レイド推奨装備と立ち位置 男メカニック Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 男メカニック 











-----

プライム

特化ダンジョン:艦砲防御戦、第3孵化場

意外にクロニクル装備卒業の道が開かれている魔法攻撃火力職.デビルス6 + @の中投資水準ではすべきキャラクター、高投資に行くほど中途半端なキャラクター.

艦砲エゲーヌ戦の鉄板ポジションはトイ9をつけても問題なく破ることができるので正しくなった火力をしたいならセッティングは大きくデビルス コマンド6セット+ @、巨大な形象セットを基盤としたクロニクル装備卒業セッティング、二つの折衝であるデビルス コマンド3セット+@に分かれる。 デビルス コマンドはメカニックの主力基本技であるヴァイパーをおすクロニクルだ。デビルス6セットをつけて残りの4部位にはスタンダードに巨大な形象セットと属性強化石をつけることが普通だ。クロニクル装備卒業セッティングは現在の主体である瞬殺火力のためのセッティング.

武器はオープン ファイアを除いては順位まで分けるほど有意味な差があるのではないので武器がないならば消滅や駆動部を買ってつけたら良い。レリックもなかなか良い武器であること一つ。手抜き評価されているために除外される確率が非常に高い。

ロボティックス スイッチングはハイパーメカ タウの駆動部4,称号3,アバター3,残りを緑色気運で満たすのが最も良い。デラックス ガンショット3 +クリーチャー1を使ってもかまわない。事実こちら側がもっと安く受け入れられる。ロボティックスが良い自キャラバフではないのでスイッチングに大きいお金を投資する必要はない。

セッティングがうまくいっていれば意外に足をよく回る職業でもある。普通足行く魔法火力パーティーの場合純火力職+魔道or暗帝+ソウル組み合わせが定石と違わないが、ちょうどその二つと相乗効果をよく出すことができる職業の中の一つがプライムだ。プライムの短所は火力を準備してその火力が入るまですさまじい時間がかかって 紙xのような初回火力 それをカバーするほどのびっくりするほど拘束スキルさえないという点なのに、残りの2パーティーメンバーがその短所をカバーしてくれる。しかし統制が不可能な設置型メカ特性上一番目火力タイムにつかめなくてアグネスが目を開くことになれば高い確率で全滅するので、プライムだけでなく一緒に行くセイントとダークロードのブレーメン スペックも重要だ。

艦砲は古くからサモナーとともに広く知られた艦砲特化職.少々では漏れることがない。ランド+カウント+一斉爆破のクール減少型セッティングでカウントダウンを集めて守護兵を瞬殺してしまうのも可能だ。ヴァイパー セッティングならばただヴァイパー スキル キーを押していることだけでも艦砲を守ることができる。

今までは"本当に?"と言う人も多いがプライムもエクリプスと同じように3部ソロ火力が非常に無難なキャラクターだ。初回火力が長いという短所はアトールではないことになるところに、敷いておくことスキルが多くて、独立オブジェクトの特性上アトールの攻撃力表記を2重で得ることができるためだ。

見た目とは違うようにユーザーのテクニック恩恵を非常にたくさん委ねるキャラクターだ。主力である設置型メカを絶えずクールタイムが回るときごとに設置して、ランドランナー類メカが一斉爆破増加ダメージ受けられなくて自爆する前に一斉爆破で早く爆破させてこそするために手が休める余裕がない。
関連記事
( 2016/02/15 13:31 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。