レイド推奨装備と立ち位置 退魔師 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 退魔師 











-----

太乙仙人

物理
依存アイテム:魔法の大激変および神風の懲罰3セットor黙示の修行者6セット

魔法
依存アイテム:大地の制圧者9セット、殲滅の光-スーパーノヴァ ロザリオ
特化ダンジョン:艦砲防御戦、第3孵化場.

物理攻撃は大激変限定上位圏持続超火力職、だが大激変に埋められたキャラクターの下位圏性能
魔法攻撃は上位圏オールラウンド火力職、だがクロニクルがスペックの終わり

物理攻撃退魔師のセッティングは一般的にクロニクルを利用した大回転撃セッティングと大激変を使う空斬士Z戦士に分かれる。

大回転撃セッティングは黙示の修行者6セット+ @を着て大回転撃を発動、亀裂した次元緑色気運大回転撃または強力な特性大回転撃でスイッチングして黙示の200%増加ダメージと回転回数を全部持っていく方式で運営する。 面倒なスイッチングを大回転撃を発動する時ごとにしなければならないがそれなりに大激変を除いて物理退魔が一人前をやり遂げるほどのセッティングと評価されている。@は増加ダメージ/クリティカル増加ダメージ類アイテムでも火属性強化アイテム、属性強化石などを採用するかスイッチングするついでにもっとしよう(…)はでペル ロス グローリーもたくさん選択される。 武器はリベレーションバトルアックス程度なら無難な方だ。

空斬士セッティングは不可欠で魔法の大激変および神風の懲罰3セットが必要で、その他にはクール減少エピックと潜龍レベリング装備、基本技熟練に関係した装備でセッティングして空斬打火力にあらゆることを件セッティングだ。セッティングの難易度は難しいが援助大激変火力職らしく無茶苦茶な火力を持続的に吹きだすことができる。 武器では空斬打の3打を全部合わせることができながらもオプションが優秀なウヨの黄金数珠が最も良いと評価される。

時々虐殺の断頭台と黙示の修行者セットを利用した乱撃セッティングへ行く場合もあるが評価はそんなに良くない。またアントンレイドのモンスターが火属性に強いので、熱情のチャクラで与えられる基本火属性をあきらめて水属性でも闇属性へ行く物理攻撃退魔師もある。

魔法攻撃退魔師は大地の制圧者9セット+ 12強化殲滅の光-スーパーノヴァ ロザリオや百八雷珠セッティングが主流.とても安定した堅実火力を見せる。レジェンダリー武器とクロニクル9セットだけで上位圏火力職になるために、他職業に比べて進入障壁が非常に低い方。 だが、進入障壁は低くてもそのようにして配置される所はほぼ艦砲で固定されて、クロニクル装備卒業が不可能に近くて成長の限界が早く訪ねてくる。

ポジションは物理退魔は阻止で艦砲を除いたオールラウンダーで起用されて、討伐ではポジションを分けない。 魔退魔は全ポジションを行くことはできるが瞬間火力能力が落ちて持続火力能力が良くて普通は艦砲のスペシャリストで起用される。 魔退魔は火力タイムが限定されているエゲーヌでの火力能力がそれほど良い方でなく討伐段階でエゲーヌ戦に送るのはそれほど推薦するところではない。

退魔師は自キャラバフ行っていてスイッチングになるにも関わらずステータス バフの特性上スイッチング効率が大いによい方ではない。代わりに退魔師は神仙の境地と玄武をスイッチングする。特に玄武はスイッチング時拘束と防御力減少量が相当するので物理魔法退魔共通でスイッチングが強力に推奨される。 神仙の境地スイッチング アイテムは六星以上の超越の武器にアバター1,陰欝上着1,破滅のタリスマン ストーン-太乙仙人2程度がベスト.

玄武スイッチングは拘束の真意9セットを使うセッティングと使わないセッティングに分かれる。拘束の真意を使えば 評価が良くて 玄武のHPが1.5倍程で上昇するので艦砲砲撃やドゥームプレイナスの柱などに合ってももう少し持ちこたえることができるという長所があって、使わないセッティングは防御デバフ数値が高くて拘束時間が長い。
  • 拘束9セットを使う場合:煩悩する大神官の数珠3,アバター3,称号3,クリーチャー1に真:プロ戦闘屋上着2を使うことがベスト.玄武/真玄武26/3レベル基準拘束時間は10.38秒、尋ねた時防御デバフ数値は物理防御は60000,魔法防御は72000ほどだ。
  • 拘束9セットを使わない場合:前セッティングで追加で百戦老将の真意1,真:古代王国のシルキーヤーン トラウザ2,玄武オプションがついた補助装備、エルブン勇士のメダル-退魔師に緑色気運亀裂した次元アイテムを使えば良い。 玄武/真玄武31/6レベル基準拘束時間は12.12秒に尋ねた時防御デバフ数値が物理/魔法全82000ほどで十分にブレーメンを同行して通うと見ても構わない.
関連記事
( 2016/02/17 16:37 )
+@に付けるのって赤大回転赤無双撃が一般的で
増加クリダメ属性強化を付けるのは緑面のほうではないですか?
間違えてたらごめんなさい
[ 2016/02/24 15:01 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。