テストサーバー告知文 バランシング(男ストライカー、インファイター)、アジト戦争 Arad is my life

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テストサーバー告知文 バランシング(男ストライカー、インファイター)、アジト戦争 











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こんにちは。ダンジョンアンドファイター テストサーバー管理者です。

 

4月5日午後7時30分からテストサーバーがオープンになります。

 

オープン後円滑なテストのために一般オープンが進行される予定です。

 

今日適用されるアップデート内容は下記のとおりです。

 



* 16:10 ワイドモード、解像度が追加されます。

 

[ストライカー(男)変更点]
* ストライカー(男)のバランスが改善されます。
* 強拳
-クリティカル ダメージ増加率が増加します。
- 20レベル基準(13 → 20%)
-レベルアップ当たり1%増加
* 急所狙い
-物理クリティカル確率増加量が減少します
- 19レベル基準(40 → 25%)
* 閃歩
-後閃歩以後の次スキル連係時間を確保するように改善
-後進キー閃歩後ディレイが増加します。
* 効率的な燃焼
- 13レベル基準火炎の脚維持時間増加値増加(48 → 78秒)
* 火炎の脚
-マーシャルアーツクールタイム減少率減少(35 → 25%)
-スキル ダメージ増加量増加(20 → 30%)
-アイテム スイッチング時火炎の脚エフェクトが新たに点滅する現象修正
-フレーム上昇時に正常稼動しない現象修正
* 火力開放
-火炎の脚クールタイム減少機能削除
-火炎の脚スキル ダメージ追加増加機能削除
-スキル ダメージ増加機能追加
4レベル基準スキル ダメージ25%増加
* 落火
-フレーム上昇時最終打爆発ダメージが断続的に発動しない現象修正
* アトミック キャノン
-操作感改善
-衝撃波に的中した敵のHPが0になった時すぐに消えないで一ケ所に集まって最後の打撃と共に消えるように改善
* 覇皇連撃
-的中した敵を拘束する機能追加
- 1,2打の打撃感改善
キャラクター移動距離固定
攻撃速度の影響を受けるように改善
-最後の打撃感改善
敵硬直緩和打撃範囲増加、演出強化
-マッスルシフト時以前の技術の攻撃速度に影響されないように改善

 

