2016エイプリルフールイベント「2016 D&F JAM STORE」 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

2016エイプリルフールイベント「2016 D&F JAM STORE」 











-----




wsPOIebDo4CBAAAAABJRU5ErkJggg==.png


エイプリルフールを記念した美味しい(JAM)イベントを4つ集めたJAM STOREが進行されます。










ドットセリアさん

ico_char_NPFT5pUkOevvhV.gif






1つ目 8ビットの逆襲
世界が8ビットに代わってしまったハチビットラムダンジョンで、閉じ込められたセリアを救出し、暴れるモンスターとハチビッドラゴンに会って永遠に眠らせてしまおう!

参加方法 17レベル以上のキャラクターで参加可能。1日3回までダンジョン入場可能。
1 セリア部屋にいる怪しい六面体を通じてダンジョン入場(入場回数1回あたり疲労度5消耗)
2 モンスターを懲らしめて前進!最後にはハチビッドラゴンが出てくるので注意!
3 ダンジョンで出てくる材料"1ピクセル"を集めて怪しい六面体商店でアイテム購入

con_sec2_NPgqtcaB1xS1Ko.png



報酬アイテム:ドットニスオート補助装備やクラシック武器アバター、強力な気運ポケットなど。

ドットニスオート(交換孵化、期間無制限)、ユニーク等級補助装備
力/知能/体力/精神力+32
攻撃時、5%確率で何かが爆発する
70レベル以上着用可能、解体不可、合成不可

ly_sec2_NPTPJuvLw2kaIz.png







2つ目 ポケットの中のクリーチャー
こんにちは!私はクリーチャートレーナーっていうんだ!クリーチャーが可愛すぎてポケットに入れたいって?やり方を知りたいか?

参加方法 17レベル以上のキャラクターで参加可能。1日4回までダンジョン入場可能。
1.セリア部屋にいるベルズを通じてイベントダンジョン入場。
2.クリーチャーが出てくるまでダンジョンを探索して、クリーチャーを捕まえよう!
3.クリーチャーが入っているクリーチャーボールをたくさん集めて良いアイテムと交換しよう。

con_sec3_NPXg5obIB2aYz8.png



クリーチャーボールと交換できるアイテムたち。装備保護券や知能力秘薬など。

ly_sec3_NPTPJuvLw2kaIz.png







3つ目 アラドに隠されたイベントを探せ
1週間だけ!アラド大陸のあんな所やこんな所にいるびっくりイベントを探してみてください。
以下をヒントに知ればさらに早く見つかる・・・?

俺の覚醒スキルがなんでこんな
街で私がなんでこんな
私の武器がなんでこんな
ヘルエピックビームがなんでこんな
クリーチャーはまたなんでこんな(クリーチャーの名前を呼ぶと何かが起きる)

dfsd.jpg

ly_jam3_btn1_NPO45NAn59lUqd.png
ly_jam3_btn2_NPO45NAn59lUqd_20160331114822463.png
ly_jam3_btn3_NPO45NAn59lUqd.png
ly_jam3_btn4_NPShmdTit37DDp.png
ly_jam3_btn5_NPHj5JUQRHkNhX.png






4つ目 アラドに乗り物登場!
2016年のいつの日か実装予定
広すぎる町!オーラアバタースキルで移動できても、クールタイムが長すぎてテレポートポーションを使うでしょ?
前もって出てくるべきだったような、そんな彼らがようやく出てくる予定です。

今は歩かずに乗り回ってください!色々な乗り物が冒険家様をお待ちしています。

ly_jam4_NPTPJuvLw2kaIz_20160331114931cd7.png


関連記事
( 2016/03/31 11:52 )


