DnF Today 3/22 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 3/22 

3/22 DnF Todayの紹介です


THE VAGRANT 5話 乱暴な少女ニキータ
クールな謎のお姉さんよりも凶悪でかわいい彼女が登場!(Webマンガ)

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=cartoon&cate=8&position=1&mode=view&no=849

第5話です。ミョジンかわいそう。


DnF歴代の自動販売機バー
DnFに登場したすべての自販機を紹介します。 ネットカフェトークン自販機からイベント専用の自販機までどのようなものがあったかご紹介^_^(ミスティックポット紹介 音楽が流れます)

http://dlthqdll44.blog.me/90109454520

DnFでこれまでに設置されたミスティックポットについてのまとめです。見たことないのが多くありました。日本で設置されたのは通常のとカンナのミスティックポットの2種類だったと思います。というかなぜか日本のミスティックポットも紹介されてます。
マジカルポット、ミスティックポットどっちが正しい名前でしたっけ・・。


退魔師の拘束スキル。敵を倒す為のパーティーメンバーの役に立つ玄武について!(退魔師紹介)
http://blog.naver.com/o_dangyummy/124497869

退魔の拘束スキル、玄武について検証しています。スキルレベルの違いによって拘束時間や防御力減少の比較をしています。記事の最後にレベル別のステータス表記一覧があります。多分差し替えで玄武のオレンジ色の部分が緑になってます。


メカニックのパワーアップ!バフスキル[ロボティックス]はSPを振るほどの有効なスキルなのか?(メカ検証)
http://ruliweb.daum.net/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dungeon_tip&db=2&num=1506

メカのバフスキル、ロボティックスが覇王の逆襲パッチがきてから必要性があるのか検証しています。
検証内容は
・何もバフがかかっていない状態とロボティックスがかかっている状態でのダメージ差
・ロボティックスの移動速度上昇の効果によってスパローの攻撃回数は増えるのか

ロボティックスのダメージ差は検証画像の比較だとクリなしだと約5300の差のダメージ、クリティカルの状態は9300という結果になってます。
スパローの攻撃回数はHIT数を比較して検証しています。結果は同じHIT数だったため、攻撃回数は増えていないという結論に。
覇王の逆襲パッチがきて多くSPを振るスキルが増えたため、優先順位で考えればロボティックスは下位の位置になるのではないだろうか、むしろ切ってもいいぐらい。だそうです。


男ネンマスター特性スキル、ネンスピアの説明とスキルの応用方法を分析してみた!(男ネン検証)
http://blog.naver.com/chlalsdn0699/60126174949

男ネンマスの特性スキル、ネンスピアの使い方を説明しています。動画を見る時は音量が非常に大きいので注意してください。ネンスピアの動画を見た感じだとクルセの勝利の槍と比べて少し広めの範囲と短い硬直時間の似てるスキルっぽいです。


レンジャーの代表する2タイプのスキル振りをそれぞれ完璧に調べてみる!(レンジャー検証)
http://blog.naver.com/sejun715/20124888133

レンジャーのスキル振りは2タイプあり、一般的なスキル振りであるリボルバーをメインとしたタイプと足技スキルを主に振る特異な足技タイプがあります。折りたたみで詳しく翻訳できないですが、それぞれの特徴と振る時のコツについての説明です。




エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf

関連記事




( 2011/03/22 08:04 )
5話きた~・w・
みんなの昔の話やっていくと思ったら話が進んだのね・x・v

ポットは最初のほうがマジカル(マジック?)で途中からミスティックになったきがする・・・?

ロボティはクローンでエンブつけちゃったじゃないか~;x;
ランド移動速度UPという点では個人的には不要とは思わないです・w・
[ 2011/03/22 10:40 ] [ 編集 ]
そろそろ強敵来る頃だな。それかフラグかな。
さり気なく名前が変更されてたのかも。
ランド移動速度が好きなんですね。ちょこちょこ走るのがいいんだなこいつぅ
[ 2011/03/22 21:06 ] [ 編集 ]
5話!!

改めて聞かれると名前覚えてないなw
マジックポットとかw
[ 2011/03/24 00:57 ] [ 編集 ]
ミ☆ミラクル卍ミラクル☆ミポットな気がしてきた。
[ 2011/03/24 12:19 ] [ 編集 ]


