黒い煙の根源 概要 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

黒い煙の根源 概要 











-----

概要

ダンジョンアンドファイターに登場するダンジョン.2014年6月26日アップデートに追加された5種のアントン一般/レイド ダンジョンの中の一つだ。

初めてのアントン ダンジョン挑戦時には信じられないだろうが、初ダンジョンであるだけネームド数も少なくて熟達すれば最も簡単にクリア可能なところだ。 奴は四天王最弱 それでも一応アントン ダンジョンであって多数の即死パターンと強力な攻撃力を有していて、特にボス部屋はHP回復パターンが存在するので攻略熟知は当然必須。

現在アントン ダンジョンで一番よく作られたダンジョンに選ばれる。 パターンの前兆と攻略法がすっきり決まっていて強制的に殴られなければならないセコいパターンがないため。 いわゆるパターンが発生したからといって愚痴が出てくる事がない。 アクションゲームでパターンを見るのは当然なものだが、パターンが発生すれば愚痴が出てくるとか一体どんなパターンを組んでいるのかネオプル!!
関連記事
( 2016/03/01 20:42 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。