DNFアレコレ作者が描いたセキュリティキャンペーン漫画 Arad is my life

DNFアレコレ作者が描いたセキュリティキャンペーン漫画 











-----




カワイイ新入り女性ギルドメンバー登場!



よろしくお願いしますね~


こんなギルドに女が入ってくるわけがない・・・
これは罠だ・・・

くっ、抗魔力が落ちる・・・


ここ、プロフィール見たら、私より年上が多いんですね。お兄さん!


うん・・・


その後、仲良くなった私たちは連絡を取り合うようになって、


幸せな日々を送っていた。


お兄ちゃん、ラビネーター買って~


しばらくした後



お兄ちゃん、私事情があって、その日私のアカウントでレイドちょっと代わりに行ってきてほしい~。


フフ、まったく・・・



アカウント代理中


ふむ、この攻撃隊か。
すみません、私はどのパーティーですか?




あ、兄さん!こっちこっち!!
こっちに来て




・・兄さん?


あの、このアカウントの所有者ってもしかして男ですか?


なんだ、別の人ですか?
本人かと思った。


はい、それの所有者は男ですけど。


カラン・・・


うーん・・
もうそろそろレイド終わる時間なのに・・


どうしてまだ入ってる?
なんでだろ。




本人




※ネクソンプレイを通じて遠隔で接続チェック可能


早く帰って確認してみなきゃ。
ってこれ何の音。


がちゃがちゃ


アカウントドア



・・も・・・もしかして・・・



テラナイト金庫


アカウント討伐・・完・・了・・・


「空の」テラナイト金庫


意味わかんない!!
なんで!!どうして!
一体なんでこんなことを!!

なんでなの!!!



そ・・そうだ。
確か問い合わせすれば復旧してくれたはず!!


そ・・・そうでしょ?神さま・・


規定
=アカウント共有時には
絶対に
復旧はできません。




不注意なアカウント共有。
あなたのDNFライフを根こそぎ奪っていくこともあります。


共有をしてはアカウント自体が討伐されることもあります^^
家族との共有でも復旧はされません!
そして嘘も悪いですよ!



関連記事
( 2016/04/09 00:24 )