レイド推奨装備と立ち位置 死霊術士 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 死霊術士 











-----

タナトス

高いユーティリティ性を持つ最上位圏魔法火力職.

2次覚醒アップデートですべてのスキルが大幅上昇して、スキル増加ダメージがついた2次覚醒パッシブに、バラクルを除いたスキル増加ダメージ30%もするバラクルの盟約が追加されて、各スキル ダメージが実質的に2~3倍近く跳ね上がった。 バフが6666から4444に下方修正されたが、4444を満たすには力3千はほぼ超えなければならなくてスイッチングで力4 千以上になる死霊でない以上は格別問題ない方だ。バラクル比重が非常に減って2次覚醒リリース以前のセッティングはゴミになってしまった状況. クロニクルがほぼゴミなので効率高い軽甲レジェンダリーを利用したクロニクル装備卒業セッティングが現在は大勢だ。

暗黒の儀式スイッチングはレベリングよりは力増加に注力する。死霊術士力キャラクターですか レベル当たり増加量も不十分で、ステータス依存度が高いため。34レベル達人の契約マスター基準232 %を引き上げる。力が2900程度以上だけなればフル知能を達成することができる。軽甲マスタリーで力増加がないので防具の種類を分けないで力が可能な高い防具を選択すれば良い。

カンストレベル基準何も着ないで、冒険団を問い詰めないで、ギルド ステータスも問い詰めなかった時は約660程度だ。自身の余力により価格性能比率を生かして投資するのか、徹底して高めるかを選択しよう。アバターはオーラ、スキン、レア アバターまですれば370が上がる。 冒険団最大限170に、クリーチャー35が普通最大であるから200を追加で上げれば、2000程度を確保することができる。これ以上はほぼレジェンダリーであってコストパフォーマンスが良くないので非推奨.ギルド ステータスまで合わせれば2700 ~ 2800程度となる。 残った200 ~ 300程度は増幅やステータスがさらに高いエピック アクセサリーのようなものをつける方法だけだ。それさえ補助装備、魔法石は大丈夫だが他の部位はまったく良くない。

テールバック ランナー靴があるならばレイドモンスターをワンキルするのが可能な職業…だったがテールバックが死んでしまった。
関連記事
( 2016/02/18 22:07 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。