レイド推奨装備と立ち位置 ローグ Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 ローグ 











-----

アルシオーネ

依存アイテム:強力な一撃の革防具:ヒットエンド

現在DNF内No.1に近い最上位圏物理火力職.だが防具マスタリーが成長性を大きく足首をつかんだ。

何かとモンスターをとらえてあっちこっち持っていって殺す。

2次覚醒以後はいあがった。すべてのスキルにヒットエンドが追加されたし、シルバーストリーム時間増加および全体的なスキル増加ダメージが成り立った。その上に2次覚醒パッシブ、アクティブも良く選ばれて強力な火力職になった。 つかみスキルが火力タイムを切らないように変わって、何より火力が圧倒的に上昇した。武器は短剣も非常に良くなったが、まだ双剣ローグが高く評価されて、装備はやはり強力な一撃ヒットエンドを中心に実用エピック装備や巨大な姿セットを追加するのが一般的で、双剣ローグの場合はアンストッパブル ストーム3セットを使う場合もある。 依存度が高い装備である強力な一撃ヒットエンドがセットアイテムではないので実用エピック装備獲得の有無によりセッティングが比較的自由だということはそれなりに長所でもある。

装備セッティングは防具は暗殺者セットやタクティカル セットがない以上強力な一撃のヒットエンドが普通だ。
当然アクセサリーは双剣の場合限定、アンストッパブル3セットを使ったりもする。ただし大部分は属性強化を大幅に引き上げたり、増加ダメージ/追加ダメージをあたえるアクセサリーを詰め込む。

ローグの短所ならばモンスターをこっち飛ばしてあっち飛ばしてするために他の物理火力職や拘束が大変だという点のためだ。したがってローグを入れる時は普通ローグ ワンキルパーティーを設けるのが普通だ。強力な一撃ヒットには+ @にリベレーション武器や歪んだ時間の節11強化だけつけてもレイドを行く。 現在物理火力を育てるユーザーの大部分が認めるNo.1火力職
関連記事
( 2016/02/18 10:21 )
ローグっていつの間にかそんな強くなってたのね
[ 2016/02/18 13:54 ] [ 編集 ]
時間があって気が向いたらでいいので、できればナイト2職の情報もありましたら載せて頂けると嬉しいです。
[ 2016/02/18 20:45 ] [ 編集 ]
ローグを使ってるものです
ローグの記事ありがとうございます!!
本当に助かります!!
[ 2016/02/18 23:21 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。