DnF Today 3/16 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 3/16 

3/16 DnF Todayの紹介です


百花繚乱 vs 狂虎帝
http://blog.naver.com/k3do325/110104736518

ネンマスターの男、女それぞれ同じスキルでもどのような所が違うか比べてみた記事です。
僕の中では念障壁の維持時間と覚醒スキルが違う程度であとは似たような感じかなと思ってます。


かわいい幽霊で表現できるDnF!
かわいらしい幽霊のキャラクターをベースにDnFの全ての転職キャラクターたちを描いてみた。かわいい幽霊の友達たちをご紹介しまーす。(ブログ)

http://blog.naver.com/rlaehdgjs95/130104584964

ちっこいオバケのイラストで色んな職を表現しています。というかこんな感じの記事って前にも似たようなのがあったような・・。
こいつぁ二番煎じだぜ・・。


DnFの人形たちの全ての動作パターンとレベル別の効率性について完全整理(ブログ)
http://blog.naver.com/gkfua00/120125329162

人形師で作れるAPCの一覧をまとめた記事です。レベル別に折りたたみで分けてあります。これは見やすい!
古代D専用APCは省いています。
ラトレイアは最初アイコンを見ただけの時は、男格闘家かと思いました。クルセだったんですね。


女喧嘩屋で極限の祭壇を2分50秒でクリアする動画(ブログ)
http://blog.naver.com/kimchanyul/70104856169

火力が高すぎる!敵が攻撃する前に大体倒してしまってます。今極限で最も早いクリアタイムって何秒なんでしょ・・


DnFを題材として描いた面白いオススメ漫画作品をご紹介します。(ブログ)
http://blog.naver.com/dlawoals111/130104773867

DnF関連の漫画の紹介をしています。そして白狼の作者の素顔についても載ってます。本当に女性でした。僕はずっとオカマさんだと思ってました。すいません。
白狼の作者の素顔集?
http://blog.naver.com/dlawoals111/130103194255


スカサの巣にある割ることができないオブジェクトを割ることに挑戦!(ブログ)
http://blog.naver.com/wmwm1202/90109162206

スカサの卵でも壊れないのってありますよね。あれを壊せるか検証してます。4人PTでそれぞれの武器が+11黄金魔女(Lv65エピ)、+10木こりの灰色の斧(Lv65エピ)、+15Lv60紫双剣、+11メガボルトと本気出しすぎワロタです。
30分かけてボコボコに攻撃した結果は・・・、壊れませんでした。ハーメルンにあるゴミ箱的なオブジェクトなのかもしれないとのこと。ビルの柵や発生装置は壊れるのに。今度はGM_新卒に頼んで+28如意棒で検証してほしいです。


(漫画) -メカはタイミングだ!(ブログ)
http://blog.naver.com/gowjrtjsgovl/20124524173

なんでトップ絵が やらないか なのwww安部さん人気すぎです。
さて、漫画についてはメカのスキルを学校生活の中で上手に活かしてます。カモフラで覗き見は僕も考えたことがあります(ニコッ




エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf

関連記事




( 2011/03/16 05:35 )
喧嘩強いなwww

柵は全部じゃないけどエレ1人で壊してる動画みたことあるから・・・。
ちなみに私も70になってやってきてみましたが壊せませんでしたw
スキル増やしてからはまだ試してないからアラド起動できるようになったら試しに行こうかなw
[ 2011/03/16 11:04 ] [ 編集 ]
かわいいミサワ風のイラストでアラドのキャラのやつまだですかw
ゴブリンのリレーの最初の3匹も倒せなかったよね><。
[ 2011/03/16 15:57 ] [ 編集 ]
>>ソラきゅん
マウントの減りがおかしいお・・。そこらへんのレンジャーより全然火力職ですたい。
ダメージ表示されてるのに壊れないのは尋常じゃないHP量なのか、自動回復(表示されない)のか。謎!

>>ボン
pixivとかブログとかで描いてる人けっこういるよ!
ゴブリレーの最初のもなんかゲージの表示変だったし、ゲージ減ってなかったね。
[ 2011/03/16 17:42 ] [ 編集 ]


