雑学集 3/13 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

雑学集 3/13 

今日はDnFのイラストレーターのブログを紹介します。
まだ他にもミカエラを描いたのは多分いつものカットインの人じゃないと思うのでその方のブログとかもあると思います。
とりあえず見つけたのだけご紹介。


カットインイラストレーター イ・ミンギさんのブログ
http://blog.naver.com/himingi2


0白狼0作者ブログ (音楽が流れます!)
http://blog.naver.com/akckglzh


The VAGRANT キセルさんのブログ
http://blog.naver.com/altgg


DnFイラスト集
http://bokachu.egloos.com/1655504

http://bokachu.egloos.com/1655585

http://bokachu.egloos.com/1655524

http://bokachu.egloos.com/1655495


TCG イラストレーターのブログ?
http://kkso.egloos.com/5021135




絵が上手って尊敬します。
関連記事




( 2011/03/13 21:36 )
・DnFイラストレーターのブログ?

あのブログは違うようです。
[ 2011/03/13 23:10 ] [ 編集 ]
ホント絵が上手な人ってすごいよねぇ
[ 2011/03/14 11:28 ] [ 編集 ]
>>キドーさん
マジですかーあああ 
不覚でござる・・
じゃイラスト集的なタイトルに変えておきますです。

>>ソラきゅん
僕に絵心を分けてください、お願いします先生
[ 2011/03/14 13:04 ] [ 編集 ]
キドーさん色々くわしいんですね~・w・何者!?
個人的にはやっぱりカットインの人が一番すきです・x・v
[ 2011/03/14 21:39 ] [ 編集 ]
>>ボン
キドーさんはいわゆるDnF博士の称号を手にした方なんですよ、知らなかったんですか!?小学生達からもらえる称号で一番物知りな人に与えられる称号です。漢字博士とかポケモン博士とかね。また他にも長老という称号もありますよ。
僕はアラド長老です。

僕もカットインの人がすきですしー。
次にキセルさんかな!絵柄が好きすき。
[ 2011/03/15 08:20 ] [ 編集 ]


