レイド推奨装備と立ち位置 クリエイター Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 クリエイター 











-----

クリエイター

特化ダンジョン:艦砲防御戦、足、エネルギー遮断
依存アイテム:ユリスの決心

評価の滅びをクリエイトした。

拘束およびユーティリティでいくが、妨害スキルがアントン ダンジョンで性能が大幅減るところに持続時間がそんなに長くなくてゲージ管理と瞬発力などコントロール実力が重要視される。

堅固な脚のクレイブ行って出る所で非常に容易にゾンビを入れることができる。

拘束とユーティリティの助けになるほどの装備がひたすら一部レジェンダリー武器(泣き叫ぶタウのタテガミと奇怪な怪虫尻尾、ユリスの決心)しかなくて、武器以外の残りの部位をサブ火力を上昇させる装備で合わせる。 普通武器以外の装備は海神セット+レジェンダリー アクセサリー+属性強化石が一般的なセッティングだが、すべての独立攻撃職業中でも最弱体火力職スキルためにこういうセッティングでは絶対火力が出てくることはできない。 大抵のエピックフルであってもメイン火力職絶対ならない

最初から補助アイテム(パーティーメンバー ステータス増加オーラ)セッティングをしてユーティリティを活用して艦砲-エゲーヌで活躍したりもする。艦砲でモンスター集敵をしてエゲーヌ突進を防げて堅実火力状況を作るため。

メイン火力職ポジション クリレイドスペック合わせるお金で養殖受ければDNFサービス終了まで養殖を受けることができる。 涙が出る

クリエイターの長所ならば艦砲-エゲーヌで最上位圏の補助能力を見せるという点がある。プレイヤーの腕があるならば足火山でも拘束をかなりすることができるもちろん他の拘束がはるかに良い。評価が良くないからそうであって知るべき人はクリエイターを好む。10~7人養殖攻撃隊でも たまに見える方。
関連記事
( 2016/02/16 19:13 )
(´;ω;`)ウッ
[ 2016/02/16 20:08 ] [ 編集 ]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。