新異界ダンジョン:異界の隙間 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

新異界ダンジョン:異界の隙間 

異界の隙間 이계의 틈 Crack of Outer World  
455.jpg
<入場条件>
・適正レベル:Lv70
・入場可能人数:3人~
・入場可能回数:2回まで
・必要抗魔値 
N:350
Ex:500
M:650
K:800

バカルの城、黒の大地と同じ条件です。









-----





<関連アイテムと特徴>


装備
3次クロニクル 通常品 現物
3次クロニクル セット品 レシピ
65青字、白字

ランクとドロップする部位
N - 通常品の指輪 下着 靴
E - 通常品の首輪 上着 腰
M- 通常品の腕輪 肩 武器
K - セット品、通常全部位



消耗品
611.png
次元の赤のオーラ
610.png
次元の青のオーラ
609.png
次元の緑のオーラ
達人のHP,MPポーション


材料
絶望の魔石のかけら
608.png
次元のかけら
矛盾の結晶
濃密な異界のエッセンス?
英雄の宿命
揺らぐ悪魔の招待状、挑戦状
皇帝ヘルムのシール



カード
・空間条約者ガウニス
452.png



←カードの右半分が切れてます。
いい画像が見つかりませんでした
付与部位:腕輪、首輪、指輪
闇属性強化+11
「異界の空間で、私にいたずらは禁止だ。足場を常に注意することだな。」




<関連記事>
クエスト
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-181.html
バカルの城、黒の大地と共通のクエストです。


各部屋攻略


動画集
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-188.html




<BGM>
関連記事
( 2011/03/15 16:29 )
画像切れてて
「あれ?読み込み中かな?」
とか思っちゃったw

闇属性強化に目覚めました!
お金全然なくて装備とか買える気がしないww
[ 2011/03/15 17:22 ] [ 編集 ]
あなたのパソコンはWindows98ですね!?
決して僕のブログのせいではありません。

闇属性っすか!とりあえずカードで上げられるところからだよね!
目指せ強化値+150
[ 2011/03/15 17:35 ] [ 編集 ]
闇属性強化なぁ・・・。
安価→メデイア
強力→あぽぴーさん
で、+11の穴埋めされても・・って思っちゃいます。

ドロップ率も超低そうだし!
[ 2011/03/16 10:25 ] [ 編集 ]
桃カードの割には効果が微妙ですよねー
ミカエラもそうなんですけど、新異界カードでいい付与効果が思いつかなかったからとりあえず中間の+11にしたとか・・?wチーフサスカードで+10だから闇属性強化カードだけやたら豊富なことにwww
[ 2011/03/16 10:47 ] [ 編集 ]
ごみ能力とかでも魔法石とかにつけられるのがよかったよね・x・;
付与師さんは新カードとかたくさん出てお金持ちさんじゃないと大変そうだ><。
[ 2011/03/16 15:47 ] [ 編集 ]
逆に考えるんだ。希少なカードの宝珠、付与代行は儲けられるんだと・・。
[ 2011/03/16 17:43 ] [ 編集 ]


