DNFアレコレ 24話finale 皇女様 Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

DNFアレコレ 24話finale 皇女様 











-----

出典http://df.nexon.com/df/mediazone/magazine/cartoon?category=59&mode=view&no=256110



あ・・頭痛い



う・・・皇女様からか


はい、もしも・・・


大変だ!!
すぐに来て助けてくれ!!


はい!分かりました。
少しだけお待ちください。
すぐにお向かいします。


皇女様の身辺に何が起きたんだ・・?


皇女様!!
どちらにいらっしゃいますか!!


ここだ。ここにいる!!
ここへ来て、私を助けてくれ!


!?!?
皇女様、今そちらで何をされているのですか??


私が使っている洗顔料がなくなってしまったのだ。
ちょっと一緒に探してくれないか。
あれがないと肌が傷ついてしまうのだ。


その・・・ニールスナイピングというスキルで探せないか?


いえ・・
見つけて差し上げますともぉ・・・


エルゼは本当にすごいと思う。
あの年で気品があってきちんとしてて・・

スキがないというか。


自分の手はあまり使わないタイプか?
そんな感じが本当に・・すごいね。
いろんな面で。


そうだな。


アラドでの仕事をした後、
この私女レンジャーは隣町サxファーズでも仕事をしている。

エルゼ:女レン行ってきて

服も毎日着替えなければならないから、面倒で死にそう




あ、ヘイスティングスさん!

※サxファーズの女レンジャーの名前はJ.ヘイスティングス


今日も本当にお疲れさまで


・・?あぁん、なんだって・・?


・・・なんでもありません


ともかくここは毎回、考える暇もないですね・・
いつ頃慣れることか。


これほどの地獄は他にないですからね。






なんでそんな性悪なんですか。
どうしてお笑いになるんです?


ついてこい。
私が本当の地獄を見せてやる


あ・・ちょ・・ちょっと待ってください。
どこに連れてい・・


さあ、着いた。


もう少しゆっくり歩いてください。
服はまたいつ着替えられたんで・・


すみません、艦砲ミスりましたwww
これどうしたらいいんですかㅠㅠ

いや、何やってんだよ

攻撃隊長が脱走した!!!

この攻撃隊はなんで面接をしてないんですか

みなさん、煙もらしたら全滅しますよ;;

ああ、剣神のクソ野郎の斬鉄レベルが適切じゃないぞ、おい

くノ一さん、放置してるみたいですけど、なんでですか??


ここが地獄だったか


あ、ローゼおいすー
あんたも今日の夜、月光酒店に一緒に行く??

ww何かあってまたタバコ吸ってるね


ああ、そうだった。
あんた、後でまた隣町行って仕事しなきゃいけないんだっけ。
残念wwwwwwwww


こいつ・・・


ほんと何よこれ!!
私も休みたいってのに!!


ムカつくわクソ


く・・・!
また皇女様からメッセージだ。


ww、早く見なよ


ローゼ、明日からエルx-ドというところでも仕事をすることになった。



www完全に死体だね。
みんなと明日、海に行くけど、あんたも行く??


ああ、そうだった。
あんた、忙しいんだよね。
悪いwwwwww


本当に死のうか


ああ、悲しいなぁー
残念だけど一緒に行けなさそうね。
他の子たちと行ってくるね~

あんたの分まで楽しく遊んできてあげ・・


ヴヴヴ


なんだ、皇女様からのメッセージか


「お前も明日からエルx-ドに出勤せねばならん。」


www、そうやってからかうから、結局、同じ有り様になったね。

性悪がくたばったww


だから普段から誠実に生きるべきなんだって。


はあ~私はディーサイドと酒でも飲みに行


ん?なんだ、皇女様からのメッセージか。
何の用だろ。


行ってこい。エルソードへ


なに


や・・やめて。
こんなことできない・・
ど・・どうか、私だけは・・!


言わなくても分かるな?^^


はい




これまでDNFアレコレをご覧いただき、
ありがとうございました!


ボーナス:頂いた祝電たち

DNFゴッド・アレコレの無事完結をお祝いします!!
今後も良い漫画を描いてくださいね



プサンテリウス様
(DNFのエロ本、低質快感を描いた伝説の人)


Voke様、アレコレ完結お祝いします!!


エンジェルユナ様。

ありがとうです~


これまで本当にありがとうございました。




関連記事
( 2016/04/01 18:47 )


