レイド推奨装備と立ち位置 カオス Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 カオス 











-----

魔神

依存アイテム:闇の引導者:ダーク クイーン9セット(マッドネスやクロニクル装備卒の火力上昇に役に立つ。)
最強の魔法攻撃火力職

レイドに参加する大多数の魔王は犠牲爆弾/ジェノセッティングを使う。 魔王の召喚獣が召喚時にステータス(知能、独立攻撃、魔法クリティカル、属性強化など)の影響を受けてジェノでさく烈させる時は亀裂した次元のオプションを受けるという点を利用した超火力セッティングだった 武器なしダークゴスフル魔王レイド足(リンク切れ)浄化されたオロバス魔王ネルーベ ワンキルhttp://gall.dcinside.com/board/view/?id=d_fighter_new&no=12211768&page=1&exception_mode=recommendなど映像でも良く知られていたがリアルタイム化によってスイッチングが制限的に変わったので本方式は死蔵された。

それでもスイッチングがなくなったのではない。ブレーン ストームは発動時にスキルレベルを持っていって召喚獣能力値はリアルタイムに適用されるのでブレーン ストーム表記セット/召喚獣量産セット(ダーククイーン)/犠牲爆弾用属性強化セット3セットを用意して熱心に着替えなければならない。
セッティングを紹介する前にひとまず不可欠でなければならないセットは闇の引導者:ダーク クイーン9セット.クレイジー スピン、ゼラチン マスクはボラスよりは攻撃力が高くて、普通ハートクイーンの作為授与は初めには即時発動水準であるからワイルドダディを2匹で置いて開始することができるためだ。

一番目セッティングはマッドネス9セットを利用して犠牲爆弾->ジェノを繰り返して火力を入れる普遍的セッティングがある。

残りの一つはクロニクル装備卒業セッティングで魔法クリティカルを97%まで上げた後属性強化に投資するセッティングだ。投資水準が大丈夫ならばクロニクル装備卒業セッティングの超火力ダメージがはるかに強い。 ただしこのセッティングの場合犠牲爆弾関連オプションは何もついていなかった強力ステータスアイテムを着てプレイすることになるので狭い範囲の純粋犠牲爆弾を正確にさして入れるためにより一層慎重なプレイが必要だ。

武器は独立オブジェクト キャラクター特性上増加/追加ダメージを受けないので制限が激しい。概ね陰剣:莫耶、天叢雲剣程度を最終で見る。日進月歩小剣、エルティング メモリアル紋章小剣、キルゾの霊魂剣最終で十分に使用が可能だ。ボーンレッドドラゴンは本当に独立攻撃だけ見て使う武器で、グラシア小剣は光属性強制とあんまり良くない。

ポジションは犠牲爆弾/ジェノセッティングの場合、激戦地および足に送ることがベスト.ネームドを一発に送ることが長所であるから艦砲では魔神の他に持続火力をする火力職が必ず必要だ。トーグをどうにか一人で処理するパーティーメンバーがあるならば煙もするに値する。 特に煙の場合トーグ専門担当火力職がトーグを処理する間に他のソルジャーを召喚しなくてクレイジー スピンだけを召喚してワイルドダディでずっと昇級させる、別名ワイルドダディ量産を通じてネルーベを一度に送ることができるので安定性が非常に高い。もちろんネルーベ初回拘束が正しくならなくて魔神が空にジェノをさく烈する可能性が急激に上昇する…2次覚醒以後、悪神の指揮を通じてハートクイーンの作為昇級をクールが回り次第、使用させることもできるのでワイルドダディ量産がより一層楽になった。

ディアボリッククイーン セッティングは事実上艦砲/エゲーヌの側に配置すること他には方法がない状況で、煙や足もどうにか回ることはできるが犠牲爆弾/ジェノセッティングに比べて押される。
関連記事
( 2016/02/19 14:47 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。