レイド推奨装備と立ち位置 デーモンスレイヤー Arad is my life

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




( --/--/-- --:-- )

レイド推奨装備と立ち位置 デーモンスレイヤー 











-----

ディーサイド

『クロニクル依存度がたくさん降りて行った物理攻撃純粋火力職』

分野 内容
ワンキル条件 エピックセット─特殊装備─レジェンダリー─[クロニクル]
拘束スキル なし。
パーティーメンバー効果 なし。
ユーティリティ 出血
クロニクル装備卒業基準 レジェンダリー─[エピック混合]─エピックセット
条件装備 担当ダンジョン ポジション 推薦組み合わせ
1.魔人の囁き9セット 黒い煙の根源、激戦地、堅固な足/エゲーヌ戦、孵化場、感染孵化場、黒い火山 火力職 拘束+物理火力(剣神)+体力特化クルセ

武器:武器マスタリーもなくて、物理攻撃%火力職みな見るので普通大剣を使うことになる。レジェンダリー線では巨大ヌゴルの形状とリベレーション武器大剣が汎用的だ。巨大ヌゴルの形状は出血敵攻撃時12 %追加ダメージだが、1強化昇る時ごとに1 %ずつ増加して12強化になれば24 %にもなる。 ディーサイドが出血かけるのはバーサーカーが出血かけることだけ容易だから金やって買える武器中断然一番上といえる.リベレーション武器大剣は使う職業が多くて売り物および取引量が多くて買って売りやすいという長所があって性能も無難だ。エピックはデビルオブフレア、陽剣、別雲剣、ミスチルテインが一般的. この中でも剣魔に一番良いエピックは陽剣だ。火属性クロニクル装備卒業が非常に容易だったり何より陰剣との相乗効果おかげで陰陽剣組み合わせは需要が相当する。ただし陰陽剣組み合わせではないならば別雲剣がより良い。陰剣を入っても水属性強化を適当に合わせて陰陽組み合わせたらリベレーション武器大剣などよりはるかに良い性能を提供するので十分ににらむ価値はある。

スイッチング:狂暴化スイッチングあるいは蛇腹剣-強の中の一つを単独でスイッチングするか、または、両側のレベルを同時に上げて一度のスイッチングで終える。セッティングを最初から2セット備えて蛇腹剣-強と狂暴化を別に発動することもできるが時間が長くかかるので実戦性が落ちる。 単独スイッチングは魔人9セットを使う場合蛇腹剣・強スイッチングを先に備えることが火力上昇にさらに有利か、クロニクル装備卒業セッティングは汎用スキル増加ダメージがついた狂暴化側が推薦される。両側のレベルを同時に上げるセッティングは 2015年11月現在スキル称号を得る方法がなくて 難易度がとても高い。
  • 狂暴化スイッチング:カザンの呪い2,称号3,アバター3,クリーチャー1,突撃隊長の鉄装甲ゲートルと剣魔の加護9セットでスキルレベル29スキル増加ダメージ41%を作ることができる。ここに無名戦士の刀を使うならば良いことはするがあまりにも凄じい価格帯を形成しているので最後の最後にでも考慮してみよう。
  • 蛇腹剣-強:メイジストレート2,称号3,アバター3,クリーチャー1,突撃隊長の鉄装甲ゲートル、武神の上着、古代貴族の書籍やヒマン ステラのような蛇腹剣強化+1が走った補助装備そして魔剣の騎士6セットを使ってスキルレベル19に59.7%の増加ダメージ率を作ることができる。
  • 同時スイッチング:クールタイムがないアバターと称号だけ2回スイッチングする水準で両側バフを最大値まで引き上げる方式だ。 狂暴化は武神上着2,ハイテク指輪1,称号3,アバター3,クリーチャー1,蛇腹剣・強はメイジストレート2,武神上着2,称号3,アバター3でそれぞれMAXレベルを達成した後、残った6部位の上に剣魔の加護6セットor魔剣6セットと突撃隊長の鉄装甲ゲートル、 蛇腹剣・強強化+1補助装備を着用して一度にバフを回す方式だ。蛇腹剣・強が持続時間が10秒さらに長いので先に蛇腹剣・強プラチナおよび称号をつけて蛇腹剣・強発動→狂暴化プラチナおよび称号をつけて狂暴化発動→本装備を着る形でスイッチングやれば出来る.

