THE VAGRANT 三話 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

THE VAGRANT 三話 











-----

446.jpg
447.jpg
448.jpg


四話
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-203.html
関連記事
( 2011/03/10 22:28 )
作者の一言が一番面白いなんて言えない。
[ 2011/03/10 23:23 ] [ 編集 ]
まさか記憶喪失だったなんて!

今後の展開ワクワクw
[ 2011/03/11 10:07 ] [ 編集 ]
この最後の作者のとこで和みますよねw
[ 2011/03/11 10:11 ] [ 編集 ]
>>玉葱さん
まるで同人誌の最後のあとがきを見るほうが面白いのと同じ気持ちなんですね!わかります!!

>>ソラきゅん
さー第四話はどうなるんでしょーかー

>>ボン
わ・・・和みます・・
[ 2011/03/11 15:43 ] [ 編集 ]
女性は格闘家さんなのか?・x・

可愛いからなんでもいいけどね!
[ 2011/03/12 16:40 ] [ 編集 ]
>>イカ様
敵をブン投げてるところを見ると恐らくぐらっぷにゃんですな。
ぐらっぷにゃんといえばガタイのいいイメージでしたが・・。

ぐらっぷにゃんの ほうそくが みだれる !!
[ 2011/03/13 09:31 ] [ 編集 ]


