レイド推奨装備と立ち位置 女ネンマスター Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 女ネンマスター 











-----

念帝閉月羞花

クロニクル装備卒業の必要性が高いサポーター兼魔法攻撃火力職

既存にはサポーティングと火力全部担う姿を見せたが2015年4月、11月二度にかけた上方修正後には適切なサポーティングと火力が可能になった。光属性という点が最も大きく困難に陥るキャラクターたちの中の一つで、火力をさして入れるのにかかる時間はけちをつけるところないが属性が光属性だとクロニクル装備卒業がかなり難しいキャラクターの中の一つ. このためにフルエピック クロニクル装備卒業セッティングとクロニクル~中途半端なクロニクル装備卒業セッティングとの乖離感が激しいキャラクターでもある。

クロニクル水準では念の増幅-流6セット+ @を採用する。@には巨大な形象3セットや効率が高い少数の光属性強化エピック、レジェンダリーや増加ダメージ、クリティカル増加ダメージ装備を着用する。だがカイや活性化される息吹、太陽のカーテンなどの独自相乗効果を考慮してもこの程度セッティングを持ってこすってみるだけのことはあったところは艦砲程度が限界という評が支配的だ。

女ネンマスは2次覚醒スキルの火力比重が非常に高いだけエピック アイテムの効率が良い方だと、フルセットでクロニクル装備卒業する場合備えればとてもなかなか良い火力を抜き取ることができる。 だが女ネンマスのクロニクル中3セット オプションが優秀なセットが一度もないうえに光属性エピックとレジェンダリーの数が不十分でフルエピックがない以上ほぼ惜しいとおり全ての属性関連アイテムを使用するかレイ タクリーズ ショルダーなど非常に制限的なアイテムだけを使うことがあるのでクロニクル装備卒業の難易度が非常に高い。 フルクロニクル装備卒業はたいてい燃え盛る魔力フルセット、タクティカルフルセットが採用される。見た目とは違い光輝の念と一部スキルが属性を適用されることができてダーク ゴス セットを利用したクロニクル装備卒業も使うことができる。 火力比重の上位圏を占めるスキルのクールタイムが過度に長くて銀時計、精製された忘却の魔石指輪があれば既存と比較できない火力を吹きだすのも特異事項で見物だ。

武器はペルセルク、マナ増強を採用.惜しいとおりマナ ミスリルバーやライキリ、リベレーション ナックルなども使われる。男ネンマスとは違ってスカーの腸を壊す拳やスーパーノヴァ ナックルの効率が落ちて武器の暴徒制限が大きい方。

ポジションは念の増幅-流6セット水準では魔退魔や女メカのような光属性魔法火力職であることを生かして適切な相乗効果を発揮できる艦砲に配置される。適切なクロニクル装備卒業セッティング時オールラウンダーで起用することができる。

スイッチングは主にカイと太陽のカーテンをする。カイ スイッチングはエンジェリック パワー3,アバター3,称号3,クリーチャー1でMAXレベルを達成して残りは神聖な光の支援者3セット、残りは緑色気運亀裂した次元で満たすことがベスト.フルスイッチング時、物理、魔法、独立攻撃力全151%を上昇させる。 神聖な光の支援者3セットを使えば太陽のカーテン光属性強化増加効果が付いてくるのはおまけ.太陽のカーテン スイッチングは男ネンマス パートを参考にしよう。カイに比べてスイッチング効率がそれほど高くはなくてこの中でスイッチングをするのに時間も長くかかるが結局極を見るには泣きながらただ乗りでしなければならない。

2016年2月4日クエストレジェンダリーパッチによってグラシア家門セットによってレイド進入がより容易になることと予測される。
関連記事
( 2016/02/14 15:40 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。