DNFアレコレ 19話 ホドル Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DNFアレコレ 19話 ホドル 











-----


出典http://df.nexon.com/df/mediazone/magazine/cartoon?category=59&mode=view&no=244034








うっ・・痛・・



ハハ!もうクイックスタンディングも
位相変化もないだろ!!


フレンジ
渇き
暴走
血十字3段階




そのまま横になってろ!!



今すぐトドメをさしてや・・





オラ!



クウッ!




アタタタタタタタタDAたタタ!!



石ころ投擲



ああこのクソホドルの野郎




お前から倒してやるよ!!
さっさとこっちに来い!!



グッジョブ



Ep17-1:ホドル



一体、ホドルみたいなのに
なんでやられるんだろ・・
普通に片づけてコンボしたら
良いんじゃないの・・




理解できな・・



適当な事を言うな!!



愚かな奴め・・
お前はホドルについて何も分かっていない



ホドルのHPMAXはマスター基準で約10万以上・・

1回のコンボで死ぬかどうかの体力なのよ。





さらに高いAIで自分の主がやられていたら
鬼のように走って邪魔してくる

これはすなわちコンボを不安定にさせたり、
失敗させたりもする。



極悪


すでにその名声はコミュニティサイトで簡単に探せられるし、


第2の被撃スキル
職業
2:1
男喧嘩みたいにバット使ったり、針投擲使ってくる
武神ホドル
サモナー術を知るバトメ
1:1対戦を1.9:1.0対戦ゲームにさせる
ホドル>メイジ
1+1=3にさせる魔法の存在
強靭なバリア




チェ・ヂフンとイ・ジェミョン選手もその犠牲になった。



ヂフン、君にとってホドルとは何か


ゴミカス



ニッコリ



言われてみれば、簡単に避けられるものでもない

聞いてみれば確かにそのようだ
論理的で反論できない。





それなら・・




俺はホドルをマスターするぞ!!



しばらくした後



キャアアッ




クウッ・・こんなの・・

早く起きなきゃ・・!




うわああヤダー


なにその表情





ホドル!!
早く助けて!!



いや、そこでまぬけに何やってんの;
このどうしようもない・・


おお!来た!!



あのクズ・・・

対岸の火事




しばらくした後



何よこれ!!なんで目の前でやられてるのに、助けないの!!


あんたがちゃんと仕事してたら勝てたじゃない!!




このバカ!!



他の子たちのホドルはしっかり仕事するのに、私のだけなんでこんな有様なの!!




うわああん悔しい!!!




なんだあれは・・
こんな道端で横になっているとは・・





倒れてるやつを見たなら





そのまま放ってはおけないだろ・・?






次回に続く





関連記事
( 2016/03/10 23:41 )
バトメちゃんもエレちゃんもエロくてたまらんです。
僕もマウントとりたいです。
[ 2016/03/11 00:44 ] [ 編集 ]


