レイド推奨装備と立ち位置 女メカニック Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 女メカニック 











-----






オプティマス


依存アイテム:デビルス コマンド6セットorトランスフォーム ペインステイカー9セット
特化ダンジョン:艦砲防御戦

ヴァイパーで艦砲ガード.

普通はデビルス コマンド6セット+ @を使ってヴァイパーにオールインしたセッティングでレイドに参加する。武器はオープン ファイア、ハイパーメカ タウの駆動部を主に採用して、称号は普通ヴァイパー+3がついたことを使用.

女メカのヴァイパーの最大設置数は9台なのに、これを安定的に維持するにはヴァイパー クールタイムを1秒以下に下げなければならない。クール減少計算式変更および精神刺激の秘薬下方修正以前には9台を設置することがそんなに難しくなかったが現在はそうでない。 平凡なメカニックは普通赤青気運ヴァイパー2部位3ピースに精神刺激の秘薬でヴァイパー クールタイム1.3秒を作って、クール減少エピックが一つずつ取りそろう時、ごとに2付与アイテムを一つずつ抜く形で運営する。 魔力の暴風雨+マナの渦巻き+霊力の竜巻で3クール減少を備えてヴァイパー クールタイム1.05秒程度を作りながらも属性強化石席を作ることができることが無難な最終セッティング.ここに属性強化石まであきらめて時間の支配者ショルダーを備えれば0.94秒になって安定した9台維持が成り立つがそこまでクール減少に命かける必要はない。 特別なティーも出ない

ヴァイパー セッティングの巨大な形象効率は論議が少しある。 巨大な形象の基本オプションはとても優秀なうえにスキル増加ダメージ10%という独立オブジェクト キャラクターにこの上なく欲しいオプションを提供するが、どうせヴァイパー セッティングはクールタイムが1秒台つかったあとヴァイパーやずっと敷いている時が多いので(…)ヴァイパー赤青気運2付与亀裂した次元と大差ないという評価が多い。 ただし巨大な形象を着ていれば確実に評価は良くなる。

その他に女メカの上方修正に力づけられて女メカに特化したGシリーズを活用するトランスフォーム ペインステイカー9セットでレイドに進入する人も極まれに見える。だが、女メカが主に配分受ける艦砲ではこのセッティングがヴァイパーに凄惨に押されるので足火力職で使われるほどハイスペックになってこそ競争力があるといえる。 武器はマイスターの憤怒、ロードオブレンジャー、リベレーションオートガンを採用.

女メカは増加/追加ダメージを受けることはできないスキルが多いうえに光属性で固定された属性、デビルス6セット オプションとトランスフォーム9セット オプションの依存度のために部分クロニクル装備卒業がほぼ不可能に近い。エピック フルセットを利用したクロニクル装備卒業も燃え盛る魔力と魔力の渦巻き、タクティカルフル程度を除けば使えそうなのが見られない。 Gシリーズは光属性で固定されるが闇属性追加ダメージだけは入って、バトロイドは武器属性が適用されるという点を利用してダークゴスを利用したクロニクル装備卒業もたまに見える。

ヴァイパー セッティングで主に配分受けるポジションは艦砲およびエゲーヌ戦.すさまじい多段ヒットおよび持続火力で艦砲をとても安定的に防いでエゲーヌの火力タイムを引き出すことも良い。Gシリーズ セッティングは阻止では足、討伐はオールラウンダーで活用される。 同じように艦砲をよく防いで属性まで同じ魔退魔とともにパーティーを構成する場合煙も結構早くクリアする姿を見せる。

ロボティックス スイッチングはハイパーメカ タウの駆動部4,称号3,アバター3,残りを緑色気運で満たすのが最も良い。

関連記事
( 2016/02/15 21:12 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。