DNFアレコレ 20話 ホドル2 Arad is my life

DNFアレコレ 20話 ホドル2 











-----

出典http://df.nexon.com/df/mediazone/magazine/cartoon?category=59&mode=view&no=246499



ほんとムカつ・・・
あれ?



あ・・あんた
いきなり何よこれ・・
早くほどい・・


見ればわかる


もう一度言ってやる。
喧嘩屋というのはだな・・


倒れてるやつを絶対に



そのまま放ってはおかない。


こいつ、よくも我が主を…!


これ以上はやらせ


こいつ、気でも狂ったか・・
お前があの冥王を殴った?


お前を今すぐこの場で死ぬまで
私が殴り続けてやる



さっさと起きろ


待て!


俺は大丈夫だ。
そいつは俺が倒す・・


…わかった


たかが召喚獣ごときが、この冥・王様のクレイジーバルカンを殴って邪魔したんだな?


そうだな、よし。
この際、真の教育をしてやろう。
にしても目障りだったが。


強化針投擲、レンガ投擲、スタン、バットとか、この俺と同じスキルを使っていることが気に入らなかった。


この機会に終わらせてやるよ


俺の神聖なる力で相手してやる。


冥王兄さん!!
応援に来ました!!

がんばって!!

(なんだ始業式まだだったのか)


見せてやろう・・
俺の神聖なるフルバットを・・・!!


・・ってベルトをなんでほどき始めるんだ
このイカレ野郎・・


今日アレコレ最終話か・・?


姉さん!!
あの、兄さんは今から何をしようと


知るか


次回に続く
 



関連記事
( 2016/03/27 18:25 )