レイド推奨装備と立ち位置 男レンジャー Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 男レンジャー 











-----

レイヴン

無難に強いが評価が落ちる物理攻撃火力職.

過去鉄甲と無限ネックスナップなど各種相乗効果が合わさって最上位圏に位置したが、他のキャラクターが次第に強くなって追加パッチにより位置が急変して低い位置まで降りてきて まぁほぼ麻薬中毒者 2015年11月の上方修正で安定的な性能のキャラクターに戻った。今は火力で硬直拘束まで可能だ。

男レンジャーのセッティングはクロニクル装備卒業を基本とするものの、保有エピックに合わせてレジェンダリーをつけるが一般的だ。

デスバイリボルバー20(フル)で合わせるのは不可欠だ。デスバイリボルバーがレンジャーの心臓という話があるだけレンジャーの攻撃力を大きく左右するため.最も理想的なデスバイリボルバー セッティングは
バイティング(3)
称号(3)
アバタープラチナ(3)
クリーチャー(1)
そして残りを亀裂した次元緑色気運付与といえば合計10%まで引き上げることができる。


先にヘルランニングを排除した時、普遍的に使われるアイテムセッティングは古代ダンジョン レジェンダリー防具セットである海神の呪いセットと巨大な形状のアクセサリー セットに武器はリベレーション リボルバー. 1人分をやり遂げるには大きな問題がないが、レイヴンの人口密度が多くて廃人装備ユーザーがあふれ出るので競争力で押されてレイヴン個人がパーティーに与えることができる相乗効果がひとつもないので攻撃隊を得ること非常に骨を折るのが大きい短所だ。

あえてクロニクルを使うならばスタンダード プロシージャー6セットに実用アイテムを浴びせることが理想的.もちろんレイヴンのクロニクル効率は高い方ではないうえに廃人装備ユーザーがあまりにも多くてクロニクル評価も低いために求職率は非常に低い。 スタンダード6セットが過剰増幅して残りが実用エピック装備をつけるならば行くこともできるが、現実はレンジャー コミュニティでスタンダード プロシージャー6セットでレイドを行くことができるのか尋ねるならば荒らし扱いされる。

次は魔法の大激変があるレイヴン限定で大激変空中射撃セッティングがあるが、主にカルテルの赤いブーツをつけて大激変と火力を最大限上げるために増加ダメージ/追加ダメージ セッティングをする。武器で最も良いことは60 %増加ダメージを持っていくロードオブレンジャー。救援の利器-リボルバーは通常打火力を引き上げはしないためだ。 空中射撃の空中通常打増加ダメージがあって、デスバイリボルバーのクリティカル増加ダメージ相乗効果まで結合してウェポンマスターやソードマスターのように注目されている。ただし上方修正以後では大激変依存度が非常に高い方ではない。 最近では乱射 ガンホーク制圧射撃移動射撃スカッドまでの火力サイクルを回した後に再びスキルクールが帰ってくる時間が非常に減ったしdps面で空中射撃で打つ攻撃力より火力サイクル一度回すのが利益だ。
最近では速射スキルがパッシブ化されてすべての通常打がスキルとして評価される。したがってスキル増加ダメージがついている利器リボルバーが解放時通常打さえもロードオブレンジャーに勝つ。

参考で利器を除けばシルバー ブレットと共にツートップ武器と見ることができるロードオブレンジャーを持っているならば本当に良いが、この武器は本人には手に無理が行って、攻撃隊長はこのレンジャーがこの武器をよく使えるか疑問になる武器だ。だが、機械式キーボードが出動すればどうだろうか?
関連記事
( 2016/02/14 23:35 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。