日本アラドのエイプリルフール ダンジンツイッターが壺になる、GMブログをノアが担当、異名&アイテムを4月1日限定でもらえる Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

日本アラドのエイプリルフール ダンジンツイッターが壺になる、GMブログをノアが担当、異名&アイテムを4月1日限定でもらえる 











-----



ダンジンツイッターが壺になる


https://twitter.com/DJ_BROTHERS5

[アラド戦記]壺 @DJ_BROTHERS5
株式会社ネクソンが運営するオンラインRPG「アラド戦記」の公式アカウント。どこかの壺。
妻子持ちの気弱なサラリーマン。家のローンが30年残っている。アッ壺なのでフォローはできないです。


ダウンロード




GMブログのデザインがノアに変化


http://ameblo.jp/arad-nexon/

ダウンロード



ノアからの挨拶+異名とアイテム配布


http://ameblo.jp/arad-nexon/entry-12145200662.html

はじめまして!私、ノアっていいます。
今日1日、ブログを書くことになりました。
まだ使い方とか分からないことも多いのですが、頑張って書いていきますのでよろしくお願いします。

あ!あと、私の書いたブログを読んでくれた皆さんの為に、ちょっとしたプレゼントを用意してきました。
ぜひ受け取って貰えると嬉しいです。

プレゼントは、アラド戦記の公式サイト?ってところから受け取れるみたいです。
えっと…、受け取り方が書かれたメモを貰っていますので、それを載せておきますね。


≪ノアの秘密のプレゼント≫
・異名:欺瞞の[魔法防御力+48] / 達人[ヒットリカバリー+30]
・消耗品アイテム2種

≪[報酬アイテム]ページからのアイテム受け取り方法≫
1.公式トップページにログイン
2.公式トップページの上部にある「サポート」メニューを選択
3.サポートメニューにある「報酬アイテム」をクリック
4.受け取るキャラクターを選択してアイテムをお受け取りください。
5.ゲーム内郵便にて選択したキャラクターにアイテムが送付されます。


これで…大丈夫でしょうか?
プレゼントは4/1の今日だけ受け取れますので、ぜひ貰って下さいね。


それでは、今日1日よろしくお願いします!




1時間ごとに更新



http://ameblo.jp/arad-nexon/entrylist.html

0AAAAAPSURBVCPTGsKkPeL85flfT+YskSRCO8wAAAAASUVORK5CYII=.png


1時間おきに記事を更新してる。
多分、ノアの中の人はガンジスさんかフォルテさん。




実際に届いたアイテム


Gx7DUYbu.jpg



・消耗品アイテム2種の内容
白馬のイケメン変身薬10個:交換不可(イケメンダンジンに変身できます)
五色花火10個:アカウント帰属(街の中で花火が上がります)
どちらも使用期限なし

関連記事
( 2016/04/01 08:45 )


