DNFアレコレ 18話 ようやく帰ってきた。好感度 Arad is my life

DNFアレコレ 18話 ようやく帰ってきた。好感度 











-----


出典http://df.nexon.com/df/mediazone/magazine/cartoon?category=59&mode=view&no=237907


好感度システムの追加


じゅる


1.表と裏が違いますよ


快凪姉さん!!
俺来ましたよ!!


また決闘にし来たk・・
ん?なにこれ?


ああ、黄金キューブ?
これ、私にくれるの?


はい!
いつもたくさん苦労されてるでしょ?
プレゼントです!




って、これを買うお金はどこから出てきたの




ロードオブレンジャーを解体したんです。


そっか。
ともかく、本当にありがと!!


3日後




姉さん~、来ましたよ。


また・・・?
だ・・大丈夫なんだけど・・
ちょっと多くもらいすぎてるような・・
負担になってない?




負担なんて。


日ごろ苦労されているのはちゃんと知っていますし、
これぐらいのならいくらでも差し上げられますよ


あ・・・あの・・


はい?


いや、次もまた遊びに来て


はいっ


じゃあ姉さん、次もまた遊びに来ますね~~。

フフ


・・にっこり・・・


2.好み



あ、あいつ何やってんのよ


へへっ、黄金キューブやろうか?


おい、このロリコン!
なに子どもを狙ってんのよ


あ・・あひひゃ・・
誤解だ・・・



誤解なわけないでしょ;;
この表情を見て、誤解という言葉が出てくるか;;;


ああ・・デュエルお兄ちゃん・・・





そのまま死ね、このロリコン


うああああああ


本当に誤解だって・・・



デュエリストよ・・・
お主が見たくて探しに来たぞ。
何をしていたのだ。


?ローゼ、お前はなぜここにいる?



魔槍士
ロリコン


3.やめて



うう




うううーっ


うううーっ



ううぇうええ



ど・・どうかもうやめて・・


同性同士はできないから・・・


おだまりー!!
システムに勝つんです!!


早く黄金キューブぜんぶもらって(食って)ください!!!


ううーっ


ううぇうううぇっ


吐くなよ!!


早く吐いた分だけ全部食ってください!!


吐くなってば!!


4.私にはなぜそうさせる




いや、好感度きたのに、なんで黄金キューブくれないの



もうパッチによってあげられませんから・・




それでもあげるべきじゃないの;;





どうか諦めてください。



関連記事
( 2016/04/05 13:25 )