DNFアレコレ 22話 ホドル4 Arad is my life

DNFアレコレ 22話 ホドル4 











-----

出典http://df.nexon.com/df/mediazone/magazine/cartoon?category=59&mode=view&no=251279




ジェノサイド


ああっと、
冥王兄さまはこれをどうやって凌ぐの


かっっっ


不死シーールド


ヒヤアアアア


冥王!!


クウッ・・


なんとか持ちこたえたみたいだな・・・


ウグ・・
魔神チート・・キャr・・


おい、魔神


良かったら火力表、見せてくんない;;
脱クロ全部やったの?

利器にアグネスならわかる


やる気になったなら魔神作って育ててね~~


私の傷ついた心に比べたら、これぐらいのことなんて


私が魔神を拘束してるから、早く倒して!
時間がない


そうか、良し・・
これ以上、おだててやる必要もないな・・・


満天花雨


クウッ・・状態異常がなぜこんなに重複するんだ・・!


増殖した疾病の指輪だ。
最近のバグパッチによってさらに良くなった。

そして実はバグだったことを知らなかった;

増殖した疾病の指輪:状態異常の敵を攻撃時、50%確率で状態異常をかける


クッ・・このままではやられてしまう・・・
仕方ない


アラドのメイジオタクたちよ・・・
オラに力を分けてくれ・・


俺に力をくれ・・


助けてくれ・・


ここだ・・!力をくれ・・!


・・・この声は・・!!


サモさま、どうか私たちにレイド養殖を;;


サ・・サモさま・・あの・・
腰がすごく、い・・痛いです・・・


どうかお願いします・・
私、火力ちゃんと出せます。
攻撃隊長様;;


申し訳ないです。
華麗なる追撃者はちょっと・・・


俺に力を・・・!


し・・信じられない・・!!


ち・・・力が!!
溢れ出てくる!!

ちょっと行き過ぎてる気もするけど?;;


進化:黄金ゴブリン


・・・!!
すさまじいパワーを感じる・・ク・・
ならば・・・!


セイントよ
出てこい!!


・・力を望んでいるか冥王よ・・


強大なる力には対価が求められる法則…
受け入れることはできるか?


うんうん、わかったから早くバフください。


ふ・・仕方あるまい。
力を与えてやろう。


こっちに入ってこい


・・・・・地獄への入り口か・・?


あそこからグロープが出てきそうなんだが;


ウウッ・・・力を得るためなら・・・!!


やめて!!


そうだ・・用毒の言う通りだ。
代わりに俺が力を貸してやる。


お・・・お前は!!


念皇・光風霽月・・!!


騒々しいから来てみたが・・
来て正解だったようだな。


ホドルはすべての敵・・
共に闘うぞ、冥王よ。
最近、脱クロもできた。


脱クロ?
あんた、もしかしてカメレオン、スーパースターセット・・


違う違う、タクティカルね;;


よし・・では行くぞ・・フルバフ・・・!!


古代の記憶
太陽のカーテン
螺旋の念
息吹
螺旋の念:週
光風螺旋力
雷鳴


あいつはなんでこんなにバフが多いの・・


光よ!!
我が元へ来い!


よし!!準備完了だ!!
ケリをつけに行くぞ!!


冥王、そして念皇・・


お前らのコンビネーション攻撃はもちろん強力だった。
だがお前らは1つ大事なことを忘れてしまっている・・。


たった1つのシンプルな答えだ・・


決闘場バランス担当者の職業はメイジ(女)だ・・


愛してます、バランス担当者様^^


本当に終わり





 



関連記事
( 2016/03/27 23:34 )