レイド推奨装備と立ち位置 男喧嘩屋 Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 男喧嘩屋 











-----

冥王

特化ダンジョン:黒い煙の根源、黒い火山.

トーグ キリング能力と強力な打撃火力を持つ最強のハイブリッド キャラクター
この千手羅漢.様がレイド養殖してやろうか?

自他ともに認めるトーグ キラーでありダメージ増幅担当で、状態異常ダメージは力と知能両側の影響を全部受けるのでクルセイダーのバフ効率が思ったより高くて意外に強力だ。レイドでも状態異常が入るようにパッチなった以後ソウルと共に組み合わせしてトーグをその誰よりはやく捉えることができる職業ということが明らかになって煙専門担当パーティーでたびたび活躍することになった。

冥王の状態変化セッティングはオンリークロニクル水準では以前から使ってきたダーティートリック9セットを使う。投擲クールタイムはクールタイム減少関連装備やアイテムの効率を受けないので、投擲スキルのクールタイムを全般的に減らすこのセットは持続的で安定した火力ができるという点が長所に選ばれる。 だが、ダーティー9セットは装備セッティングの自由度が極度に制限されるという短所があって、冥王の状態変化火力は中毒よりは出血ダメージが高いという点に着眼してストリート アローン3セット+ストリート アンダーハンデッド3セットを利用した部分クロニクル装備卒業セッティングが大勢になった。 この場合残る部位にはインディアン オーナーメンタル靴、古代呪術師の棘装飾or穢れた補佐官の肋骨、凝縮された思念玉、真:ハートネックの牙など出血ダメージを大幅で高める装備や重圧感の目など状態変化を補助できる装備を着用することがあるので短時間内により強力な火力をできることになる。

以前には状態異常だけ強くて残りのスキルは思わしくなくて煙パーティーに配分受けても黒い煙の根源ボスであるネルーベをつかみ困ったが、2次覚醒パッチで無色キューブスキルの火力比重が増えたし、2次覚醒に追加された裂空火雨、 チェーン ドライブおよび改造型破陣砲:蓮花の火力能力が非常に強力なので状態変化に依存せずとも火力を吹きだすことができる打撃セッティングが新しく注目されることになった。

打撃セッティングはクロニクル水準ではストリート アンダーハンデッド9セットを利用した核クレイジーバルカン セッティングを使うが、2次覚醒以後スキルの火力比重が高いので適当ならばクロニクル装備卒業セッティングを備えることが推薦される。 他のキャラクターのクロニクル装備卒業セッティングと似ているように増加ダメージ、クリティカル増加ダメージ、属性強化、クリティカル、スキル レベリング装備および増殖する疾病の指輪などを取りまとめて残る部位にはそこそこストリートアンダーハンデット3セット程度を採用. 特異事項で冥王のクロニクル装備卒業セッティングは思ったより巨大な形象3セットの効率が違う一般的な火力職と別に非常に優れはしなくて、ただ無難に良い水準だ。投擲クールタイム減少効果を受けることができなくてかなりのクロニクル装備卒業時、火力スキル1~2回ほどでボスを溶かすため。

武器は状態変化セッティングの場合エピック水準ではタルウィ ザリチェ、悪魔の熊手:イグノアがベストでありレジェンダリー水準ではスカーの爪、万病の根源が推薦される。 打撃セッティングはエピック水準ではペルセルクと未完成インフィニティ ガントレット、レジェンダリー水準ではブラッド オブ マッサカーが推薦されて、核クレイジーバルカン セッティングでは寃鬼の爪も悪くない選択だ。普通は2種類を同時に狙うことができるスカーの爪や万病の根源を好む方。

ポジションは艦砲を除けばどこでも無難に活躍できるが、トーグをよく捕まえる能力が浮び上がるので普通はソウルと共に組み合わせして煙に送られる。力/知能すべての影響を受ける状態変化ダメージの特性とベノム修練おかげでコンバージョンで物理/魔法攻撃を自由に行き来することができて組み合わせを組む時、比較的負担が減るという点も長所だ。 ただしセッティングにしたがって損害をこうむることもできるという点は留意すること。また冥王のスキル中相当数は敵が状態異常にかかった時、ダメージが大きく増幅されるので、冥王を助ける状態異常をかけてくれる手段があれば良い。エピック重甲セットである蜘蛛女王の息遣いとか、増殖する疾病の指輪とか、ダークロードのラサなど.

煙でさえぎられるからそうであって黒い火山でも光を発揮する。特にマテカを相手にする時存在感頂点をつけるのに攻撃隊員を待機させておいて自分だけチョロチョロ付いて回るマテカを相手にした者だけ選べば終わり.非常に快適な進行が可能だ。神を拝むように眺める攻撃隊員の感心は熱い。
関連記事
( 2016/02/14 21:50 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。