レイド推奨装備と立ち位置 エルブンナイト Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 エルブンナイト 











-----

ガイア

2次覚醒以後ではやいチェーン積むのが容易になりさらに強くなったオールラウンダースタイルを見せる物理火力職.

過去には剣の誇り-楔9セットにリベレーション大剣正しい道を行ったが、クール減少適用方式変更パッチ以後過去のように6秒ごとにランジをふくことができなくなったし度重なったパワーインフレーションのために9セットで競争力ある火力を出すのが難しくてほぼクロニクル装備卒業をする。これによってレイド入門は普通海神+巨大な姿を使うほうだ。

エルブンナイトは一応すべての属性を採用できる無属性物理火力職だが、使える武器である大剣で別雲剣を除いた2エピック大剣が火属性であるから火属性クロニクル装備卒業を委ねる場合が多い。無難に増加ダメージ/クリティカル増加ダメージ属性強化中心のアイテムに巨大な姿を混ぜる形でクロニクル装備卒業を進めれば良い。 大激変効果も適切に受けることができるが他の大激変火力職のようにアッパーにすべてを賭けたセッティングをすることよりはクロニクル装備卒業の間に混ぜてクールタイムが短い持続火力手段がもう一つできた程度で扱いした方が良い。

武器は普通13強化以上のリベレーションあるいは12強化以上のエピック大剣を使う。火力タイムが短い状況では火力を入れるのが難しいキャラクターだから高強化を要求する方だ。

ポジションは艦砲を除いたすべての所に配置される。 基本技レベルで広域火力能力が不十分なので艦砲に起用しはしない。

スイッチングはウォークライ スイッチングで高い増加ダメージバフを狙って、チェーンラッシュ セッティングでチェーンラッシュ重複ダメージを極大化することが基本的だ。 ウォークライの場合は2次覚醒以後で1レベル当たり2パーセント増加ダメージの効果を、チェーンラッシュは大幅下方修正受けて1レベル基準チェーン増加ダメージ1パーセントで2レベル当たりチェーン増加ダメージ1パーセントが上がるように変更されたが、 ウォークライはスイッチングが適用されるがチェーンラッシュはスイッチングが適用されなくて先にウォークライ スイッチングで最大増加ダメージ バフを受けて、戦闘はチェーンラッシュ セッティングにして狩りすることが理想的だ。

ウォークライ スイッチングは真:魔剣アポピス2やあるいはボス ユニーク ギガロドンのボーンスレイヤー2,2次覚醒イベントで支給したナイトの不死鳥ユニーク大剣2,称号3,アバター3,クリーチャー1,海神下着1でMAXレベルを作った後巨大な森の幻獣9セットを着用する。 フルスイッチング時に攻撃力増加率が40%から70%に上昇する。称号得るのが最も難題.次の称号3発売を待ってみるのも答.クリーチャーの場合 恐ろしく高い雷竜/炎竜の卵もあるが最近ベヒーモス クリーチャーという良い代替品ができたのでそれも良い。
チェーンラッシュの場合決闘場防具である武神上着(20~45スキル2)/プロ戦闘屋上着(30~35スキル+1)/真:プロ戦闘屋上着(30~40スキル+1)/海神下着(1~45スキル+1)があってその他にはアバター上着+1,チェーンラッシュ プラチナ+2, クリーチャー中30レベル スキル+1することで最大13レベル(チェーン増加ダメージ1パーセント)まで上げることができる。武神上着の場合決闘場に関心があるユーザーでなければ非常に大変な旅になることであるからそのままチェーンラッシュ レベルを奇数になるようにして最大で合わせて得ること気楽な上着を合わせるのが良いこともある。

大自然の加護スイッチングは2次覚醒以後でリアルタイムに適用されて今後はスイッチングをする必要がなくなった。 代わりに持続時間が無限大でバフ解除スキルで取り消しにならなくなった。


関連記事
( 2016/02/19 14:01 )
ナイト2職の記事載せて頂き本当にありがとうございます! すごく参考になりました。
[ 2016/02/19 20:03 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。