WIKI解説 ギルドダンジョン 悲しみの城門 動画リンク付 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

WIKI解説 ギルドダンジョン 悲しみの城門 動画リンク付 











-----


https://www.youtube.com/results?search_query=%EC%8A%AC%ED%94%94%EC%9D%98+%EC%84%B1%EB%AC%B8



概要
ダンジョンアンドファイターに登場するダンジョン。2016年1月28日アップデートに追加された6個のギルド ダンジョンのうちの一番目ダンジョンだ。ギルド ダンジョンを回るたびに浄化率が上がるが、50%をやってこそ次ダンジョンである破滅の峡谷と絶叫の地が解禁される。 特にパターンに注意しながら進める必要がないので難易度は容易な方だが、モンスターの攻撃力と防御力が高くて状態異常を頻繁にかからず低スペック キャラクターがファーミング(獲得努力)するには少し大変だ。
クリア時ギルド貢献証書3個を与える。



一般モンスター
一般モンスターのうちの一部は氷結/気絶のような状態異常時に無敵になって、攻撃モーション自体が無敵である場合もある。またじっとしていてもプレイヤーに確率的に混乱、鈍化状態異常をかける。

よみがえった兵士:苦痛の街レッシュフォーンで感染された時のプレイヤーあるいは伝染病ダンジョンに登場する溶けて流された住民が透明な姿。平常時には防御力が非常に高いが、攻撃モーションを取る瞬間、体が不透明なって心臓が赤く輝くので、この時打撃すれば一撃で倒すことができる。氷結師のアイスロードのように攻撃力なしで判定だけ出てくるスキルでも倒すのが可能。
幽霊弓兵:地域占領戦に出てくる弓兵モンスターが透明な姿。
幽霊槍兵:地域占領戦に出てくる槍兵モンスターの透明な姿。槍で刺す攻撃をするが槍の先が延び出すので攻撃範囲が思ったより広い。
亡霊:ノイアフェラ ダンジョンのグリムシーカーが透明な姿。ぼやける雲のような投射体を発射する。投射体に当たれば鈍化や混乱がかかる。
魔女悪霊:蜘蛛巣窟のスペクトリスがさらに透明な姿。
呪われた魂の思念体:リンウッド地下刑務所に出てくる思念の碑石アムムが透明な姿。狂龍の叫びをずっと発動してプレイヤーを打ち倒して、持続的にモンスターを生成する。



ネームド モンスター
幽霊弓術士:弓兵とは違い矢を一度に色々飛ばすことができる。



ボス-呪われた槍騎士
""ここは生きている者が入ってくる所ではない!!""

極限の祭壇のアガメムノンに基づいて作ったモンスターだ。顔の部分が猫目だけ二つついていてよく見れば可愛い!
つけている武器を振り回す時、周辺に小さい溶岩地帯ができる。 それほど脅威的であるパターンではなくて、HPが低いのでパターン を見る間もなしで倒すことになる。
関連記事
( 2016/04/11 22:00 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。