DnF Today 3/12 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 3/12 

3/12 DnF Todayの紹介です


0白狼0のDnF挑戦記 ep030
退魔師の覚醒のために努力する0白狼0の涙なしでは読めないお話

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=cartoon&cate=6&position=1&mode=view&no=843

今回話がめっちゃ長いです。白狼がプリのぶりっ子ポーズで鼻血出してます。僕にはよくわかんないです。


カスタムチャンネルの経験値ボーナスアップって何だろう?
3月10日のパッチでカスタムチャンネルの経験値ボーナスのパーセントが上昇します。パッチの前後を比較してどのように変化されたかを調べます!

http://blog.naver.com/jjingdoll/140125347442

カスタムチャンネルとは多分適正チャンネルのことだと思います。そのチャンネルでの適正ダンジョンでクリアした場合、通常チャンネルより何%多く経験値がもらえるかを検証してます。
何のパッチかはわかりませんが、パッチ前はグランプロリスまでは5%、天城は3%、べヒーモス以降は2%だそうです。
パッチ後、全てのダンジョンが15%に統一されているそうです。これぐらい増えれば実感が沸くかも・・。


新異界ダンジョンの定番の攻略とは違う余り知られていないヒントを大公開
http://netkama.egloos.com/1868792

新異界攻略についての情報が載っています。異界の隙間とバカルの城についてです。
もう大分攻略法も固まってきているんじゃないでしょうか。


DnFのこんな所が改善されたらとても快適なプレイができると思います!
http://kurokumi.blog.me/123923842

ゲーム内でのパスワードなどのシステムでの改善点を書いてます。
クリパの文字が見づらいのは僕も思います。


ほんわかな感じのかわいいエレメンタルマスターと鋭い目つきの格闘家のファンアート
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=44748

ょぅι゛ょ  ヵゎぃぃ


バルカン様の少し変わったポイズンアイビーについてコメント
http://ruliweb.daum.net/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dungeon&db=2&num=129591

最近予告できた覇王の逆襲でなぜ喧嘩にもこなかったのか、喧嘩の特徴を述べながら解説しています。
確かに敵の状態異常耐性のレベルはもうちょっと下げてもいいと思います・・。




エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf

関連記事




( 2011/03/12 05:31 )
アート系はちびバカル隊を超える衝撃的なものはなかなか出てこないな・x・;
[ 2011/03/12 10:29 ] [ 編集 ]
たしかにほんわかはしてるが・・・。

想像してたのと少し違う・・・。
[ 2011/03/12 11:09 ] [ 編集 ]
>>ボン
ネタ的なのを期待しているのか、そろそろくるんじゃないかな

>>ソラきゅん
質感があるとちょっとあれですよね・・、わかります。
[ 2011/03/12 12:51 ] [ 編集 ]