[インファイター変更点]
* ドライアウト
-クールタイムがスキル レベルに関係なく固定されて、4秒で減少します。
-ドライアウト ゲージが回る中のスキル使用時に別途の攻撃力増加効果を受けるように変更されます。(13レベル基準、攻撃力20%増加)
-キャンセル使用時攻撃力増加率が減少します。(13レベル基準、攻撃力64%増加→ 50%増加)
-キャンセル使用時攻撃力増加率がスキルLv +1当たり+1.5%で固定されます。
* シャドー ボクサー
-持続時間/クールタイムが40/60から120/40(秒)に変更されます。
-シャドー ボクサー ダメージ計算方式が変更されます。
既存:シャドー ボクサー自体の独立的なダメージ(パーセント ダメージ+固定ダメージ)
変更:敵を打撃したスキルで敵に負わせたダメージの一定比率(26レベル基準20%)
-習得レベル区間が2 →3に変更されます。
-マスター/最大レベルが10/20に変更されます。
* ダブル シャドー
-シャドー ボクサー ダメージ比率の50%ほどの割合でダメージを与えるように変更されます。(シャドー ボクサー26レベル基準10%)
- SP要求量が減少します。(80→50)
* ウィル ドライバー
-バフ効果がリアルタイム適用されるように変更されます。
- SP要求量が減少します。(20→15)
* クイック パリー
- SP要求量が減少します。(25→15)
* デスブロー
-スキル習得レベルが80→75レベルに変更されます。
- SP要求量が減少します。(100→80)
* ジャッジメント
-スキルが削除されます。
* 80レベル新規アクティブ スキル"アトミックチョッパー"追加
-短い攻撃時間の間敵に強力なダメージを与えることができる新規アクティブ スキルです。
-アッパーカットで早く敵を上げて打った後、ほぼ同時に強力なパンチをずっとさして致命的な打撃をこうむらせるスキルです。
-ダッキング ダッシュ、スウェー中にも使用可能です。
* ダッキング アッパー
-攻撃力が14%増加します。
- y軸攻撃範囲が増加します。
* ダッキング ストレート
-攻撃力が14%増加します。
- y軸攻撃範囲が増加します。
* ダッキング ボディブロー
-攻撃力が13%増加します。
- y軸攻撃範囲が増加します。
* ディバイン クラッシュ
-クールタイムが減少します。(7→5秒)
-衝撃波攻撃力がパーセント ダメージに変更されます。
-直接打撃攻撃力、衝撃波攻撃力が再バランシングされます。
-ダウンにされている敵打撃時攻撃力増加効果が削除されます。
* ゴージャス コンビネーション
-攻撃力が11%増加します。
* チョッピング ハンマー
-攻撃力が5%増加します。
* ヘブンリー コンビネーション
-攻撃力が増加して、スキル レベルにともなう攻撃力増加率が再バランシングされます。
1レベル基準、攻撃力4%減少
24レベル基準、攻撃力14%増加
* ハリケーン ロール
-攻撃力が増加して、スキル レベルにともなう攻撃力増加率が再バランシングされます。
1レベル基準、攻撃力34%増加
21レベル基準、攻撃力13%増加
-打撃回数がスキル レベルに関係なく10回に固定されて、それに応じてフック攻撃力が再バランシングされます。
* ビッグバン パンチ
-攻撃力が増加して、スキル レベルにともなう攻撃力増加率が再バランシングされます。
1レベル:10%増加
8レベル:3%増加
-攻撃時間が減少します。
-敵硬直が減少します。
- 9レベル効果が"スキル使用のうちの無敵"効果に変更されます。
* ガトリング パンチ
-連打時に最大打撃回数が減少します。(12→10回)
-連打攻撃力が20%増加します。
-連打時に打撃速度増加率が増加します。
-先行スキル条件が変更されます。(マシンガン ジャブLv5 → Lv1)
* デモリッション パンチ
-攻撃力が12%増加します。
- y軸攻撃範囲が増加します。
-先行スキル条件が変更されます。(ダッキング ボディブローLv5 → Lv1)
* 核パンチ
- y軸攻撃範囲が増加します。
-マスター/最大レベルが変更されます。(50/60 → 30/40)
* 神の怒り
-連打回数が1回減少します。
-連打攻撃力が24%増加します。
-フィニッシュ直接打撃攻撃力が21%増加します。
-フィニッシュ爆発攻撃力が21%増加します。
-連打攻撃終了後画面の外に抜け出して戻ってくる時間が減少します。
-スキル説明、オプション説明が変更されます。

 

[アイテム変更点]
* インファイター キャラクター スキルが変更によりアイテム オプションが変更されます。
-ジャッジメント削除→アトミックチョッパー変更
超越の武器-ジャスティス35種
賢者の増幅具-ジャスティス、覚醒した者の覚悟-ジャスティス、破滅のタリスマン ストーン-ジャスティス、覚醒した者の悟り–ジャスティス
* インファイター シャドー ボクサー改変に応じて一部クロニクル アイテムのオプションが変更されます。
* 次元の赤い気運(シャドー ボクサー)削除
* 次元の緑色気運(シャドー ボクサー)オプション変更:持続時間増加→攻撃力比率追加増加(武器2%、その他部位1%)
* ストーン フィスト デュランセット
- 6セット オプション
シャドー ボクサー クールタイム25%減少→ヘブンリー コンビネーション攻撃力20%増加
- 9セット オプション
シャドー ボクサー基本分身数1増加、持続時間25%増加→シャドー ボクサー分身数1増加(攻撃力比率:打撃量の15%)
ガトリング パンチ攻撃力15%増加→ガトリング パンチ攻撃力30%増加
(追加)ヘブンリー コンビネーション クールタイム25%減少、攻撃力40%増加
* アンリミテッド アビリティセット
- 3セット オプション
シャドー ボクサー持続時間20%増加→ゴージャス コンビネーション攻撃力25%増加
- 6セット オプション
シャドー ボクサー持続時間20%増加、攻撃力20%増加→ガトリング パンチ クールタイム20%減少、攻撃力20%増加
- 9セット オプション
シャドー ボクサー攻撃力50%増加、持続時間34%増加→シャドー ボクサー攻撃力比率15%追加増加
(追加)ガトリング パンチ クールタイム20%減少、打撃回数2減少、連打攻撃力50%増加、フィニッシュ攻撃力20%増加、爆発攻撃力20%増加、攻撃ボタン連打時に攻撃速度増加率25%増加