魔人の囁き9セット
  • 基本的にLuckerセットと呼ばれる魔人の囁き9セットを使う。すべてのスキルのクールタイムが引き伸ばすように長い剣魔にあって絶え間ない持続火力を保有するようにする凄じく良いセットアイテムだ。いや相当あるクロニクル セットアイテムを問い詰めてもこれ値したのはない!だと断言することができるほど非常識な性能を自慢する。 ほぼクロニクル装備卒業では魔人の囁き9セットの持続火力メタを瞬間火力に変える水準のアップグレードか最初からダウングレードする程度。また血至群舞の蛇腹剣-発分身がこのセットアイテムの影響を受けるのにかえってクロニクル装備卒業した後血至群舞の火力が落ちるほど火力がいたずらでない。竹槍火力+持続火力を兼ね備えたすさまじいセットアイテム. 剣魔でレイドに行こうと思うならば魔人の囁き9セットから合わせよう。

クロニクル装備卒業セッティング
  • 2次覚醒後蛇腹剣-発の下方修正とスキル増加ダメージの相乗効果ですさまじい2次覚醒スキルダメージによってますますクロニクル装備卒業が進行している。ただし剣魔でクロニクル装備卒業をしたいならひとまずエピック武器を持たなければならない。これは選択でなく必須に近い。 エピック武器とそれに合うクロニクル装備卒業がない以上絶対魔人の囁き9セットを越える効率を持つことはできない。ひとまずヘルを回ってエピック武器を得てその後で相乗効果を受けるアイテムを備えること。高性能のエピック アクセサリー セットや過剰がアクセサリーがない以上巨大な形象セットは必須に違わない。 また当然である話だが魔力の渦巻きセット、精製された忘却の魔石セットがない以上スキル一発一発を慎重に使おう。1-2秒損をする覚悟をしてもはっきりと拘束になったことを確認してスキルを入れることが良い。 基本的にクール減少アイテムがない剣魔は凄じいクールタイムに苦痛受けるのに卑劣な言葉でスキル一回り回したら20秒間は掃くように蛇腹剣-無、蛇腹剣-発しか残らない。 蛇腹発だといってみてこそ魔人の囁き9セットがなければダメージが明らかになるところ寝ていっぱいや使うスキルが少ない剣魔ではスキル1,2発はずれるのはその場は大丈夫かも知らないが次にネームドで致命的な火力ロスを呼び起こす。

火属性クロニクル装備卒業セッティング
  • 剣魔が主に使うエピック大剣中2種類が火属性だから自然に火属性クロニクル装備卒業をすることになる可能性が高い。火属性クロニクル装備卒業基準実用エピック装備というだけのことはあったのがサブマリン ボルケーノ ベルト、フレーム ドロップ トラウザorファイアネス オート下着、魔力の暴風雨or夜の影上着だ。 肩と靴では火炎のうねりがたくさん使われてアクセサリーは腕輪ではフィリル-消えない炎が 非常に高いけれど最善の選択だ。火炎術師の包絡腕輪は増加ダメージアイテムがなければ考慮してみるだけのことはあるが増加ダメージアイテムがあるならば非常に曖昧だ。ネックレスはフレーム オファーリング ネックレスと炎の騎士団の武具が良い。面倒くささを甘受することができるならばペルロス グローリー2~3個を10秒ごとにスイッチングしながら使うことがより良いことはする。 指輪は燃え上がる者の華麗さと王の道を守る聖なる火があるのに王の道を守る聖なる火は火傷をかけてこそ火属性追加ダメージを入れるのに剣魔は火傷を入れる手段がないために効率が落ちるということができる。もちろん火傷をかけてくれる人がいれば話が違うが。 もちろん一番良い方法は巨大な形象セットを取ってあの高いアクセサリーを買うお金を違った所に投資することでもある。補助装備はハイパーメカタウの機械心臓が非常に良いがその分高くて代替可能な物が多くてコストパフォーマンスは非常に落ちる。
関連記事
( 2016/02/13 21:07 )


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。