DnF Today 3/10 Arad is my life

 





( --/--/-- --:-- )

DnF Today 3/10 

3/10 DnF Todayの紹介です


覇王の過去、キャラクターの涙
もうすぐ来る覇王の逆襲を控えた大改編。四人衆の涙が出るほど悲しい過去のお話。(公式マガジン)

http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=842

運営による現在の四職それぞれの職性能の不遇さを物語で教えてくれている記事です。
こういう記事を作るぐらいだから期待していいってことなんですよね・・?


物理攻撃12381の剣聖"無限の可能性"様
インタビューを聞くだけで鳥肌が止まらない!常識を超えた力を持つプレイサーバーの無限の可能性様のインタビューを紹介します。(ブログ)

http://blog.naver.com/xllx_xllx_xl/10104515152

全て力増幅のヴァルカンセットと増幅過剰アクセで武器が+14浄化されたデーモンスレーブです。武器はさすがに普通の強化品です。
増幅+13とかいくらかけたら作れるんだ・・。
に・・日本のプレイヤーでも全身増幅の人いるし!!負けてねーし!


3人のアラド冒険家たちが、オイルと爆弾だけでゲント外郭ダンジョンをクリアする(ブログ 音楽が流れます)
http://blog.naver.com/angeloum7/123717822

流れる音楽がボンバーマンです。
しかしなんという超絶ラフプレー。ゲント外郭を投擲アイテムのみでクリアしてみた記事です。早送りした動画が最高に面白いです。ベンティングが爆弾でボコボコぶつけられて起き上がれないのは笑ったwwww
そういえばコンコンイのクラゲレボリューションってベルンさんからもらえるんでしたね。使ったことがなかったです。今度使ってみようかな。


眩しく光るシルバームーンとチャンピオンの高画質ファンアート。お姉さんたちがとてもきれいです。(掲示板)
http://df.nexon.com/?GO=knowledge|ucc&TO=ucc&mode=view&no=44695

うまっ。クオリティ高しです。保存しますた。
ストライカーのグローブは傷だらけなのかな?


パーティープレーを楽しむ冒険者のために知っておくと良いスキルの効果たちについて!(掲示板)
http://ruliweb.daum.net/ruliboard/read.htm?main=dungeon&table=gr_dungeon_tip&db=2&num=1493

敵を状態異常にさせたり、ステータスの上がるスキルについてざっと説明した書き込みです。
拘束関連のスキルについての説明はありません。


お願いします。海外のIPを許可させてください。(ブログ)
http://blog.naver.com/jimmykid/123612626

DnFをプレイしたいユーザーが海外にいる場合、海外IPを弾くシステムが原因でプレイできなかったり、プレイできても何かしらの障害が多すぎるということで、なんとか対応をしてほしいと訴えている記事です。元々海外IPを弾く理由は中華のハッキング防止のためだそうです。でもそこまで影響力はないようで、色々な手法で結局ハッキングの被害はあるみたいです。本家も大変そうです・・。
僕も一回アメリカのアラドをやってみようと試みたんですけど、ID登録すらできませんでした。クライアントだけでも落として音声とか聞いてみたいなぁ・・。各国アラドやってみたいですうえええええい





エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

Google翻訳
http://translate.google.co.jp/#ko|ja|

DnF Today
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|todaydnf&TO=&clickSV=dnf



すいません、今日は寝坊+DnFメンテで紹介が遅れてしまいました。
起きれなかったのは暖かくなってきたせいなんです。あと花粉!

関連記事




( 2011/03/10 14:52 )
CC先生も、
増幅力の聖ケレス全身
増幅力のシブ
増幅力の悲鳴腕輪
闇指輪
+14浄化デモン
で、街物理攻撃11000弱ですね。

聖ケレス⇒ヴァルカン
闇指輪⇒増幅出来る指輪
にすれば韓国ポンの完成です!
[ 2011/03/10 16:59 ] [ 編集 ]
CC先生のデモンって+15じゃありませんでしたっけ?この記事見た後にCC先生のステ見に行ったのですが、街ステータスは劣るものの+15のほうが上じゃないかな、と思いましたお。+14と+15の差はでかいですから!
いや増幅もすごいけども・・けども・・。甲乙つけ難いです・・。
[ 2011/03/10 17:32 ] [ 編集 ]
>・パーティープレーを楽しむ冒険者のために知っておくと良いスキルの効果たちについて!(掲示板)

>3.ボソコ

>(使う内容がないように...)


…泣いた
[ 2011/03/10 23:29 ] [ 編集 ]
全身増幅すごいね・・・。
増幅はお金がかかって仕方ないww

朝起きるのは私も苦手だよw
花粉症だったの!?
お大事に(´;ω;`)
[ 2011/03/11 10:04 ] [ 編集 ]
最近装備をがんばってるんだけど、知能1700↑になって1800行けそうな感じなんです・x・v

でも異界の気がつかない装備(クエ品・レガシー)を増幅してるのはほんとにやばい人だと実感してますw
1箇所つけるだけで400M~500Mで、それだったら武器を強化・・・って思ってしまう;;
[ 2011/03/11 10:07 ] [ 編集 ]
>>狗さん
いや、あくまで拘束スキルが載っていないだけなんですよ・・!ボソコにしか使えない掃除機があるじゃないですか・・!

>>ソラきゅん
花粉だめです。耳と鼻と目が完全にイカれてしまいます。
多分四季の中で一番苦手な季節かも・・・。

>>ボン
すげー、1700ってなかなかいないんじゃない・・?
悲鳴とか聖ケレ、ヴァルカンに増幅している人の気がシレーヌ
[ 2011/03/11 15:55 ] [ 編集 ]