 

[決闘場変更点]
* 決闘場でキャラクター体力ゲージ座標が調整されました。
<ダークテンプラー>
* ブラックミラー
-ミラーのHPが減少します。
-バリア持続時間が減少します。(26レベル基準10.3秒→ 8秒)

 

[修練の部屋]
* 練習設定の機能が次のように追加されました。 
<モンスター、モード設定>
* 被撃条件設定が追加されました。
* 固定型 
-モンスター状態が移動不可兄に変更されます。
* カウンター
-モンスターがスタンド状態の時攻撃判定がカウンターに変更されます。
* つかみ不可 
-モンスターが一般つかみ不可状態になります。
* エアリアル
-モンスター打撃時にエアリアルで打撃されます。
* ダウン 
-モンスターが常にダウンした状態で固定されます。
* ハイパーアーマー
-モンスターがハイパーアーマー状態に変更されます。
* ボス
-モンスターの等級がボス等級に変更されます。
* ネームド/チャンピオン
-モンスターの等級がネームド/チャンピオン等級に変更されます。
* HP設定
-モンスターのHPを%に設定できます。
* 状態異常条件
-モンスター召喚時設定した状態異常にかかったまま召喚できます。
<バフ設定>
* HP,MP設定が追加されました。
-キャラクターのHP,MPを%単位で設定できます。
<ダメージ レポート>
* ダメージに影響を与えるバフを設定したままモンスターを攻撃した場合、ダメージ レポートに使ったスキルのダメージ レポート フォントが一般的な色と違った色で表記されます。
* 使った設定 
-私が使った設定のうちのダメージに影響を与える設定が表記されます。

 

[アジト戦争]
* ギルドアジトに防御建物を建設して敵の攻撃を防いで、敵の基地を攻撃できるアジト戦争が追加されます。  
* アジト基地建設 
-新しく追加されたアジト商人NPCに防御建物建設権を購入
-建設地域に使用時、防御建物が生成されます。
* アジト侵攻
-アジト左側下段に待機マップが追加されます。
-待機方右側上段の"戦争開始"ボタンを押せば、攻撃が始まります。
* 追加内容 
-ギルド アジト マップ サイズが拡張されます。
-ギルドダンジョン入口位置上に変更されます。
* テストサーバーではギルド アジト商店購入財貨である軍資金をセリア商店で購入可能です。

 

[バグ修正]
* 一般パーティーではない時パーティー名を修正すれば一般パーティーに変更される現象が修正されます。
* アントンレイド エネルギー遮断で5分が過ぎれば生成されるモンスターにライトニング ダンス使用時にパーティーメンバーのクライアントが終了する現象が修正されます。
* 競売場利用のうちの着用アバターを交替して販売登録時にクライアントが終了する現象が修正されます。
* 女メイジの2次覚醒クエスト動画が異常である現象が修正されます。
* パーティー リスト ページの数が異常である現象が修正されます。
* 修練の部屋‘真巨大ヌゴル’のカウンター状態が一部拘束スキルによって断続的に解除されて、オーラ フォース ジャベリンなどのスキル ダメージが均一でなく現れた現象が修正されました。
* ダークテンプラーのソウルドレイン スキル オプション説明にタイプミスを修正しました。
* 陽子爆弾のTPスキル習得時に後ディレイが意図と違い増加する現象が修正されました。
* 郵便をオープンした状態で受けることをすれば郵便リストで削除されない現象が修正されます。​

上告知と違った内容を発見すればバグの連絡を通じて教えれば感謝します。

 

テストサーバーの定期パッチ日は毎週火曜日または金曜日です。

 

送ってくださったバグは確認後定期パッチ時修正してアップデートされます。

 

アクション快感!ダンジョンアンドファイター!!

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( 2016/04/05 19:33 )


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