2月14日はDNF×バレンタインデイ 公式マンガ作者たちによるバレンタインイラストを公開 Arad is my life

2月14日はDNF×バレンタインデイ 公式マンガ作者たちによるバレンタインイラストを公開 











-----

 

冒険家様!ルナです。

 

間違いなく訪ねてきました。

2016年最初で最後バレンタインデー.(外側は危険です!)

何日か前からバレンタインデーを控えて私に運んでくる広告アタック

 

 

[優しい内容であるから受信拒否はしませんね~?]

 

今年も〓〓〓愛x愛x愛〓〓〓いっぱいであるアラドで冒険を楽しむ冒険家の方々のための私の心をお伝えします/_/

すぐに[バレンタインデー特集]ウで〓

2016年2月14日はDNF Xバランタインに・・行って…カボリョッ!!!〓〓〓〓〓〓

 

 

 バレンタインデーは特集で〓

 

どんな特集でしょうか?

DNFカートゥーン コーナーを愛情する冒険家分ならばうれしい特集〓

カートゥーン作家様のバランタイン作品を持ってきました!

※作品名をクリックすれば作家様の作品を見ることができます!

 

DNF学校の話のエルァイ様、

DNFアレコレのVOKE様,

サモナー出てくる漫画のヌクス様、

0白狼0のDNF挑戦記2の0白狼0様.

 

そして久しぶりだとさらにうれしい。何をしてお過ごしになっているか気になったがこのような愛いっぱい特集くれれば良いです。 

 

4カットDNFのティケル様、

アラド観察報告書の風伯様のバランタイン特集.今始めます。

 

 

[DNF学校の話のエルァイ様]

 

 

 

 

[DNFアレコレのVOKE様]

 

 

 

 

[0白狼0のDNF挑戦記2の0白狼0様]

 

 

 

[サモナー出てくる漫画のヌクス様]

 

 

 

[4カットDNFのティケル様]

 

 

 

[アラド観察報告書の風伯様]

 

 

 

 

さわやかなビタミンのような作品から心ずどん作品まで! 特集よく見られましたか?

特集と共に今年バレンタインデーも幸せに送ってください!:) 

 

私はもう一度上げてみてイベントをしに行かなければなりませんね…これくらいにして草々 

 

→バランタイン ソロ天国!カップル地獄!イベント見ること

関連記事
( 2016/02/14 00:04 )
白狼懐かしいw放浪パーティーの人は描いてないのか残念
[ 2016/02/14 09:46 ] [ 編集 ]