出席だけしてもエピック壺が自分の手の中に?エピックプロデュースイベント Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

出席だけしてもエピック壺が自分の手の中に?エピックプロデュースイベント 











-----

出典http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=2048630

DNFをするならば誰でも自分に合う高レベル エピック武器を得るのを望みます。 だから皆ヘルを回って、絶望の塔を上がって高額のゴールドを支払ってエピック武器壷を開封します。


今日(25日)新たに公開されたイベントは60~85レベルの武器を無作為に得ることができるエピック武器壷を提供します。 何と2個も。 もちろん既存絶望の塔征服壷とはある程度差があります。



▲イベントの名前は"エピック プロデュース042"人気放送プログラムである"プロデュース101"のパロディです。


 


■出席チェックだけすれば現れるエピック


エピック壷を得る一番目イベントは2月25日から4月7日メンテナンス以前まで42日間進行される出席チェックです。 一日1回ずつ適正レベル ダンジョンを巡回してインゲームで出席チェック報酬受けるを完了すれば、その日の報酬を支給されることができます。


事実エピック壷を除外した毎日報酬も非常に有用なアイテムで構成されているんです。各種プレミアム契約アイテム、コイン、カレイドボックス(業師の箱),強化券、精錬器、保護券と共に合計300個に達する次元のかけらも得ることができます。


962499_1456378983.jpg


▲出席チェックで得ることができるアイテムの一覧です。


注目する点が他にあるならば、日曜日には出席チェックが2倍に適用されます。すなわち毎日出席チェックするのを忘れても挽回する機会がある計算でしょう。一日ももれなく着実に出席チェックをしたと仮定するならば29日目である3月24日にエピック壷(36回目報酬)を取得できるし、イベントが終了する一週間前である3月30日には純粋な黄金増幅で(最後の報酬)を得るのが可能です。


個人的な事情で出席チェックを毎日のように取りまとめることができない状況があっても日曜日には必ず出席すればすべての報酬を取得するのに多いに役に立つと見られます。


500299_1456379534.jpg

▲条件を完了して報酬を受けなければ機会は8:45天国へ


ただしイベント参加に注意しなければならない点もあります。ひとまず出席条件である適正レベル ダンジョンは疲労度を消耗しない特殊ダンジョンを含まれなくて、条件完了後に必ず報酬受けるを押さなければなりません。また、取得した報酬を開封すればアカウント帰属から取り引きオプションが変更される場合が多いのでよく確認してとんでもないキャラクターで報酬を受けないようにすることをしなければならないです。


最も重要な報酬であるエピック武器壷は一般的な絶望の塔征服壷とは違って開封する時にゴールドを要求しないけれど、解体できなくて強化や増幅による装備破壊時コスモ ソウルを支給しない点も参考にしてください。


 


■復帰人探してもかまわない、ファンクラブ加入ありがとうございます。


929743_1456379597.jpg

▲世の中には2種類の冒険家があります。冒険神かファンクラブか


2番目イベントはファンクラブ作りです。既存ゲームをプレイした冒険家は冒険の神-冒険神に分類されて新規、復帰ユーザーが予備ファンになって冒険神のファンクラブに加入する一種の人気投票イベントでしょう。


ファンクラブになって冒険神を支持する方法は簡単です。25日メンテナンス以後に加入した新規ユーザーや25日以前から1ヶ月超えて接続およびプレイ記録がない復帰ユーザーが自動的に予備ファンと指定されて、予備ファンと指定されたユーザーが出席チェック イベントを1回以上遂行すれば他の冒険神のファンクラブに加入できるのです。


自身をアラドに招いたり復帰を助けた冒険神のファンになるならば、冒険神はそのファンクラブ順位表に応じて次元のかけらでエピック武器壷まで多様な報酬を受けることになるのです。多くの友達をアラドに招くならばより良い報酬を得ることができるでしょう。


498999_1456379650.jpg

▲支持するファンクラブがいなくても最小限次元のかけら50個は確保することができます。



関連記事
( 2016/03/11 10:00 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。