レイド推奨装備と立ち位置 女レンジャー Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 女レンジャー 











-----

クリムゾンローゼ

依存アイテム:魔法の大激変

ある程度のユーティリティを兼ね備えた物理攻撃火力職.

クロニクル セッティングはチェーン パウダーのせいでパーサイズ ファイア9セットを着用するのが良い。特に移動射撃効率にあって天と地差だ.チェーン パウダー効果を受ける銃士の舞、ダブルガンホーク強化効果も優れている。 ただし、これもクロニクルの限界は存在する上に、エピック/レジェンダリー効率が良いために、レイヴンのようにクロニクル装備卒業が大勢になっている。一つ注意する点は、ローゼはガンホークの比重が非常に大きくて、パーサイズ6+@セッティングをする時、プラスアルファアイテムがそんなに優れたアイテムでなければ良いようにパーサイズ9に押されてしまう。 エピック効率が非常に良いので上位過剰スペック ユーザーは男性レンジャーのようにエピックぐるぐるをセッティングしたりもする。そして大激変の効率が良いことはこちら側も同じで…パッシブやパウダーなどの効果をあまり受け取ることができない女レンジャーの空中射撃であるのにまあまあなセッティングに勝ってしまうとする。 ソドマス剣神兄妹のように銃士兄妹も・・

追加的に7月末バランス パッチでチェーン パウダーが大幅上方修正なってパーサイズ ファイア9セットの一般化がより一層加速化した。銃士の舞追加攻撃強化比率が2倍増加して、ガンホークの場合にも1.5倍も走った。移動射撃の場合正しく適用されなかったバグが修正された。ほぼセッティングよりはパーサイズ ファイア9セットがさらに強いのが現実だ。

男女レンジャー共通でデス バイ リボルバースイッチングはバイティング3,称号3,クリーチャー1,アバター3に残りは緑色気運亀裂した次元ですることが理想的だ。ただし、バイディング・ジン・スティンガーは60帯エピックだと壷で選ぶか、コスモ ソウルで集めなければならない。 その上にグランディスが売っていて非常に運に任せなければならないことではない程度?地獄パーティーを回るほどでなければ目を開いた悪夢の汚濁が2レベルを引き上げるので、他の一部位はデス バイ リボルバーを引き上げる補助装備で1レベルを上げるのが理想的だ。.この他にデスバイリボルバー レベルを取りまとめることができる装備は項目参照

スキル火力はレイヴンと似ていられるが、各種デバフと増幅そして拘束により現在レイヴンよりはある程度息の根がひらいて、激戦地進入も相対的に有利だ。
関連記事
( 2016/02/15 20:15 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。