく思い出せません…頭の中に霧がかかったようです…
あ、私は大丈夫です。いつもそばにはお優しい方達がいらっしゃいますし、今は冒険者様もいらっしゃいますから。だからあまり心配なさらないでください。
もちろん私への暖かな心が感じられてすごくうれしいです…本当にありがとうございます。冒険者様。


(対話申請-好感段階)
私が外で人々が話しているところを偶然に聞いたのですが、とてもうれしくなるお話でした。冒険者様のおかげで住みやすくなったと称賛していらっしゃっていましたよ。
冒険者様は本当に多くの人に希望をお与えするお方なんですね…この世の中に冒険者様のような方がいらっしゃって本当に幸せです。
そして…私も冒険者様とお共することができて本当に幸せです…

こうやって冒険者様と一緒に時間を過ごすことができて本当に幸せです。
どんなに短い時間でも、冒険者様と共にいた時間は本当に貴重で眩しい一時です。
ささいなことも見逃さず覚えておきたいです。 いつまでも…

冒険者様が他の女性の方とお話をされていたら、突然、胸が痛くなるんです。
私に良くして下さるのは冒険者様がお優しい方であるからで、実際はその方が好きなのではないのか…そんな気がして…
私にとって、冒険者様は一番大切な方ですが、冒険者様が私を最も大切だと思って下さるようには願ったりしません。心からそう思ってます。本当に冒険者様の負担になるような事をさせたくありません。
なのに…なぜでしょう。 少し、いえ、すごく悲しくなるんです…
あら、ごめんなさい。 余計な話をしてしまいましたね。申し訳ありません…

あの…実は冒険者様と一緒にいるととてもドキドキするんです。
だから、私の心臓の音が聞こえていないかと心配です…まさか聞こえたりはしませんよね?
今もドキドキしていて、どのようにすれば落ち着かせられるかもわかりません…
関連記事
( 2016/04/15 15:08 )