古代の門は1を超えたら登場する。PTに古代の門ストックを蓄積させて入場料を節約させる Arad is my life

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古代の門は1を超えたら登場する。PTに古代の門ストックを蓄積させて入場料を節約させる 











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引用:http://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/638/read?articleId=8894968&bbsId=G001&itemId=2230



1."古代の門"を会うためのダンジョン回る回数

色々キャラクターを回して測定してみた結果です。
古代の門が出てきた時まで計算をしてみれば

古代ダンジョン14周=古代の門
真古代ダンジョン11周=古代の門
古代ダンジョン12周+真古代ダンジョン1周=古代の門
古代ダンジョン10周+真古代ダンジョン3周=古代の門
上に基づいて

真古代ダンジョンは1/11 = 0.0909のストック
古代ダンジョンは(1-0.0909)/12 = 0.0758のストックが積もるという仮説をたてました。

それを土台に作ったことは次のとおりです。


1010_201602051003550a1.png

数字が1が移るならば古代の門が出てくるのを見ることができます。

古代の門だけ狙って古代ダンジョンを12回行って真古代ダンジョンを行ったり
真古代限定を破るために真古代ダンジョンを3~4周行くと仮定すれば
古代ダンジョン10回を回って真古代ダンジョンを行けば効率的にファーミング(獲得)できることだと見ます。

ほとんど上のように出てきますが
時々1周押される場合があります。 ランダムヘルと似た原理だと考えられて
0.99~1のストックで発生するのでもし出てこなかったとすれば一勝負さらに行けば良いです。



2.システムの性格


13244.png

基本的にパーティーがあるべきです。なければ出てこなくて
1人パーティーでも作らなければなりません。
このストックはランダムヘルのようにキャラクターでないパーティーにストックが積もることになります。
すなわち、パーティー脱退をしたりパーティーがなければストックが積もらないということですね。


3.無料にも行くことができる。?


사본_-ScreenShot2016_0204_173447790


ランダムヘルと同じ原理です。
ストックがパーティーに積もるのでパーティーリーダーが1人パーティーでストックを積んで
他の3名が加入しても"古代の門"は登場します。
知人とファーミング(獲得)をあげたりもらったりしたら入場費がたくさん節約されるでしょう?
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( 2016/02/05 10:08 )


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