黒妖精の遺跡 グロープ戦 動画と解説 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

黒妖精の遺跡 グロープ戦 動画と解説 











-----




グロープが
突然出てきてしまったせいで我を忘れて動画とりましたね・・
参考で拘束は通じないようです

グロープ パターン

1.前方にレーザー発射→当たった即時非常に痛い(ほぼ即死だと見れば良い)
=>何も知らずに前に突っ込んだらずっと殺されますね・・
2.多量の電気地帯発生→無敵スキルで回避可能だ
3.前方に振り下ろす上から下へ打ち込む時電磁波発生
(冷竜スカサ振り下ろす動作と似ている)
3.次元門からゆっくり這って出て最後まで出てきて
再び入って獅子吼似た攻撃使うので、この時スタン発生。おもちゃ必須、獅子吼使うから、
電磁波も一緒に発生するのでおもちゃはやく使って抜け出すのが重要ですね。このパターン終われば
その時グロープが縮むので、この時が火力乗るということで、この時火力いれられれば良いです。そして再び出てきて
入って繰り返すパターンですね。

動画見ながらパターン覚えたら早いでしょう。

出典http://blog.naver.com/csert10/220641324278
関連記事
( 2016/03/02 11:58 )


