レイド推奨装備と立ち位置 女スピッドファイア Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 女スピッドファイア 











-----






フレイヤ


依存アイテム:プリミテーブ スロー6セット(グレネード セッティング)

ユーザーのテクニックをたくさん委ねる強力な魔法攻撃火力職

徹甲弾ユーザーの場合バランス パッチで装填供給が削除されて歴史の裏側道で消えた。詳しい内容は男スピッド部分を参考.

物理攻撃比重が高い男スピッドに比べて女スピッドは魔法攻撃の比重が高い。レイドに来る女スピッドは大多数の 量産された 良心があるならば武神上着を見て量産だと呼ぶことはやめよう グレネード セッティングと少数のクロニクル装備卒業を基盤とした弾セッティングに二分化される。

グレネード セッティングはプリミテーブ スロー6セットおよびグレネードマスタリー14~15レベルを備えた後グレネードを主力で使って火力をするコンセプトだ。 属性は普通武器属性に従っていく破裂グレネードおよび熱圧力グレネードに3グレネード中最も強力なフリーズグレネード弾について水属性強化を使って、武器では8精錬リベレーションボーガンでもルールオブサムが主に採用される。 過去極クール減少セッティングを着用時無限クォーターマスターが可能で瞬間火力を持続的に吹きだす非常に強力な魔法攻撃火力職でレイド参加が可能だったがクール減少計算式が変わって精神刺激の秘薬が下方修正なった以後無限クォーターセッティングは不可能だった。

グレネードマスタリーは15レベルになればプリミテーブ スロー6セットの効果とともに二重投擲確率が100%になるので普通15レベル セッティングを狙って、それ以上のレベル投資は効率が大いによくないので薦めない。グレネードは固定ダメージ スキルなので防御デバフの影響が大きい方で、ソウルとホーリー恩恵を確かに受け取って仮面固定ダメージ級火力を抜き取ることができる。

DNFに水属性を最高主力で使う魔法攻撃火力職はグレネード女スピッドと氷結師だけだが、不幸なのか幸いなか二つは相性が良い。2次覚醒パッチ以後悪くない無力化能力+水属性デバフに持続的な補助火力を備えた氷結師と強力な瞬間火力能力を持つグレネード女スピッド、そしてブレーメンを活用する 防御デバフクリーチャー ソウル組み合わせが思ったより非常に安定的だ。

弾 セッティングまた物理/魔法攻撃全部男スピッドに比べて不足した点はなくてかえって優位を見せる時も多い。この場合男スピッドとアイテム セッティング&スイッチング方式はそれぞれ同一だからそちら側を参考にしよう。 女スピッドはボーガンの墜落を補正する機能がなくて最大発射数まで撃つために指を鍛えてこそ(…)下だが、クォーターマスターの存在によってスイッチング効率を1.5弾倉程度さらに引きつけられるし雑魚モンスター処理区間で弾を惜しんでグレネードをサブ火力で使うことができる。 特に灼熱セッティングは火傷を自力で簡単にかけることができるという点のために男スピッドに比べて王の道を守る聖なる火の効率がはるかに良い。ハイエンド スペックの弾フレイヤは単純な瞬間火力だけで問い詰めれば最上位圏に名前を上げることができるほど。

ニルス セッティングは どのようにして火炎のニールスナイパーを食べた 一部女スピッドがたびたび試みるけれども結局は男スピッドにはおよばないという評価.2次覚醒割って行って空中で攻撃時、増加ダメージであることのためが大きい。

ポジションは特に分けないオールラウンダー.ただし艦砲はフレイヤよりよく防ぐキャラクターが多いのでよく送られない。
氷結を破る火属性スキルがあるキャラクターと組み合わせすることは組み合わせ上で推薦されない…が例外的に武器が氷炎のボウガンである場合では魔道とともに行くことも良い。



関連記事
( 2016/02/15 21:38 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。