DNFアレコレ 21話 ホドル3 Arad is my life

スポンサーサイト 





( --/--/-- --:-- )

DNFアレコレ 21話 ホドル3 











-----

出典http://df.nexon.com/df/mediazone/magazine/cartoon?category=59&mode=view&no=248954



改造型破陣砲 蓮花


行くぜ


クウッ・・・重っ・・


もう一発!


ウグッ!・・


おかしいわね・・
確かにエレマスがこの近くで信号を送ったのに・・


もうちょっとだけ探してみましょう、ご主人様。
あそこから声が聞こえますよ。


冥王もいるらしいから来てあげたのに


冥王に会って何をされるんですか?
あいつはご主人様を嫌ってるじゃないですか。


私と行くと変に火力が出せないみたい。


まぁ・・私はあいつのことは別に嫌いじゃないし、この機会に話でもしようと思って。
私とそんなにレイドに行きたくないのかって。


あなたがチートキャラだとバットで殴ってくるんじゃ・・ゴホンゴホン


ともかくここで何が起きてるの?
砂ぼこりでなんかぼやけ・・・て・・


どうだ、こいつのお味は。


・・え?


な・・何?
いつの間に、冥王とホドルがあんな関係になっていたの?
声は確かに冥王だったみたいだけど??


私は今何を見た?・・


そうだわ・・砂ぼこりのせいでぼやけてよく見えなかったのよ・・。
私が何か誤解してるのよ。


そうよね・・もう一回、ちゃんと見ないと・・


暴れんなよ


これはどういうこと・・
冥王が・・あんなやつと・・・?


じゃあ私は・・・あんなホドルみたいなのよりも魅力のない存在だったってことなの・・?
私が劣ってる・・・?


ああそう・・
もうどうでもよくなってきた。


あんなホドルに劣っているところを見せられるぐらいなら、私の手で冥王を・・


え?ご主人様?
もしや・・


ぶっ潰してやる!!!


ウアアアアアア


次回に続く・・・

 


関連記事
( 2016/03/27 21:43 )


