ギルドレジェンダリー、凍りついた冷気の悲しみセットレビュー Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

ギルドレジェンダリー、凍りついた冷気の悲しみセットレビュー 











-----

出典http://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/638/read?articleId=9003604&objCate1=14&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1


1_201603120912116af.jpg


長かった旅が終わり、いよいよフルセット完了しました。(2個は購入、1個はレジェンダリー超越の石)

炎セットはレビューされた方がおられましたが、氷セットは情報がないのでレビュー一度してみようと思います。

ダメージはヌゴルで測定したが、
ヌゴル ダメージはカウンターで+@が入るが、まぁおおかた計る程度なら問題ないです
クリティカル+100バフをかけて実験しました。 (物理クリティカルなのか魔法クリティカルなのかは分からないです)


1.フローズン クリスタル アームレット

2_2016031209122960e.jpg

ダメージは防御無視ダメージと推定されて、属性強化300バフをかけてもダメージが増加したりしません。
ただしステータス3000バフをかけるとに60万から61.5だけ微細にダメージが上昇したが、正確な適用方式は分からないですね。




2.ブリザード ニュクロス ネックレス

3_20160312091233cb0.jpg


地表から中ぐらいの大きさの氷塊が現れるが、スクリーンショットには詳しく表現されていないですね
ダメージは34万です。

別個で、あの被撃オプションが非常に使えそうで、範囲が非常に広いです。


ここで被撃オプションを放てば
(フラスコは属性を付与する時被撃判定があって
あえて敵がなくてもフラスコを飲めば被撃オプションを放つことができます。)

4_20160312091237128.jpg

両側のごみ箱にも全て当たりますww
こういうやり方でも活用可能です。








3.アイス プリズム リング

5_20160312091239e60.jpg


スクリーンショットには撮れてないけど、天からレーザーが降りてきた後氷がずどんとなります。
エフェクトが可愛いです

氷柱に当たる時1回、柱が爆発する時1回
合計2回にかけてヌゴル クリティカル基準82万のダメージを負わせます。

時々2回ずつ当たる時があってなぜなのかは分かりません。




4.セット オプション


これは言葉で説明するより、映像を参考にするように




これでもう以前までは大変で加熱炉だけに頼って破っていたスレイヤーヘルを、フローレカライダーに変えて回ります。



怖いぐらい気に入りましたクウウウ
幸せで死にそうです
発動もよくてダメージも攻撃時アイテムの中では非常に強い方



ScreenShot2016_0310_013748472.jpg


ユリスをつけられないのが少し惜しいけど、それでも非常に気に入ってます。
今から自然の守護者セット集めに行かなくちゃ!
関連記事
( 2016/03/12 09:19 )


