レイド推奨装備と立ち位置 男ストライカー Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 男ストライカー 











-----

覇皇

個別火力だけ見れば完ぺきな下位圏物理攻撃火力職.安定性が低くユーザーのコントロール恩恵を猛烈に委ねてぴったり投資した分だけ効率を出すキャラクター.

メインスキルのクールタイムがみな似ているように分割連動されるが、概略5秒未満の時間中に主力スキルを全部含んでスキル シフトを9個の消耗するほどのコントロールを備えたユーザーならば中上位圏の役割もやり遂げることができるが…実際にこの極限の理論を突破して活躍したユーザーは1人しかいなかった。 皆コントロールが良くなかったり、あまりにもユーザーが少なかったり、この程度努力をするほどならばそのまま他のキャラクターをするのが合理的でもあり…

なので実力が保証されないユーザーならばそのままきっぱり言葉どおり下位圏火力職だと考えれば良い。

実用エピック装備をはじめとしてクロニクル装備卒業セッティングでレイドを行く。普通激戦地-エゲーヌ戦に配置される。

真古代ダンジョンまでにはよく通じたヘクトパスカル キック セッティングはアントンにきては答がなくて実用エピック装備にレジェンダリー アイテムを塗ったセッティングを通じてレイドに参加することが一般的だ。 武器ではエピックが推奨されるが、拳闘グローブ エピックはひどく答がなくてパウロキッドニーブローを除けばほぼ未完成インフィニティ ガントレット、ルーレット ロシアン、猛虎連環掌-ペルセルク程度を使う。

ただし覇皇の場合はペルセルクの互換性は男女職業中最悪ということは留意しよう。
浮かび上がればあまりにも生まれが優秀な武器なので評価表記と共に中間以上性能は保証されるので使うがカイザーとは事情が異なり単打コンボキャラクターなのに加えレイド火力タイミングに合わせて一々ストックをすることが難しくて後ほどには捨てることになる。紅焔足跡でストックをすれば良いと言うが…事実上一々完ぺきに管理することは完ぺきに不可能だと見るのが合う。

この中で最もレイドで超火力が良い武器は猛虎連環掌だ。

現在は全般的なスキル クールタイムが短くてダメージ比重が選んだのを考慮して海神巨大な形象が最も大衆的な進入方法で使われるところだ。だが評価や実性能の問題によって他の火力職陣と比較すると人脈以外に入ることが天の特別取ることであるほど。この前に公開されたレイド表で下から三番目に位置した人口数が覇皇の現在の位置を代弁している。 火力職中での競争力が低いので海神/巨大な形象で激戦地クリアが可能でも採用される可能性が低いということ。
関連記事
( 2016/02/14 21:14 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。