DNFアレコレ 23話 ダークゴス Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DNFアレコレ 23話 ダークゴス 











-----

出典http://df.nexon.com/df/mediazone/magazine/cartoon?t=1459041003&mode=view&no=253475


ダークゴス



1.転校してきた


私の名前はアルシオーネ。
今日、名門学校に転校した。
参考までにタクティカルフルセット。


この学校はエピックフルセットだけが
入ることができる名門学校だ…


それだけに彼らの間で繰り広げられる心理戦もひしひしとくるらしい


目立たないように静かにしなければ・・


くっ!!!



な・・なんだ!!



この声・・お・・お前が転校生だな



お・・俺は大丈夫だから
心配しないで

心配はしてないけど;


いつまで倒れてるのよ!!
さっさと起きてどきなさい!


う・・うん。分かった;;;;


まったく・・役に立たない、この役立たずが・・


さっき艦砲でやらかした罰は後でしてあげる


今のあいつらは誰なの・・・?
なんでみんな同じ服を?


ん?・・ああ・・あいつらがこの学校の勢力の一つであるダークゴスグループだ。


お前もあいつらには気を付けた方がいい。関わると大変だ。


前に逆らった魔力の渦巻きセットダークナイトは、サモナーのパシリにされてる。


なんかまた転校したくなってきた


2.限界を超える

ダークゴスのやつらがそんなに強いのか?
一体どれだけなのか・・・ん?


おい学者、早く来い


うん分かった。スイッチングするから


www前に下方修正食らったお前が
この学校にどうやって入ってきた??



私ダークゴスセットだけど


www下方修正食らったお前がそんなのつけたからって、
強くなるわけないだろwww


wwどれ、お前の火力表でも一回見てやるか


こ・・こいつ・・ダークゴスで自分のリミッターを


大王ハエ叩き



超えてしまった・・・!!


?なんだどうした。友だち?


アルシオーネの波動が・・消えた・・



3.職業を超える


あの学者でさえ・・
信じられない・・
そんなに万能なのか?


いや・・!いくらダークゴスだからとすべての職業みんなが着られるわけではない。


たぶん、ネンマスターのようなやつらには着られないだろう。


!・・おい


?狂虎帝か。何の用か要件だけ言っ・・


まっすぐ前を見て歩いたほうが良い。
気を付けろ・・


黒虎帝…?



4.例外もある


アガッ



おい、大丈夫か?


肩に当たっただけでこの威力とは・・
お前もダークゴスセットなのか?


いや、残念だが俺はダークゴスセットではない。


ああ、そう?
じゃあお前には今から死んでもら・・・


だ・・だめだ、やめろ。
あいつは


大激変剣神だ!!
相手が悪すぎる


はは、俺は平和主義者だから心配す・・




グフッ!!!




あ・・あいつ、なぜあんな事に・・?


ふー、実際のところ・・



大激変剣神は前回、余命を言い渡された・・もう先がない・・

大激変数値の調整・・



この学校、本当におかしい・・



5.アラドを分かっていない


ふーむ・・ダークゴスがそんなに良いというのか・・
なら私もヘルにもう一度、周ってみようか・・


wwセット揃ったぁwww
うはwwwおめwww


ひひっベルトだけ手に入ればいいから、すぐ揃うな。
とりあえずヘルにGOGO


未知のダークホールつけてみたお



数か月後


お前ら・・
帰ってきたぞ・・


!?アルシオーネ、お前どこに行っていたんだ。
ようやく帰ってきたか・・


グリムリーパー・・私は
今やダークゴスフルセットになった・・。


え;;;ほんとに?見せてみて;;


さあ、ここにダークゴスベルト


ってエピック確定ドロップがまた出たのね…。


変なこと言ってないで、
早く部屋に戻って寝たら・・ん・・?


こいつ、まさか要求量まで全部・・・


私は悟った・・・
このかけらパッチは神パッチということを・・


やはりゴッド・ユンミョンジン様・・・


これぞまさにエピック確定ドロップ・・



今まで悪口ばかり言ってて、
すみませんでした・・



・・・アルシオーネ;;


アルシオーネは革マスタリーがあるから
ダークゴスよりタクティカルセットの方が
明らかに良いんだよ…


その後、アルシオーネは自主退学し、学校にはダークゴス魔神が現れて学校は支配され、暗黒の時代が始まった。


次週、最終話でお会いしましょう。





関連記事
( 2016/03/27 12:43 )
これ面白いなw
できれば全話うpして欲しいです!
[ 2016/03/27 16:42 ] [ 編集 ]


